公園でガス吸引遊びか、高1男子が死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/09/08 13:40:04

7日午前5時25分頃、名古屋市中村区稲葉地町の稲葉地公園で、同区の高校1年男子生徒(15)が倒れているのを、一緒にいた友人2人が気付き、119番した。
男子生徒は病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。
愛知県警中村署によると、男子生徒が倒れていたそばには、カセットコンロ用のガス缶とビニール袋、男子生徒のものとみられる吐しゃ物があった。3人は近くのコンビニエンスストアでガス缶を買った後、公園に来たが、2人が別の場所に行って戻ってきたところ、男子生徒が倒れていたという。
同署は、男子生徒がガスを吸引する遊びをした可能性もあるとみて調べている。
24時間リアルタイム速報(読売ニュース)
2013/09/08 08:28 読売新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/15 03:16:49

    友人二人がいない間って嘘くさい。

    • 0
    • 13/09/15 03:03:04

    アホだけど気の毒。

    • 0
    • 13/09/15 01:24:36

    中学の時にタオルに染み込ませて先輩がやってたわー。中3で死んだけど。あほだね。

    • 0
    • No.
    • 55
    • すごい昔経験ある

    • 13/09/15 01:22:40

    シンナーみたいにラリる。脇にする制汗スプレーでもできる。台所ガスやカセットコンロとかじゃないから、ガス臭さはないよ。

    カセットコンロのガス吸引するとか、ほんとにしぬよ。

    • 0
    • 13/09/09 16:00:47

    >>53
    本当に!!

    • 0
    • 13/09/09 15:01:50

    >>52
    喫煙者いなくて良かったね

    • 0
    • 13/09/09 14:37:57

    うち、この間義父が泊まりに来てて、カセットコンロのガスのガス抜きを何を思ったか家の中でしだして、臭い充満して吐きそうだった。普通外でするでしょ!?って言ったら笑ってた…(-_-;)死に至ることもあるのに…。

    • 0
    • 13/09/09 10:29:08

    >>50
    ごめん、私もイラッとする。
    言ってくれた43に感謝w

    • 0
    • 13/09/09 08:51:43

    >>43
    私じゃないけど、そんなカリカリしなくても。
    近所だよレスも貴方のレスもかわらないよ。

    • 0
    • 13/09/09 08:25:06

    >>45

    わたしも思った。
    怪しいわ

    • 0
    • 13/09/09 08:20:00

    >>36
    ラリれないとは書いてないじゃん。
    するならガスよりもシンナーとかの方がって意味でしょ。

    • 0
    • 13/09/09 08:15:58

    ガス吸って何が楽しいんだろ。
    臭いだけだろうに。

    • 0
    • 13/09/09 07:41:59

    >>42で?

    • 0
    • 13/09/08 21:34:18

    二人が強要した可能性もあるよね
    別の場所にいて戻って来たらって、なんか怪しい。

    • 0
    • 13/09/08 21:31:48

    一瞬意識が飛んで本人達は気持ち良いらしいね
    休み休みしないと今回みたいな事になる
    親は生き地獄だね

    • 0
    • 13/09/08 21:28:51

    >>42
    だから何?
    こういう報告って何?

    • 0
    • 13/09/08 21:22:27

    引っ越す前の家の近くの公園((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 13/09/08 17:18:02

    >>31
    今は放置ですよ
    1年くらいは精神科や薬物依存の施設とか通ってたけど今はもうなんもしてないです
    大学受験失敗してほぼ引きこもりニート

    20過ぎてんのに迷惑
    家族にとって厄介者

    • 0
    • 13/09/08 16:55:33

    いじめじゃないよね…

    • 0
    • 13/09/08 16:12:16

    いもむし雄太か(笑)

    • 0
    • 13/09/08 15:42:27

    なんてマヌケな最期なんだ。
    イジメとかじゃなくて?

    • 0
    • 13/09/08 15:41:18

    >>33
    ラリれないww
    なんだそれ

    • 0
    • 13/09/08 15:26:08

    >>33
    ラリって脳みそ溶けてる書き込みあるけど?

    そもそもガス吸うとかダサいんだよ

    • 0
    • 13/09/08 15:23:58

    >>33
    まさかの経験者!?

    • 0
    • 13/09/08 15:22:39

    >>31
    家族も完全に麻痺しちゃってるね。
    自分達には事件や事故は起きないと思ってるのかな。

    • 0
    • 13/09/08 15:18:27

    ガスってそんなラリれないよ。体が暖まるから冬に吸ったりとかだね。

    ラリるのは本人の勝手だが、迷惑かけちゃいかんわ

    • 0
    • 13/09/08 15:09:08

    >>29
    イモムシゆうたのトピ見せれば?
    ガス吸引して手足が吹っ飛んだやち

    • 0
    • 13/09/08 15:08:29

    >>26
    完全に脳みそ溶けてるね
    家族は放置なの?信じられない

    • 0
    • 13/09/08 14:53:03

    理解できないなりに、中学生ならなんとなく有り得そうに思うんだけど、高校生って…。

    • 0
    • 13/09/08 14:42:56

    >>21
    その相談したトピ主ですが、高校生3年なのでうちの子ではありません。
    このニュース息子が帰宅したら見せるつもりです
    何か少しでも考えてくれたらいいな

    • 0
    • 13/09/08 14:36:21

    同居じゃないよ!弟は実家

    ガスの空き缶がいくたびに部屋に増えてて山盛り

    引くわ

    • 0
    • 13/09/08 14:33:47

    >>26同居なの?追い出しなよ!

    • 0
    • 13/09/08 14:31:02

    私の弟2年くらい1日ライター用のガス3~7本スってラリってる‥

    脳みそ溶けちゃってんのか言動とかたまにおかしいし吸ったあと手とか体小刻みに震えててまじできもい

    • 0
    • 13/09/08 14:14:30

    いじめの延長だったりして

    • 0
    • 13/09/08 14:09:09

    >>19>>20 うん、嘘っぽい

    • 0
    • 13/09/08 14:08:45

    >>22
    あったあった

    • 0
    • 13/09/08 13:56:39

    昔からガスパン遊びってあったよね。命を粗末にしちゃいけない。

    • 0
    • 13/09/08 13:55:48

    >>16子育てカテか家族カテか。旦那の連れ子で注意しても辞めてくれなくて火事になったりたら困るって相談してましたよ。

    • 0
    • 13/09/08 13:52:33

    2人だけ別の場所に行っていたって嘘臭い。

    • 0
    • 13/09/08 13:51:19

    2人がいない間って本当か?
    一緒にしてたんじゃないの?

    • 0
    • 13/09/08 13:50:03

    よくあるよね。ガス吸って亡くなるの。何が楽しいんだか。

    • 0
    • 13/09/08 13:49:12

    >>13
    そうだね
    午前5時に公園にいるくらいだから親もばかなんだろうな~

    • 0
    • 13/09/08 13:48:59

    >>4そのトピ気になる…

    • 0
    • 13/09/08 13:48:35

    >>5
    よくわかりませんが私の友達のお兄ちゃんが昔、16才の時、100円ライターのガスを吸ってラリってたな…

    • 0
    • 13/09/08 13:47:42

    そうなんですね!ただ苦しいだけかと思ってました!
    しかしなんで友人2人がいない時に一人で吸ったんだろう…

    • 0
    • 13/09/08 13:47:18

    >>11
    せいせいしてるかもよ?

    • 0
    • 13/09/08 13:47:07

    >>6
    食べてたものとか唾液とか胃酸とかゲロったんじゃない?

    • 0
    • 13/09/08 13:46:09

    >>3
    シンナー吸うのと同じ感じじゃなかった?
    要は悪ぶりたいんだろうね。
    ばかだし自業自得だけど、こんなことで死んじゃって親は無念だね。

    • 0
    • 13/09/08 13:46:05

    >>6
    嘔吐物
    吐いた物だよ

    • 0
    • 13/09/08 13:46:04

    自業自得

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ