[集計]7年後のオリンピック開催地

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/09 11:54:16

    興味ない。

    海外だろうが東京だろうが行かないから関係ない。

    • 0
    • 13/09/09 11:52:17

    うれしくて涙が出た。

    >>37
    経済効果も期待しての招致じゃないの?

    招致委員の方の思いがとても伝わってきて涙が出ちゃった。
    正直スポーツには興味ないが祭りは好きだ!

    • 0
    • 13/09/09 11:37:12

    興味ない。

    隣県だけど、オリンピックにあやかって~とか、色々ざわつきそう。

    • 0
    • 13/09/09 11:33:48

    うれしい。

    >>37運動会じゃないんだからさ、しょうがない。

    • 0
    • 13/09/09 11:16:50

    うれしくない。

    オリンピックを、経済やらお金儲けとして考える精神が嫌。

    • 0
    • 13/09/09 11:16:45

    興味ない。

    オリンピックが興味ない。
    しかも7年後とかピンとこない…
    東京も遠いし関係ないかなー

    • 0
    • 13/09/09 11:15:33

    興味ない。

    本当に興味ない。

    • 0
    • 13/09/09 11:12:20

    興味ない。

    まぁ良かったね…。
    景気が良くなって給料が上がったらついでに喜んでもいいけど、自分が住んでる近辺にも外国人がうろついたり混雑するのかと思うとうんざり。

    • 0
    • 13/09/09 10:01:38

    興味ない。

    景気良くなればいいなーとは思うけど、なんで皆があそこまで大喜びなのか分からない。

    • 0
    • 13/09/09 09:39:29

    うれしくない。

    都民として、開催地近くに住んで仕事してる者として不満です。
    仕事に支障がでる。
    生活に支障がでる。
    いいことばっかり報道されるけど、そこで生活している人の事は全く考えてくれてないよね。
    オリンピック会場建設の都合で立ち退きや地買いされるし、たまったもんじゃない。
    イヤなら売らなきゃいい!って言うけど、そんな我が儘言えるわけないし、
    相場以上の金もらえるんだから!って言うけど、そんなお金いらないし。

    迷惑極まりない。
    みんなわかってない

    • 0
    • 13/09/09 09:19:54

    うれしくて涙が出た。

    宮城なので嬉しいです

    • 0
    • 13/09/09 09:18:08

    うれしくて涙が出た。

    何とも思ってなかったけどプレゼン見たら感動したし発表された時嬉しくて泣いた。
    絶対に日本はないと思っていたから。
    生きてるうちに日本でオリンピックがあるなんて幸せ過ぎる!

    • 0
    • 13/09/09 09:17:28

    興味ない。

    朝からずーっとオリンピックばっかり。必死に覚えました、練習しましたーって感じのたどたどしい英語に、ワザとらしい笑顔でプレゼンしてるの見ると恥ずかしくなる。「東京でやって東北も元気に」って言ってるけど、実際東北の人は「そんな金あるなら...」って感じじゃない?開催地周辺、実行委員会、政治家、マスコミの自己満足のような気がする。それ以外でも喜んでる人はいると思うんだけどさ。

    • 0
    • 13/09/09 09:16:44

    うれしくて涙が出た。

    本当に嬉しい!
    日本企業の株価もあがるし、経済効果に期待できる。

    オリンピックそのものより、オリンピックと言う大きな世界イベントが日本で行われるって事に喜びを感じています。

    • 0
    • 13/09/09 09:14:59

    興味ない。

    • 0
    • 13/09/09 09:14:20

    うれしくない。

    7年で原発どうなってるかわからないし。
    あちらの国の人怖いし。

    • 0
    • 13/09/09 09:14:17

    うれしい。

    一時でも計器が良くなる。

    • 0
    • 13/09/09 09:13:57

    うれしくない。

    興味もないし色んな国の人が来るってちょっと怖い

    • 0
    • 13/09/09 09:09:21

    >>21
    それ思い込み。

    • 0
    • 13/09/09 08:55:46

    興味ない。

    興味ない

    • 0
    • 13/09/09 08:47:53

    うれしくない。

    あちこちに競技場つくったりで何億もかかるなら東北復興にお金使って欲しい

    • 0
    • 13/09/09 08:38:55

    うれしくない。

    嬉しくないし興味もない

    • 0
    • 13/09/09 08:24:38

    興味ない。

    涙まで流す意味が分からない。

    • 0
    • 13/09/09 08:18:45

    うれしくない。

    東京は近いけど、観戦するのにも有料でしょ?
    お金のない我が家には開催地が何処であれムリだ。
    お金に余裕があったら東京バンザイでした

    • 0
    • 13/09/09 08:16:56

    興味ない。

    全く興味ない。
    七年後なんて尚更。
    テレビで歓喜に溢れてる人達をすごく冷めた目で見てしまう。
    五輪自体興味ないからかな。

    • 0
    • 13/09/09 08:05:11

    うれしい。

    オリンピックなんて全く興味なかったけど、わ~い!って喜んでる人たち見たら良かったなと思った。

    • 0
    • 13/09/09 08:03:08

    興味ない。

    私も何で皆そこまで喜んでるのかよくわからない。

    • 0
    • 13/09/09 07:58:24

    うれしい。

    今から開会式のチケット取れるか心配してる(笑)

    • 0
    • 13/09/09 07:56:15

    うれしい。

    嬉しい!(o≧∇≦)o

    • 0
    • 13/09/09 07:55:46

    >>3何の競技ですか??
    そういう人は本当に涙出るほど嬉しいだろうなー!!!

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 13/09/09 07:55:07

    興味ない。

    けど凄いじゃ~んとは思った

    • 0
    • 13/09/09 07:54:33

    興味ない。

    すごい事なんだなーってのは分かるけど、昔っからオリンピックに興味ないから自分の中では盛り上がらない…でも、周りが盛り上がってたら一応話題にはついていく感じ…

    • 0
    • 13/09/09 07:51:52

    うれしい。

    今は子ナシだから、子どもがいたら一緒に見に行きたいなーって思った。

    • 0
    • 7
    • 空っ風(゚3゚)三3
    • 13/09/09 07:50:15

    興味ない。

    でも、習い事で都内に行くから渋滞が本気で迷惑。

    • 0
    • 13/09/09 07:48:01

    興味ない。

    子どもになんで東京でやると皆うれしいの?と聞かれて適当にしか答えられなかった。

    批判とかじゃなく皆なんで嬉しいのか教えてください。

    • 0
    • 13/09/09 07:46:28

    興味ない。

    ど~でもいい。

    • 0
    • 13/09/09 07:41:35

    興味ない。

    ありません

    • 0
    • 13/09/09 07:39:59

    うれしくて涙が出た。

    子供が出てるかな?
    今からワクワクする

    • 0
    • 13/09/09 07:39:07

    うれしくて涙が出た。

    嬉しい!

    • 0
    • 13/09/09 07:38:30

    うれしくて涙が出た。

    やっぱり東京ですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ