峯岸みなみと金爆・喜矢武豊と親密関係?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/08/30 16:22:17

≪峯岸みなみが再びヤラかした!? 金爆・喜矢武豊との親密関係が発覚か≫

 AKB48の新チーム「チーム4」のキャプテンに抜擢され、正式メンバーに復帰したばかりの峯岸みなみ(20)に再びスキャンダル疑惑が浮上した。ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃん・ゆたか=28)に宛てたとされるバースデーカードの画像がネット上に流出し、その文面から親密な関係なのではないかと憶測を呼んでいる。現在のところ真偽不明のシロモノであるが、カードの筆跡や「峯岸ならやりかねない」というイメージからファンの間でも本物ではないかと騒がれているようだ。

 流出したカードは「キャンさんへ お誕生日おめでとう(ハート)」という文章で始まり、続いて「キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に 心からの言葉をかけ続けてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる」などと綴られ、かなり親密な仲であることがうかがえる。

 「裏切ってしまった」という言葉が特に意味深だが、これは今年1月に報じられた白濱亜嵐(20)とのお泊り愛を意味し、もともと恋人かセフレ関係にあった喜矢武に峯岸の二股がバレたのではないかとまで推測されているようだ。もしその推測が事実ならば、喜矢武の誕生日は3月15日であるため、まさにスキャンダルで丸坊主になって反省している最中にカードを送ったことになる。
次レスへ

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/21 11:11:21

    >>232
    似てるかも(笑)

    • 0
    • 13/09/21 11:05:58

    喜矢武豊って菊地亜美に似てる奴?

    • 0
    • 13/09/21 10:50:51

    >>229
    意味わかんない笑

    • 0
    • 13/09/21 09:57:09

    >>229
    ええ、孕ませホスト役に決まりました(^-^)

    • 0
    • 13/09/21 08:54:59

    処分されたの?

    • 0
    • 13/09/08 12:58:32

    >>227
    動揺なんてしてるの?遊んでても彼女いててもいいじゃん。ファンが異常過ぎるんだよ。
    なんで線が引けないの?
    謝ったらすむの?好きにさせたらよくない??

    • 0
    • 13/09/08 00:58:10

    ファンが動揺してるのに当人達スルーって最低

    • 0
    • 13/09/08 00:54:39

    >>215キモッ

    • 0
    • 13/09/02 01:40:39

    >>222
    それに乗っかってるあんたもご苦労さん
    気になってみてるくせにw

    • 0
    • 13/09/01 21:28:04

    >>215
    おっさんの笑い声が・・・

    • 0
    • 13/09/01 21:13:47

    >>215
    研二も挿入されてるやん!

    • 0
    • 13/09/01 21:02:07

    >>220
    下品でキモい集団のファンは下品でキモい日常が当たり前っとφ(..)メモメモ

    • 0
    • 13/09/01 20:56:14

    >>220
    キリショーが一番楽しそうな件w

    • 0
    • 13/09/01 20:52:54

    >>215
    隠し撮りって(笑)これ放送中だよ?ニコ生観てる人みんな知ってるよ?あんた何もわからないのに何言ってんだか。

    あっちのヲタさんなのかな?

    • 0
    • 13/09/01 20:50:49

    >>204
    ノンスタ井上知らないの?w
    あいつが発端

    どっちがキモい?

    • 0
    • 13/09/01 20:48:58

    さっきから動画載せてる人は同一?
    何がしたいの?貶したいだけなのかな?
    わざわざ探してお疲れさま!
    ファンにとったら探さなくても観れるから助かるよw

    • 0
    • 13/09/01 18:53:19

    >>198腐女子乙

    • 0
    • 13/09/01 16:20:05

    >>214
    キャンさんと研二さんのジョークは本当だと思われるからやめてほしいってキリショーが言ってた。
    どうなんだろうね・・・笑

    • 0
    • 13/09/01 16:13:56

    番組中に喜矢武豊が鬼龍院翔に痴漢!?
    隠し撮り影像入手

    http://www.youtube.com/watch?v=DgsNlj90Sc8&feature=youtube_gdata_player

    • 0
    • 13/09/01 16:02:20

    >>212
    何かのテレビで言ってた。
    何でかわからないけど、手をつなぎたくなったとかって言ってた。モーホ?

    • 0
    • 13/09/01 15:47:33

    速報

    キリリン&豊は解散しました。

    • 0
    • 13/09/01 15:32:47

    >>211
    なに情報?
    高校時代は暗かったらしいねー

    • 0
    • 13/09/01 15:30:53

    キャンって中学時代ホモだったの?甘えん坊なの?男友達と手繋いでたって言ってたけど

    • 0
    • 13/09/01 15:07:05

    >>207
    キンモー!

    • 0
    • 13/09/01 15:06:00

    キリショーにヤリ逃げされたって人ママスタにいたね。

    • 0
    • 13/09/01 15:04:44

    >>207
    キャンはこのとおりだからwwwww

    • 0
    • 13/09/01 14:53:56

    >>198 じゃあ喜矢武さんと付き合って欲しいな~

    • 0
    • 13/09/01 14:35:37

    こわーい(;_;)ヲタのおっさんが紛れ込んでるー(;_;)

    • 0
    • 13/09/01 14:25:38

    >>203
    こんなのをみぃちゃんに突っ込んでるのか。信じられんな。


    シ刑で!

    • 0
    • 13/09/01 14:11:34

    >>202
    いや、井上とか知らないし、意味分かんない。ただただこいつの顔がキモいと思っただけだけど?何か?

    • 0
    • 13/09/01 14:04:53

    ハゲ様~\(^-^)/

    • 0
    • 13/09/01 13:06:34

    >>200
    井上の便乗でしょ。井上がイタいんだよ。
    このトピキリショー関係ないからやめてよ。

    • 0
    • 13/09/01 12:49:11

    >>200
    キモチワリー!!!

    • 0
    • 13/09/01 12:36:56

    200

    • 0
    • 13/09/01 12:24:07

    女の噂があればヤリチンと言われ
    女の噂が無さすぎてもゲイと噂され

    男性芸能人は大変ですね

    • 0
    • 13/09/01 11:45:27

    >>189
    AVはカモフラージュ
    あいつゲイだよ

    • 0
    • 13/09/01 10:43:14

    >>195
    そりゃそうよ
    キリショーが作詞作曲、演出、vocalで全部自分がやるからあとの3人は好きにおやりなさいってスタンスでキリショーにファンも集中してるんだから。
    全て彼にかかってる。
    だからいつもバンドはvocalから潰されるって、ビクビクして病んでるんじゃん。

    • 0
    • 13/09/01 10:09:49

    >>195
    でもあの人病気だから…

    逆に結婚出来るのか心配だわ。

    • 0
    • 13/09/01 10:02:35

    >>189
    こうやって、キリショーの恋人AVしかないって信じてるファンが沢山いるだろうから、これがキリショーだったもっとすごい事になってただろうな…

    • 0
    • 13/09/01 02:14:06

    >>193昔は噂凄かったよね、ヤリチンって言われてたのにテレビによくて出るようになってから聞かなくなったね
    メンバーも恋愛マスターって言ってたりしたのに。
    キャンさんなんか、ずっと丸坊主で青春すごして、モテたいがきっかけでバンドしたんだから、はじけていいじゃん

    • 0
    • 13/09/01 01:16:16

    >>192
    いやいや馬は凄い女好きだからw

    • 0
    • 13/09/01 01:05:45

    馬はホモだからバレないし、スキャンダルにならずに済むね。

    • 0
    • 13/08/31 23:37:24

    発狂してないと言いつつ何だかんだもうすぐ200w

    • 0
    • 13/08/31 23:32:24

    >>176
    もうそういうキャラだからね~
    研二も。

    昨日の僕らの音楽未公開でGacktが
    キリショーうたひろがゴールデンでキャンさん研二がボンバーでそのうちゴールデンボンバーはゴールデンになるって言ってたけど的確すぎてウケたよ

    • 0
    • 13/08/31 23:26:02

    >>187
    それってAVが恋人のキリショーに言ってる?^^

    • 0
    • 13/08/31 23:24:27

    >>186
    まゆゆの件から総合にも住み分け出来ないおっさんが紛れこんでるわw
    ママスタまで来るなんて気持ち悪い

    この刈り上げブスが辞めれば済むのに

    • 0
    • 13/08/31 23:24:21

    >>134
    いいじゃーん!うらやましい(≧◇≦)
    何もない方が痛いよ。あって当然!!

    • 0
    • 13/08/31 23:17:39

    >>185
    初期からの人はすごいかもw私3年目だからなんともないけど。っていうかちょっとおもしろいw

    向こうのヲタは発狂だろうね

    • 0
    • 13/08/31 23:03:21

    ここぞとばかりに宣伝ウケるw

    金爆ファン意外に発狂しないんだねー

    • 0
    • 13/08/31 22:57:16

    >>182
    こういうのは総合でやってくれない?

    • 0
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ