全く寝れない、何か食べたいけどダイエット中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/08 05:20:44

    我慢してテレビ見てた。こらえた。よしっ!ダイエット頑張ろう!

    • 0
    • 13/09/08 04:29:27

    おにぎりでも食べれば?

    • 0
    • 13/09/08 03:04:31

    凄くお腹空いた!
    冷凍ごはんを卵炒飯にして食べたい!
    作れる気力はある。

    • 0
    • 13/09/08 03:03:22

    寝る前に食べたら胃もたれ胃痛でしにそうになるわ(泣)
    みんな元気な胃で羨ましい(笑)

    • 0
    • 13/09/08 03:01:40

    わかる~あまり太らないもの!ってだけで食べたい物じゃないから、気持ちが満足しないんだよね~!私なら満足いくものを、半分!食べてしまう(笑)

    • 0
    • 13/09/08 03:01:26

    私も寝れないー。腹減った。妊娠中だから、我慢する。太らないように。

    • 0
    • 13/09/08 02:59:19

    今食べたからって急に太るわけじゃないし、我慢したからって痩せるわけじゃないよ。
    私なら食べて寝る!
    何をするにも睡眠不足が一番良くないよ

    • 0
    • 13/09/08 02:52:43

    スルメ、昆布などの長い間噛んでいないと食べれないモノを食べるとか?
    カロリー無いと思い込んで家にある何かカロリーが低そうなモノを食べるとか?

    • 0
    • 13/09/08 02:48:52

    我慢しすぎはよくないからヨーグルトとガリガリくん食べました。でも満足できなかったんです。

    • 0
    • 13/09/08 02:45:17

    我慢する方が、精神的にもあまりよくないような気がする…
    ストレスになると、リバウンドがくるからほどほどにしたら?
    少し口にして満足した方がまだいいんじゃないですか?

    • 0
    • 13/09/08 02:44:37

    楽天ランキング2位のコロッケ寝る前に食べちゃった
    おいしかった(^O^)

    • 0
    • 13/09/08 02:41:10

    ヨーグルトでかいやつですw楽勝でペロリです。する事もないし、かといって家事とか掃除は嫌だし。寝たいのに寝れない自分にパンチ!

    • 0
    • 13/09/08 02:33:43

    私もダイエット中ー。さっきからずーっと氷食べてる。お腹壊すかもな…

    • 0
    • 13/09/08 02:33:15

    我満してたんだけど、パン食べちゃおうかな…

    • 0
    • 13/09/08 02:31:41

    今さっきカントリーマァム4つとホットミルクたいらげた。

    • 0
    • 13/09/08 02:28:48

    ここ見てたらお腹へってきた。赤いキツネ食べようかな。

    • 0
    • 13/09/08 02:26:48

    納豆ご飯たべた&#x{11:F995};
    寝る前のこれ日課w

    • 0
    • 13/09/08 02:26:16

    ヨーグルト400グラムってすごいね。
    デカいパック一つ平らげたのか!

    • 0
    • 13/09/08 02:22:56

    >>7
    だってお腹すいてたら眠れないもん(*´v`*)
     
    主も食べちゃいなよ。明日たくさん動けばいいよ~。

    • 0
    • 13/09/08 02:19:57

    みんな食べてるんだね。生理一週間前です。関係あるのかな。おじやとパン食べたいよ!

    • 0
    • 13/09/08 02:18:09

    わしは冷凍の焼きおにぎり食べた。

    • 0
    • 13/09/08 02:10:50

    生理前かな?

    • 0
    • 13/09/08 02:09:23

    私一口サイズおにぎり食べた!!
    お腹すく~

    • 0
    • 13/09/08 02:04:43

    我慢出来なくて、スイカ食べたよ。
    ポタージュ飲むか迷うわw

    • 0
    • 13/09/08 01:57:05

    仲間ですね。はぁーです。あー食べたい食べたい食べたい!

    • 0
    • 13/09/08 01:55:30

    私我慢出来なくてプリッツ食べちゃったわよ。はぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ