急上昇
匿名
旦那忙しすぎて、ひまー。
言葉遣いや立ち振る舞いで肩こるー。
24歳なんだけど、いつどこで誰に見られても良いように服装を大人っぽくしたらなんだか老けて見える。24歳ってもっと若いイメージがあったよー。
そんなにお給料良い訳でもないし、かといって国からの恩恵受けれないし、なんとも中途半端な年収層だと思う。税金多いしね。
都心の土地相続するのと将来家建てる為に、ひたすら貯金の日々だから無駄使いは一切禁止。相続税って高すぎるわ。だから買い物して発散も出来ない。
本当にカレが心から大好きじゃなければ結婚しなかったよ。
同じ用な悩み持ってる人いません?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません