ぶっちゃけ不倫やセフレって経験ある?

  • なんでも
    • 140
    • 匿名
      13/09/09 09:18:03

    独身の時ならセフレいたよ。彼氏いない時期に。私の片思いの人もいたし、お互い割り切りの人もいた。

    結婚してからはキスまでは経験あり。旦那とうまくいってなくて、その人の事大好きで。独身の時私が片思いでセフレだった人。やっとその時両思いになったけどすでに私は結婚してたし、こんなのダメだってなって三ヶ月くらいでお別れした。って別に付き合ってないけど。キス以上は罪悪感凄くてできなかった。バレて全て失ったらって思うと物凄く怖かった。全てを失う覚悟がないとできないなって思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ