カラオケ『ジョイサウンド』か『まねきねこ』

  • なんでも
  • 匿名
  • g3PBbqI2Lo
  • 13/09/04 15:02:12

どちらで働こうか悩んでいます。

ジョイサウンドは飲み屋街にあるので、酔っぱらいが夜は多いと思います。

店に駐車場が無いため、近所の有料駐車場を使わなければなりません。


まねきねこは酔っぱらい率はだいぶ低く、駐車場もあります。

しかし、ブラック会社と聞いたこともあり、悩んでいます。


みなさんならこの二つのどちらで働きますか?

カラオケ以外と言う答えはおやめください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • g3PBbqI2Lo
    • 13/09/04 16:34:35

    コメントくれた皆さん、経験者さんありがとうございます☆

    まねきねこは、多く入れて月何時間働けるか分かりますか?(店によりけりなのは承知しています)

    お店に聞こうと電話をしたら、担当者が不在で明後日にならないと連絡がとれないのでわかる範囲で教えてください!

    やはりパートでも1日4~5時間の月28時間位しか出来ないのでしょうか?

    フルパートなんてありますか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • omk8edUNzl
    • 13/09/04 15:31:29

    まねき含めいくつかのカラオケ店でバイトした事あるけど客なんてどこも一緒だよ。昼間は生意気な学生、図々しいおばちゃん、夜は質の悪い酔っ払い等…
    でもカラオケ店でのバイトはどの店も楽しかったよ。

    • 0
    • 7
    • まねきバイト経験あり
    • YElmwwX87Z
    • 13/09/04 15:29:44

    地域にもよると思うが私のとこは客は若い子がほとんどで、平日は1人で受付とか、注文されたもの作って持っていくとかしてた。

    • 0
    • 6
    • 稼ぎたいなら
    • rsCLqAALrt
    • 13/09/04 15:14:57

    やっぱり両方面接して話をよく聞きたいな。

    入ってから、思ったより稼げなかったら嫌じゃん。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • N0u+u7oJrM
    • 13/09/04 15:12:26

    酔っぱらい多いとゲロの処理しなくちゃいけないから、ぜったいまねき猫!

    • 0
    • 4
    • まねきねこは
    • rsCLqAALrt
    • 13/09/04 15:11:16

    やりたい放題のガキが部屋を荒らしてくイメージしかない。

    両方面接して先に受かった方とご縁があったということでいいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • rnvsWrEogL
    • 13/09/04 15:10:32

    じゃあ、まねきねこで。

    仕事の大変さは変わらないだろうしね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • g3PBbqI2Lo
    • 13/09/04 15:09:13

    >>1
    たくさん稼ぎたかったので、夜も入ろうかと思っていました。

    厨二病とは、Twitterにおバカ写メを載せるようなヤンチャすぎる人のことですかね?

    いちゃもんつけられたら…心折れそうυ

    でも、強くなれそうですね!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • XPWGaxyUfe
    • 13/09/04 15:04:38

    どっち道、中2病にからまれると思う。気をつけてね。昼間働けるなら昼間だけがいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ