クレヨンしんちゃん好き見て~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/13 17:12:51

    >>59
    それDVD何巻かわかります?明日借りに行くから見たい!

    あとあいちゃんが登場するのは何巻かわかる人いますか?

    • 0
    • 13/09/13 10:18:03

    台風でしろとしんがどうのこうのある話は泣いた覚えがある。内容は忘れたけど。

    • 0
    • 13/09/13 10:11:54

    まつざか先生の恋人が南米に旅立つ話。

    園児たちに励まされたまつざか先生を、組長が運転する園バスで空港まで送るんだけどね。
    BGMにサザンの「希望の轍」が流れてて、盛り上がる盛り上がる。

    泣いたわ~。

    • 0
    • 13/09/13 08:16:25

    >>57大人帝国の逆襲だよー

    • 0
    • 13/09/13 08:11:15

    >>43
    これなんの映画ですか?

    • 0
    • 13/09/13 00:39:17

    >>55
    あ、そうなの?!ごめんなさい!
    無知でm(__)m

    • 0
    • 13/09/13 00:34:52

    YouTubeの動画貼るのはちょっと…
    シンエイ動画厳しいからさ。

    • 0
    • 13/09/13 00:33:46

    これもすき。https://www.youtube.com/watch?v=5vtb2XH1TYk&feature=youtube_gdata_player

    あとひまの名前みんなで決めるやつもすきだー

    • 0
    • 13/09/13 00:31:11

    明日にでもTSUTAYA行って2歳のしんちゃん借りてこようかな!

    • 0
    • 13/09/13 00:27:20

    >>50
    母ちゃんが死んじゃうゾ

    • 0
    • 13/09/13 00:26:48

    YouTubeのはUPされてもすぐ消えるからレンタルオススメ。初期のしんちゃんはあまりかわいげがないから二期か三期あたりからがいい。

    • 0
    • 13/09/13 00:22:02

    >>17
    これ、何てタイトルで見れるか分かる方いますか?

    • 0
    • 13/09/13 00:22:02

    >>46
    昔YouTubeにもアップされてたよ!
    今あるかわからないけど(;O;)

    • 0
    • 13/09/13 00:21:12

    >>46
    しんちゃんが二歳なのは

    クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第8期シリーズ 13 に入ってるよ。

    • 0
    • 13/09/13 00:18:00

    >>46
    ひまわり妊娠中のはクレヨンしんちゃん TV版傑作選第3期シリーズ(7) に入ってるよ⭐

    • 0
    • 13/09/13 00:11:25

    二歳のしんちゃんとひまわり妊娠中の話ってレンタル出てる?何巻かなー?

    • 0
    • 13/09/12 23:47:58

    >>36
    うわ、その回だいすき♪

    • 0
    • 13/09/12 22:19:04

    >>43わあ~ありがとうございます!
    確か、旦那とケンカしてる時にスカパーかなんかでたまたまやっててポロポロ泣いた‥笑
    DVD借りてきてしんちゃん好きの娘と一緒に見ようっと!

    • 0
    • 13/09/12 21:55:17

    >>40
    私も気になって調べてきたー!
    階段上がりきった時のセリフが
    「オラ、父ちゃんと母ちゃんやひまわりやシロと、もっと一緒にいたいから・・・
    喧嘩したり、頭に来たりしても一緒がいいから・・・
    あと、オラ、大人になりたいから・・・ 
    大人になって、お姉さんみたいな綺麗なお姉さんといっぱいお付き合いしたいから!!」

    • 0
    • 42
    • ベビベビドングリ
    • 13/09/12 21:41:48

    >>40大人帝国の逆襲だったような(>_<)

    • 0
    • 13/09/12 21:41:16

    映画はやっぱりオトナ帝国!あと焼肉ロード。
    映画もアニメも昔の方が面白いよね。
    みさえがパートに出たけど、セクハラされるわ、いびられるわで最後にわさびを撒き散らして辞めてやるわって言い放つ話はスカッとしたな。その間託児所にいたひまわりは託児の赤ちゃんの間で姫様扱いされてたし(笑)

    あとみさえがセールに行く時言いくるめられて留守番させられたしんちゃんが、雨降って来たのに気づいて傘持ってビショビショになりながらみさえを迎えに行く話も好き。

    • 0
    • 13/09/12 21:37:19

    バラッド?の話。タイムスリップしたしんちゃんの元に行こうとするひろしが
    「しんのすけのいない時代なんて未練あるか!」とか言ってたのがジーンときたなあ。

    あとこれもたぶん映画でしんちゃんが赤い階段を登りながらなんか言ってたセリフがすごい感動的だったのを覚えてるんだけどどんなセリフだったのかまったく思い出せない。分かる人教えて~!
    あと映画のタイトルも!

    • 0
    • 13/09/12 21:07:17

    まつざか先生ととくろうさんの話で、みんなで空港に行く話が好き。
    バックに流れる、桑田さんの歌声もたまらない。

    • 0
    • 13/09/12 18:49:40

    しんちゃん大好き!毎週DVD借りて見てるよ。なんか泣ける話ない?
    映画じゃなくアニメで。

    • 0
    • 13/09/12 17:56:17

    >>30
    あるよ~。
    2歳の風間くん達も出てくる(^ω^)
    2歳のしんちゃん可愛かったよ~

    • 0
    • 13/09/12 17:43:54

    ひまを妊娠したときの話が好き
    つわりで具合悪くなったり、トマトジュースで口のまわり汚したりで、しんちゃんがみさえは病気だとカンチガイしちゃうんだよね
    で、死なないでってワーワー泣くしんちゃん見て私も号泣(笑)

    • 0
    • 13/09/12 14:47:59

    >>32
    グッツw

    • 0
    • 13/09/12 14:02:53

    主の趣味トピじゃん。

    • 0
    • 13/09/12 14:00:24

    >>15東京駅のテレ朝ショップに少しだけどグッズあったよ

    • 0
    • 13/09/12 13:47:57

    >>15
    まえTVでやってたけど、クレヨンしんちゃんは中国で商標登録とられてるから、日本でグッツが作れないんだたて。

    • 0
    • 13/09/12 13:41:49

    焼肉ロードの最後の歌が好き

    • 0
    • 13/09/12 13:38:14

    2歳のしんちゃんってアニメかなんかであるの?
    しんちゃんファンだから見てみたいっ

    • 0
    • 13/09/12 13:37:53

    >>18
    私もこれ。

    • 0
    • 13/09/12 13:30:19

    でもわたしはもらい泣き…( TДT)
    しんちゃーーん!!ひろーし!!

    • 0
    • 13/09/12 13:22:48

    主どうしたの?いきなり盛り上がっちゃったの?本トピか趣味カテの方がいいと思うよ。

    • 0
    • 13/09/12 13:17:27

    しんちゃんは好きなんだけど、このトピ内容なら井戸端か趣味カテのほうがいいと思う。

    • 0
    • 13/09/12 13:01:36

    主、気持ち悪っ。

    • 0
    • 13/09/12 12:58:16

    しんちゃん

    • 1
    • 13/09/12 12:57:02

    しんちゃん

    • 0
    • 13/09/12 12:54:45

    しんちゃん風間君友情愛

    • 0
    • 13/09/12 12:53:32

    名言

    • 0
    • 13/09/12 12:52:12

    幸せそう

    • 0
    • 13/09/12 12:52:07

    3分ポッキリだっけな?
    すきー
    子どもは焼き肉ロードすき

    • 0
    • 13/09/12 12:51:50
    • 0
    • 13/09/12 12:50:34

    良い話

    • 0
    • 13/09/12 12:50:05

    ケツだけ爆弾がすき!
    「父ちゃんがいて母ちゃんがいてひまがいてオラがいてシロがいて…!シロも家族!みんな家族なんだぁー!」
    的なこと泣きそうになりながら?言ってるシーンとか、

    シロと逃げてる時に涙流して走ってる後ろ姿がやばい。

    • 0
    • 13/09/12 12:49:40

    今DVD集めてまぁす!普通のしんちゃんのレンタルは全部みたし何回もみてる。
    映画より普通の内容のしんちゃんがすき!
    映画も見に行ってるけどね。
    グッズも何年も探してるんだけどなかなかない(>_<)

    • 0
    • 13/09/12 12:49:31

    チョコビ工場

    • 0
    • 13/09/12 12:48:33

    優しいしんちゃん

    • 0
    • 13/09/12 12:47:31

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ