ポカリのCMに出てる綾瀬はるかの髪型&#x{11:F8D6};&#x{11:F99F};

  • ニュース全般
  • うめ
  • P900i
  • 05/07/18 22:04:24

今、肩下15㎝位の髪の長さですが最近、暑苦しいので美容室で思い切りカットしてもらいたいなぁ&#x{11:F9AF};と思うのですが……&#x{11:F9A0};
ポカリのCM&#x{11:F8EB};を見て綾瀬はるかの髪型に興味があります&#x{11:F9CB};あの髪型はどんな感じと美容師へ伝えればいいのか教えて頂けませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ほんと性格悪いよねSA31
    • KDDI-SA32
    • 05/07/19 21:34:42

    よっぽど暇だし、誰にも相手にされてないんだね…
    ある意味かわいそうな人だね そんな性格悪いの気付いてなくて 友達もいないんだろうね へりくつばっかでさ(>_<)

    • 0
    • 12
    • 主です
    • P900i
    • 05/07/19 15:02:56

    色々レスありがとうございます&#x{11:F9CB};
    あたしも早速雑誌をゲットして、あの髪型に近いものになればと思います&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 11
    • 顔は
    • KDDI-CA31
    • 05/07/19 11:12:30

    可愛いけど、すげぇシャクレ。

    • 0
    • 10
    • うちの
    • SH901iC
    • 05/07/19 10:55:46

    小6の娘は綾瀬はるかさんみたくして下さいと美容師さんに言い背中まで、あった髪を肩に付く位に切り段を入れて矯正じゃ無い普通のストレートパーマかけたら綾瀬はるかと同じ髪形になりましたよ顔はチト違うが(笑
    夏らしくて可愛い髪形だよね

    • 0
    • 9
    • 私も
    • P901i
    • 05/07/19 10:07:12

    可愛いなぁと思ってた(*´艸`)キューティーにでてたから、切り抜きもってくよ♪

    • 0
    • 8
    • ゆう
    • SH901iC
    • 05/07/19 10:04:37

    SA31、毎っ回!どのトピでも荒らそぅとしてる奴。おまいだよおまい!この女、マジ注意したほーがーいーよ!直メしてこい!ってゆったらマジでしてきたんだけど、てめーのアドは書かないでズラーっと文句のみ。怖くなっちゃった。頭おかしいかも。同機種の方達、嫌な気分になるかもだけどこの性格悪いSA31は文で分かるので安心してくだせー。主さん、綾瀬の髪形載ってるの探して持ってったら?

    • 0
    • 7
    • 本当
    • KDDI-HI32
    • 05/07/19 09:35:40

    SA31感じ悪い!!どんな髪型にしようが人の勝手じゃん!

    • 0
    • 6
    • うわ
    • SH900i
    • 05/07/19 08:36:01

    性格わる。あんたに言われたくないわ~しかも主の顔見たことないっしょ

    • 0
    • 5
    • 髪型が綾瀬でも…
    • KDDI-SA31
    • 05/07/19 01:12:26

    アンタ顔がそれじゃあ…

    • 0
    • 4
    • 今月の
    • KDDI-KC33
    • 05/07/19 00:39:16

    キューティの表紙が綾瀬はるかだから、持っていけば参考になるかと…

    • 0
    • 3
    • めい
    • D252i
    • 05/07/18 22:29:01

    美容師ですけど、口だとイメージ伝わりにくいので、皆さんの言うように、切り抜きとか持ってきて頂けると大変ありがたいです(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • ´∞´
    • KDDI-HI33
    • 05/07/18 22:14:15

    hair雑誌見て似たような髪型あったら美容師サンに見せてみては?

    • 0
    • 05/07/18 22:12:40

    雑誌とかの切り抜き持っていくか、そのまんま「ポカリの~」て伝えるのが確実かと(・∀・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ