[集計]2020年オリンピック開催地予想。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/06 22:59:15

    マドリード

    日本はだめ。他の人も言うように、今はオリンピックで浮かれてる場合じゃない。悲しいけど、日本に住んでる私たちが不安抱えてるのに、外国の人に安心して来てくださいと言えないよ。悲しいけど。

    • 0
    • 13/09/06 22:54:05

    マドリード

    それどころではない

    • 0
    • 13/09/06 22:52:50

    マドリード

    東京は福一関連でダメ
    イスタンブールは治安情勢的にダメ
    消去法でマドリード。
    個人的には東京はやめてほしい。オリンピックより優先しなきゃいけないこと沢山あるじゃん。開催するにあたっての準備の金と人材、復興に回そうよ。

    • 0
    • 13/09/06 22:49:08

    マドリード

    日本じゃなければよし!

    • 0
    • 13/09/06 22:46:36

    マドリード

    浮かれている場合じゃない。

    • 0
    • 13/09/06 22:35:06

    東京以外ならどこでも。
    ってかオリンピックに使う金あるなら原発どうにかしろよ。

    金かけるとこ違うだろ。

    • 0
    • 13/09/06 22:34:40

    一度した場所でまたするって事あるの?

    • 0
    • 13/09/06 22:32:49

    東京

    • 0
    • 13/09/05 18:55:40

    マドリード

    東京はやめてほしい。

    外国人観光客も増えたりするし、治安が悪くなりそう。不法滞在とかも増えそう。

    それに汚染水の問題も解決してないし、首都直下型大地震もありえる。
    財布が落ちてたら戻ってくる?確かに戻ってくるわな。カラの財布が。

    • 0
    • 13/09/05 18:47:36

    もし、東京になったら、あちらの国から嫌がらせやテロ行為されそうで怖い。

    • 0
    • 13/09/05 14:35:26

    マドリード

    やはりここになるでしょう

    • 0
    • 13/09/05 12:04:49

    東京

    なんだかんだ東京になりそう。

    • 0
    • 13/09/05 11:58:57

    何でその他がないのよ。
    東京以外で。オリンピックより汚染水どうにかしろ。それを解決してから立候補するものだよ普通なら。

    • 0
    • 13/09/05 11:48:23

    原発問題があるからね。
    東京になったら嬉しいけども。

    • 0
    • 13/09/05 11:39:48

    東京以外。

    福島の原発…絶対安全ではないから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ