ぶっちゃけ不倫やセフレって経験ある?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/09/09 00:50:36

奥様方、経験ありますか?
友達が普通の主婦でも不倫してたりセフレいる人結構いるとかって言ってるんだけど、どうなのかな?
友達の話聞いてびっくり…。
匿名ということで、皆様正直にご申告くださいませ。

ある人は簡単にいきさつ教えてください。旦那さまとはどうなりましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/02 14:22:53

    経験ある

    結婚前なら彼氏以外にセフレもいたし既婚者と不倫もしてた。
    結婚してからはもうしてない。

    けど、子供達が独立したら死ぬ前にもう一度恋愛したいなー。旦那じゃない男と。
    婆さんじゃ相手いないだろうけど。

    • 10
    • 14/01/02 11:33:08

    経験ある

    そんなつもりはなかったし、まさか自分が不倫するなんて思いもしなかった。そういう人も毛嫌いしていたし。だけど人って変わるもんなんだとよく分かった。

    • 23
    • 14/01/02 11:30:54

    そんなつもりは毛頭ない

    常識がある人は、既婚者と付き合ったりセフレになったりしない。

    • 5
    • 14/01/02 11:21:30

    >>250

    怖っ!!
    よく産む気になったね。
    違ってたら終わってるよ。

    • 1
    • 14/01/02 10:44:09

    経験ある

    普通に

    • 2
    • 14/01/02 09:26:26

    >>242襲われたあともなんだかんだ続いてたので…旦那にいうぞ。とかで脅されてですが…いっ時の迷いで人生どん底におちて後悔だらけです

    • 4
    • 14/01/02 09:08:00

    経験ある

    もともと興味あったけど妄想で終わってた。のに、してしまった。旦那にはバレてない。バレたら離婚だな。その人とはもうしないけど、またしてしまいそうな自分が怖い…。

    • 4
    • 14/01/02 09:00:23

    経験ある

    結婚してからはないけど、今の旦那と付き合ってる時こっそりデートしたりしてた人は一人いた。
    隠れて旅行いったのは墓場まで持ってく思い出。

    • 5
    • 14/01/02 08:59:26

    経験ある

    不倫はないがセフレが何人かいた
    旦那と付き合ってる時もセフレがいて妊娠した時正直どっちの子か分からず旦那と結婚して産まれてきた我が子は旦那にうりふたつ!!安心した。

    • 7
    • 14/01/02 08:26:05

    経験ある

    こんなに経験ありがいるとは!

    • 4
    • 14/01/02 07:58:08

    経験ある

    遠距離不倫してました…

    • 3
    • 14/01/02 07:50:44

    経験ある

    特に罪悪感もなく、機会があれば。

    • 8
    • 14/01/02 07:46:55

    経験ある

    現在進行形

    • 9
    • 14/01/02 07:18:35

    経験ない

    経験ありが多過ぎてかなり驚き(・_・;

    • 2
    • 14/01/02 06:45:29

    経験ある

    二十歳くらいのとき不倫しました
    妻子持ちだったのは気になっていたけど、子供たちの写真を見て、一気に冷めて別れました
    でも、すごくかっこ良くて、優しくて、今見てもトキメク・・・
    今は割りきってるけどね(^^)

    でも、思えば 不倫してる男って本当に多い!!!特に妻が専業主婦とかだと、家ではそんなそぶり見せず、騙しているケースが多いなぁと思う
    独身時代、不倫してそんな風に勉強になったこともある

    • 4
    • 14/01/02 06:34:21

    >>208
    代償ってなに?

    • 2
    • 14/01/02 05:12:25

    >>239
    これ違うんじゃない?ただのレイプ

    • 2
    • 14/01/02 04:41:51

    経験ある

    バレたら大変

    • 2
    • 14/01/02 04:28:19

    経験ある

    リアルに明日会う。
    顔がカッコいいんだよね。
    あと連絡すれば可能な人が5人いる。
    でもみんな年に2回とかしかできない。
    ここ8年間の間に知り合ってみんな結婚してしまったから。

    • 9
    • 14/01/02 02:38:13

    経験ある

    絶対しない。気持ちわるい。って思ってた…旦那と会話がなくなり金銭的DVで家族の時間もつくってくれず悩みや愚痴を話してた先輩に襲われた。断ったけど男の力に勝てず。罪悪感から自ら旦那にいう…一年奴隷のように扱われ暴言はかれ暴力され離婚。全財産もってかれたけど親権もらえたから子供のために日々頑張ってます…浮気や不倫はいっ時の幸せだと思う。傷つくもの、失うものの方が多いよ…

    • 4
    • 14/01/02 01:23:21

    そんなつもりは毛頭ない

    元旦那に浮気されて辛かったから、絶対しないわ。旦那以外興味ないし子供を裏切ることはできない。

    • 2
    • 14/01/01 16:53:09

    経験ある

    今でしょ!
    パート先の職場の人。

    • 6
    • 14/01/01 15:46:46

    経験ある

    29~32才の頃、マックスでセフレ13人居た時があった。
    午前中、午後、夜と1日3人と会った事も…
    子育て一段落して若さを持て余してた時期だった。
    45才の現在、そんな気力も性欲も0。
    旦那ともレスで食うのが楽しみなただのデブなおばさんになった。

    • 7
    • 14/01/01 15:05:02

    経験ある

    NOW

    • 0
    • 14/01/01 12:22:56

    経験ある

    現在進行形
    本当に大好きな人。
    その人と付き合う前にも彼氏いたけど、今の人と出会って別れた。

    • 1
    • 14/01/01 12:19:53

    経験ない

    別に旦那以外とやろうとも思わないし、他に魅力が感じられない

    • 4
    • 14/01/01 12:01:57

    経験ある

    結婚して10年以上、最近はじめて彼氏が出来ました。
    5才年下のシングルファザー。
    先の事はわからないけど、今は幸せです。

    • 3
    • 14/01/01 11:52:28

    >>229
    スポーツか!

    • 3
    • 14/01/01 11:49:40

    アベイルかしまむらで福袋を買いに行きたいんですけど、もう売ってないですかね(´・ω・`);
    電話してしてみようかと思うんですがヘタレのためできません(^ω^`)アハハ

    • 1
    • 14/01/01 11:46:39

    >>210
    便利屋?
    利害が一致してるからやるんだよ
    スポーツと一緒

    • 2
    • 14/01/01 08:51:11

    経験ある

    じぶんはぜったいしないとおもっていた。でも世の中に絶対はない←

    • 6
    • 14/01/01 08:25:55

    経験ある

    旦那が不倫とか浮気してたけど、私は絶対しないと思ってた。
    でも離婚寸前にフライングで浮気してしまった。

    • 2
    • 14/01/01 07:50:57

    >>222
    そう?私は羨ましいわ。

    • 4
    • 14/01/01 07:47:08

    経験ある

    旦那の浮気で別居をさせられ半年以上たった頃に1人と出会って付き合ってた。
    子供いたし頻繁に会える距離じゃないしで半年くらいでも会えたの数回
    純粋に好きだった
    けども、やっぱり子供を想うと恋愛できなくて自分から別れた。
    その後旦那が自分の相手と別れたのか戻ってこいと 勝手だなって思ったけど戻って普通に生活してる
    私からの愛情はないや。情だな。

    • 3
    • 14/01/01 07:34:20

    経験ある

    W不倫。
    私の仕事先に彼が出入りするようになって、私の一目惚れから。

    • 1
    • 14/01/01 01:11:32

    経験ある

    なんだかんだで離れられなーい

    • 0
    • 14/01/01 01:09:38

    >>220

    かわいそうな人生だね。

    • 0
    • 13/12/31 23:33:53

    そんなつもりは毛頭ない

    やるのはケジメ一つつけられない気持ち悪い猿だと思う。

    • 0
    • 13/12/31 23:29:48

    >>219 主人はとある業界で名の知れてる人なので離婚は出来ないし、お金には不自由しないのでお互い干渉しない生活してます。ご心配ありがとう。

    • 4
    • 13/12/31 23:20:40

    >>217

    無駄な時間過ごしてると思わないの?
    限られた時間しかないのにもったいないわ

    • 1
    • 13/12/31 23:19:33

    経験ある

    なんだかんだ6年続いてます。
    体の相性が良くて離れられない。

    • 5
    • 13/12/31 23:16:22

    >>215 うちは冷め切ってるからw不倫。見て見ぬふりしてるし、なんとも思わない

    • 2
    • 13/12/31 23:16:13

    経験ない

    >>211全く同意。
    経験ある人多すぎて引くわ。
    最悪な世の中。

    • 0
    • 13/12/31 23:14:10

    経験ある人って逆にされたら旦那さんを攻めたりできるの??

    • 3
    • 13/12/31 23:12:53

    経験ある

    現在進行形

    • 1
    • 13/12/31 23:09:28

    経験ある

    今の人で3人目。

    • 2
    • 13/12/31 22:59:43

    経験ある

    今も

    • 0
    • 13/12/31 22:57:06

    >>166

    子供が居ても居なくても裏切らないのがあたりまえだろ。
    卑怯な奴ほど無計画に浮気や不倫するんだよ。
    不満があるから不倫やセフレ作るんでしょ?
    別れてフリーになってからしろよ。
    それができないならすんなよ。

    • 2
    • 13/12/31 22:47:03

    そんなつもりは毛頭ない

    人を傷つけて幸せにはなれないし興味がない。
    なんで二号にならなきゃいかん!?
    便利屋には成り下がりたくないわ。
    と独身のときに思ってた。
    そして結婚してからも尚更思うし、旦那以外いらない、子供を裏切る母親にはなれない。

    なぜ不倫するのか訪ねたいわ。

    • 1
    • 13/12/31 22:45:50

    経験ある

    >>170
    私、「デブでブスで色気もない誰にも相手にされない容姿」ですが…。
    だから周りからも不倫してるなんて思われなかっただろうし隠すの苦労しなかった。
    6歳下の青年と3年間、夢のような時間でした。

    • 2
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ