住人十色

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/31 17:29:27

    毎回じゃないけど、よく見てるよ!

    • 0
    • 13/08/31 17:33:13

    >>1
    ありがとう!色々な家があって面白いよね!
    今日の家もすごかった!

    • 0
    • 13/08/31 17:36:09

    私はここ最近見だしたよー5坪の家だっけ?あの辺りから見出したー結構ぼーっと見れて好きかも

    • 0
    • 13/08/31 17:52:01

    反日ユンソナじゃなくなって見だした

    • 0
    • 13/08/31 18:07:40

    今日のも面白かった。
    でも抱っこされてた子供が少し大きくなったら、棚のCDやら本やら落とすだろうね。
    床の網も必要ないわw

    • 0
    • 13/08/31 18:18:34

    うちも狭小住宅だから、今日の家は勉強になった。余分なもの省けばいいんだね。最低限必要なものだけ置いといて。

    • 0
    • 13/08/31 23:16:40

    この番組好き~スペシャルとかやってほしい

    • 0
    • 13/08/31 23:47:36

    ありがとう!
    私も狭小住宅だから参考にしてる!皆アイデアがすごいよね。これ見てる人はインテリアが好きな人かな?

    • 0
    • 13/09/01 00:09:26

    観てます!でも今日、見逃した( ;∀;)
    トピ探してなかったので、あまり観てる人居ないのかなと思ってましたが、トピができて嬉しいです(*´ω`*)主さん、ありがとう。

    • 0
    • 13/09/01 02:04:44

    ユンソナ時代からずっと観てるよ。
    毎週録画してる♪(再放送も)
    私ならここはこうするわ~とか思いながら観てる。
    なにげにエンディング曲も好き。
    ちなみに、一番好きな訪問者はなすなかにしの那須(笑)

    • 0
    • 13/09/07 17:22:56

    こんな家絶対嫌

    • 0
    • 13/09/07 17:35:56

    今日見逃した!
    この番組好きー!ビフォーアフターよりオシャレだったりするし、出来上がりだけ紹介してくれるから良い。
    まぁ、お家自慢番組だけどw

    • 0
    • 13/09/07 17:37:50

    >>11
    みてた。
    洗濯物めんどう。
    電気類のスイッチとかも。

    • 0
    • 13/09/07 17:49:09

    年とったら、しんどいわ。

    • 0
    • 13/09/07 19:18:58

    録画見た。
    みんなの言う通り、凄い家でしたね。
    ご主人が拘るほどにそんなに素敵な借景だとは思えなかった。
    引き込みの窓や少ししか映らなかった格子は素敵だったけど、それ以外はね~。
    やはり、どう考えてもダイニングテーブル兼用の床は嫌だよね…。
    お風呂もガラス張りとか、クローゼットにある洗濯機とか、洗濯物を離れた祖母宅に干すとか…ねぇ。

    次回も凄そうな家。広い玄関に応接セットとお風呂って、凄すぎる。

    • 0
    • 13/09/07 19:51:04

    こだわり住宅建てる人って、本当ガラス張りのお風呂好きだね

    • 0
    • 13/09/07 21:14:49

    絶景の前には家が建たないのかしら?

    • 0
    • 13/09/08 18:28:48

    今録画見たー!
    この家は嫌だな…ご主人もこだわりが強そうで奥さん大変そう…。子どもも大きくなったら個室欲しいよね…。

    • 0
    • 13/09/21 23:10:29

    志得(しえる)くんだって

    お庭の維持が大変そう。
    マメそうな旦那さんだからいいな
    家はイヤだけどお庭はステキ

    • 0
    • 13/09/24 11:54:05

    >>19
    庭素敵だよね!緑のカーテンいいね!

    • 0
    • 13/10/12 17:28:45

    今日のお宅素敵だったー!
    自分で作る家なんて夢のまた夢だな。

    • 0
    • 13/10/13 10:35:44

    夫婦二人でやるならいいと思うけど子供がいたら私は嫌だなー
    旦那さんそこそこイケメンで料理もできて大工もできるし優しそうでうらやましかったけど

    • 0
    • 13/10/26 17:30:52

    旦那の思い通りにしなかったら、家具にもお金かかってるし、建築費用3000万ならもっといい場所に大きな家が建ちそう。。

    • 0
    • 13/11/09 17:01:49

    あげ

    • 0
    • 13/11/09 17:18:40

    無計画にもほどがある。

    • 0
    • 13/11/09 17:29:32

    こんな外観の家ヤダなぁ。

    • 0
    • 13/11/18 14:42:12

    16日放送の8.7坪の家。目の前が公園って羨ましい。広く感じたなぁ。
    隣に家が建って、屋上で花火が見れなくなったのは残念だったね。

    • 0
    • 13/11/23 17:04:38

    カフェみたい。

    • 0
    • 13/11/23 17:06:05

    奥さん、偉いね。

    • 0
    • 13/11/24 22:51:59

    外はシンプルな箱型だったけど、中が解放感があったなぁ。
    家の中にある大きな木の水遣りが豪快で笑えた。
    豪雨の時とか本を避難させるってのが不便だな。
    周りが田んぼだから誰にも見られなくていいね。
    子供部屋がなかったような気がしたが・・・?

    • 0
    • 13/12/14 17:14:14

    カーテン(笑)

    • 0
    • 13/12/14 17:27:06

    すごくおしゃれで綺麗だったけど段差が大変だろうなー。

    • 0
    • 13/12/17 23:35:11

    景色のいい窓、西日のことは設計士も考え付かなかったのかな?
    捲れ上がったカーテンには笑ったな。

    • 0
    • 14/01/11 17:14:04

    こどもの名前、たった…

    • 0
    • 14/01/22 10:30:30

    関西再放送してるね

    • 0
    • 14/01/22 10:40:55

    >>35
    みてる。
    旦那ケチだな。

    • 0
    • 14/01/22 10:57:30

    見てた
    こういう人って子供部屋の事かんがえないのかね

    • 0
    • 14/01/26 10:50:55

    今回の家、寒そう。
    旦那さん、神経質そう。

    • 0
    • 14/03/02 03:37:38

    スッキリハウジングに出た人だった!

    • 0
    • 14/03/22 17:18:52

    風呂最悪。わざわざ風呂入ってる時に会話しなくても、早く出てくらいいじゃん。
    子どもの机も趣味悪っ!

    • 0
    • 14/03/23 12:57:05

    子供が小さいうちと老後、段差が危険!暮らしにくそうな家

    • 0
    • 14/03/23 13:23:55

    動線悪すぎ!
    中庭に自由に入れるのもどうよ?

    • 0
    • 14/03/30 00:07:50

    めんどくさそうな旦那~
    こんな旦那嫌だ~

    動線悪いけどおしゃれな家だったな

    • 0
    • 14/03/30 13:53:08

    うわーこの旦那めんどくさー

    • 0
    • 14/05/24 17:27:00

    仕草が変な奥さんだな

    • 0
    • 14/05/24 17:30:24

    手すりも柵もない階段、危なすぎ!
    子どものことなんて全然考えてないね。

    • 0
    • 14/05/31 17:17:21

    奥さんウザい!苦手!

    • 0
    • 14/05/31 17:24:40

    冷蔵庫隠して、調味料か何か丸出しだったね!
    洗面台も栓できないのに「問題ありません」とか、負けん気強すぎw

    • 0
    • 14/05/31 17:26:11

    丸見えなの?こんな家嫌だ(T ^ T)

    • 0
    • 14/05/31 22:58:56

    >>47

    私も苦手
    出しゃばり過ぎ

    • 0
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ