リボ払いの事詳しい人

  • なんでも
  • 貧乏
  • oBHD+UVK8L
  • 13/08/31 22:44:39

教えて欲しいんですが、昨日、車検で13万かかって楽天カードで一括で払いました。
今、三井住友でリボ払いのやつが8万残ってます。
恥ずかしながら貯金が14万しかなく、車検の13万をリボ払いにして三井住友のやつを先に返してしまうか、そのまま車検を一括で払い、三井住友のやつはリボ払いを続けるかどちらがいいと思いますか?
金利はだいたい同じだと思います。
ちなみに三井住友は月1万設定で、楽天は月3万の設定にしてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 匿名
    • VDQJhsKy5e

    • 13/08/31 23:08:03

    車検をリボにして月3万も払えるの?!
    リボって金利高すぎてバカらしいよね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • 7uYSawS4E4

    • 13/08/31 22:56:00

    リボ払いって相当なバカしかやらないって聞いてたけど、本当にやってる人がいるんだね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • tz6YauKg9a

    • 13/08/31 22:53:54

    >>1
    後から変更って出来たと思う。やったことないけど。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • negzlZipuV

    • 13/08/31 22:52:43

    リボは残高に対しての利息だからね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • CNI1XMmP98

    • 13/08/31 22:50:34

    私なら、車検はそのまま一括で、三井住友のリボ払いを続けるかな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • Y0HfMGfjuT

    • 13/08/31 22:45:57

    もうカード決済したんでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ