旦那の服、アウターで1万って高すぎる?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/09/09 11:18:27

昨日、家族でお出かけしていて、ぷらっと寄ったメンズの服屋さんで、買った秋用のデニムシャツ、(アウターとして着る予定)が、1万円でした。
これって、高いですか?みなさんは、旦那の服は、いくらぐらいの物を買ってますか?

ちなみにいつもは、ユニクロや、ライトオンで服を買います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/24 11:38:24

    秋用のアウター、デニムシャツって書いてあるよ。
    みんなちゃんと読んでないんだね。

    • 0
    • 13/12/24 11:10:53

    シャツなのに、アウター?

    冬の?

    • 0
    • 13/12/24 10:17:33

    アウターで1万は安すぎだね。うちの旦那おしゃれじゃないけどパーカーだけで1万5000円以上の買ってる。ダウンじゃ1万じゃ買えないよね

    • 0
    • 13/12/24 10:09:00

    >>71うちの旦那は、公園行くのはジャージ
    お出掛けとかだけ高い服着てるよ。
    高い服では絶対に公園行かない。

    • 0
    • 13/12/24 09:23:19

    公園に着ていくアウターとかもみんな高いのを着てるの? それとも使い分けてるの??

    • 0
    • 13/12/24 08:33:46

    アウターなら1万なら安いほうだと私も思うけど…別に金持ちじゃないけどね

    • 0
    • 13/12/24 01:17:36

    うちは普通~の家庭。シャツに一万は普通。ジャケット、アウターはニ~五万位。頻繁に買うものではないし、私が化粧品や所謂自分磨きというものに興味がないから全然高いとは思わない。分相応、30歳だから財閥とかでもあるまいし、これ以上はお金掛ける気しない。まぁ、普通か、って値段。

    • 0
    • 13/12/24 00:43:02

    高すぎるじゃなくて
    安すぎるよ!!

    • 1
    • 13/12/24 00:37:24

    皆さんの旦那はデパートで服買ってんの?

    • 0
    • 13/12/24 00:36:48

    >>64
    会社経営しているので身だしなみには気をつけているよ。アウターなら10万はする。なんでそんなに突っかかるの?

    • 0
    • 13/12/24 00:29:31

    アウターで一万は安いと思うよ。
    うちの旦那は5~7万。ていうかそれが妥当だと思ってた

    • 0
    • 13/12/24 00:22:26

    >>61シャツでお手頃価格ならジャケットやダウンのアウターだと10万超えは当たり前ってところですね

    • 0
    • 13/12/24 00:20:00

    私より旦那の方が断然高い服着てる。シャツも同じようなのばっかり、セールで半額以下だったからって2.3万するようなの買う。元どんだけ高いんだ!Σ( ̄□ ̄;)
    シャツで1万なら普通じゃないかな?

    • 0
    • 13/12/24 00:17:58

    アウターのデニムシャツて(笑)
    安物でもいいから、1万のダウン買ってやれ。

    • 0
    • 13/12/24 00:14:54

    >>60
    まぁ安くはないんだろうけど、うちからしたらお手頃価格かな。

    • 0
    • 13/12/24 00:06:49

    >>58アウターって書いてるけど、デニムシャツって書いてるから、デニムシャツで1万なら普通だと思った

    • 0
    • 13/12/24 00:06:30

    安い

    • 0
    • 13/12/24 00:04:59

    古とぴだけど。
    かなり安い。だけど年齢にもよるかな
    うちの旦那は30代後半なので1万のアウターなんて恥ずかしくて買わないよ。

    • 0
    • 13/12/23 23:57:34

    激安だよ。そんな金額の上着持ってない…

    • 0
    • 13/12/23 23:14:17

    めっちゃ安い

    • 0
    • 13/12/23 23:11:12

    >>54
    高いね!

    • 0
    • 13/12/23 22:42:37

    うちは旦那の服ならあり、私の服ならなしですね(^_^;)
    旦那は数いらないからいいものを何年も着るけど、私は数ほしいし流行あるから(>_<)
    今旦那がほしがってるダウンが13万で悩んでるところです(つд`)

    • 0
    • 13/12/23 22:42:15

    アウターなら安い。
    先週6万のダウン買ってた。私と違って何年も着るから良いかな。
    デニムとか10万とかだし。最初はビビった

    • 0
    • 13/12/23 22:40:38

    デニムって書いてありましたね。
    すいません。

    • 0
    • 13/12/23 22:36:47

    メンズってレディースより値段高めですよね?
    うちは一着一着は高いけど、気潰すタイプなので良いのを買ってきてもらってる。
    アウターでなら高くはないんじゃないかな?
    素材とかわからないからなんとも言えないけど。

    • 0
    • 13/12/23 22:29:24

    うちは家族でいい格好し~じゃないんで、一万あるならいいもん食べに行く

    • 0
    • 49
    • ・’ ’ U {スヌ。
    • 13/09/11 08:14:39

    レディースは安くてもかわいいの結構あるけど、メンズはあんまり安いと一気にダサくなるよね。

    私は安いものをちょこちょこ買うけど、旦那はしょっちゅう買うわけではないから仕方ないかなと思ってる。

    • 0
    • 13/09/10 22:13:53

    アウターなら安いよー

    • 0
    • 13/09/10 10:56:36

    うちの旦那は、バーバリーブラックレーベルが好きで、頻繁じゃないがそれくらいの服買う。
    でも下手したら10年くらい着るし、小遣い貯めて買ってるみたいだからいいかな~って感じです。
    私は安い服をいっぱい欲しいタイプだけど、旦那は仕立てのいいのを長く着るタイプ。

    • 0
    • 13/09/10 10:51:11

    シャツで1万は高い。
    でも、アウターなら1万は妥当か安い方かな。

    • 0
    • 13/09/10 10:34:36

    うちはアウターだと3~6万くらいみたい。
    私が買うわけじゃないし別に気にしない。

    • 0
    • 13/09/10 09:56:52

    アウターなら一万は普通かな。むしろ安い方かと思うが、シャツなら高い!

    • 0
    • 13/09/10 09:53:53

    うちのお給料ではありえないなあ。シャツに1万は高すぎる。みんなお金持ってるんだなー。

    • 0
    • 13/09/10 09:34:09

    まあ、安くはないかな
    でも買っちゃったんだから、いっぱい着てもらう

    家は、アウター以外は1万以外で買うようにしてますよ。
    普段はスーツなので、私服にそんなにお金かけられないから。
    たまに凄く気に入ったのがあれば1万以上でも買うことありますが…

    • 0
    • 13/09/09 18:15:07

    アウターだと安いんじゃない。うちは、3万~4万くらい。高すぎて腹立つ。

    • 0
    • 13/09/09 17:39:41

    メンズ用なら普通に出す値段かな。

    シャツに1万は出さないけど、アウターなら出す。
    1万は安い方じゃないかな~。

    • 0
    • 13/09/09 17:35:14

    普通に買うけど
    旦那はハイドロゲンとか、アルマーニ着てる

    • 0
    • 13/09/09 17:30:36

    シャツだと普通。
    うちは、アウターは10万以上…。子供と公園で遊ぶ用でさえ3万ぐらいだし。

    • 0
    • 13/09/09 17:15:22

    主も旦那も良いならいいんじゃない?

    • 0
    • 13/09/09 16:58:48

    一万の服を1枚買うより千円の服を10枚買いたい。
    でもその逆の考えの人もいるから高いと思うか安いと思うか普通と思うかはやっぱりそれぞれ違うよね

    • 0
    • 13/09/09 15:30:46

    まぁいいじゃん?。定番ものだから何年も着れるし、色もお洒落でいいと思うよ^^。確かにシャツで一万は高いけど、我が家では。

    • 0
    • 13/09/09 15:16:00

    私は買う値段

    旦那は買わない値段


    夏の短パン、3600円の半額1800円をさらに、ポイントカード1000円引きで、800円で買った!
    来年使えるし、800円になったのは、ラッキー

    • 0
    • 13/09/09 15:12:38

    安くはないけど、高くもないんじゃない?妥当だよ!
    男の人って服の量少ないから、そのぶん一着の値段が多少上がって良いと思う。
    スタンダードなものは特に、ある程度きちんとしたのを持ってると長く使えるしね!

    • 0
    • 32
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • 13/09/09 14:16:10

    ちょっと高いかな。でも許容範囲。
    着まわしききそうだし、たまにはいいんじゃない?
    3シーズン着れるよ。

    • 0
    • 13/09/09 13:29:12

    シャツかぁ~…あー。
    うん。長く着てもらうしかないよねw 高かったし。

    • 0
    • 13/09/09 13:25:17

    シャツですよ…。店員さんもちゃんと冬は、インナーって言ってるし…。

    • 0
    • 13/09/09 13:24:08

    シャツだね!
    でもデニムシャツは冬インナーで秋はアウターで着れるから全然高くないと思う!長く着れるし

    • 0
    • 13/09/09 13:21:42

    >>27
    (´△`;;
    無駄遣いしてしまった…

    • 0
    • 13/09/09 13:17:06

    シャツじゃん!
    アウターなんて言うからややこしくなるんだよ
    シャツで一万は高いな
    うちなら買わない

    • 0
    • 13/09/09 13:16:39

    >>25
    これは、シャツでしたか…
    10月の朝晩寒い時期に、羽織るくらいならアウターとしてアリかな?

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ