SMAP 草なぎ剛 ≪独身貴族≫ フジ系木22

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/08/29 01:25:41

「僕そのもの」…草なぎ剛が“独身貴族”に挑戦

 SMAPの草なぎ剛が、10月スタートのフジテレビ系新ドラマ『独身貴族』(毎週木曜 後10:00)で主演を務めることが26日、明らかになった。現代の未婚率の高さに着目し、男女それぞれの結婚問題をコメディータッチに描くオリジナル作品。草なぎは「独身生活って自由で楽しいと思っていたので、僕そのものが独身貴族ですかね。ラブコメディーなので、楽しんで演じたい」と話す。共演は北川景子と伊藤英明。二人とも草なぎとは初共演となる。

 草なぎ演じる主人公は、映画製作会社の社長で、40歳を目前に結婚が必要ない「独身貴族」。伊藤は主人公の弟役で、離婚調停中なのに恋愛に忙しい「離婚勇者」という役どころ。ヒロインの北川は、映画の脚本を手がける夢に邁進してきたが、なかなか芽が出ず、仕事も恋もうまくいかない「結婚難民」を演じる。

 北川は「仕事と私生活のバランスに悩む女性はいまとても多いと思うので、たくさんの方に共感していただけると思います。3人それぞれの独身の在り方が今後どう変わって行くのか楽しみです」とコメントしている。

 ドラマは草なぎ、伊藤、北川の3人が運命的に出会い、男女の結婚観の壮絶なバトルが展開されていく。なぜ「独身貴族」は結婚を決断しないのか!? その実態も明らかにしていく。演出はドラマ『電車男』、『のだめカンタービレ』、映画『テルマエ・ロマエ』などを手がけた武内英樹氏が担当する。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1271件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/24 11:16:48

    遅ればせながら今見た!
    魚投げたの笑った!
    最終かい、良かったー!泣いたー!
    また見よう!キュンキュンしたわー

    • 0
    • 13/12/23 23:11:51

    玲子さんステキすぎるー!!

    • 0
    • 13/12/22 00:22:13

    >>1268
    ド・ラ・マ。
    それに別にヒスはハイブランドでも超お洒落な代名詞の服でもないんだから、ちょうどいいでしょ。
    逆に、ユニクロ一式の服を着てるのだってドラマ的に変だし。

    • 0
    • 13/12/21 16:33:21

    くさなぎくんの告白シーンの脚本読んで春野の人物わかったって言ってるとこで服にも気を使う人じゃないって言ってたけど服に気を使わないやつがヒスなんて着ないでしょw

    • 0
    • 13/12/21 15:42:28

    北川の泣き声がなんかダサい

    • 0
    • 13/12/21 11:59:07

    >>1265
    抱き締めるだけでキュンとしたよね。
    けどキスの時のゆきのうっとりした表情と、つよぽんの男らしい眉間にやっぱりキュ~ンとした~。最終回永久保存しよっと

    • 0
    • 13/12/21 09:26:21

    >>1247
    分かる(笑)
    つよぽんはキスシーン似合わないな!

    でもつよぽんの表情やセリフにはキュンキュン~

    • 0
    • 13/12/21 09:22:20

    >>1257
    私は録画したよ!
    トイストーリー見てたし。

    録画した方が多いだろうね~

    • 0
    • 13/12/21 00:24:43

    紙ちゃん、いい役だったね。

    あんなお金持ちなのに、性格良くて
    賢くて、家事も得意なら結婚相手なんか
    すぐ見つかる。(笑)

    • 0
    • 13/12/20 18:08:41

    >>1260
    そこ面白かった

    投げたあとに、おいくらですか?って聞いて執事に払わせてたね(笑)

    • 0
    • 13/12/20 17:33:38

    >>1176
    『平たい顔族の族長』だよ~。

    • 0
    • 13/12/20 17:17:34

    れいこさんが魚掴んで、海に投げたところ笑っちゃった。
    ファブリーズのママ好きになったよ。
    演技派だよね。

    • 0
    • 13/12/20 17:13:24

    色々ちょっとリアリティーに欠けてたけど大好きなドラマだった。

    最後の方にゆきが泣きながら、こんなに人を好きになったのは初めてって言ってたのにはびっくりした。
    そんな風でもなかったのにね。

    • 0
    • 13/12/20 16:48:00

    つよぽん良かった

    • 0
    • 13/12/20 16:14:24

    >>1244
    ドクターXとかトイストーリーもあったしね。このドラマは録画組が多そう。

    • 0
    • 13/12/20 16:11:16

    録画みたけどゆきは黙っていなくなったくせに住所しっかり書いたりすごい構ってちゃんだよね。

    • 0
    • 13/12/20 14:35:59

    ゆきに鉄材が当たって倒れるところは、なんかあり得ないシチュエーションだったな

    • 0
    • 13/12/20 14:20:10

    >>1252お股がジュンってしたんだよ

    • 0
    • 13/12/20 14:14:33

    >>1238
    それも良かったけど、「春野ゆき、あなたは僕にとって、とってもとっても大切な人なんだ」って言ったとこも凄い良かったよ~。

    最後のネタバレいらないって人いたけど、私はあって良かった。あの茶店で玲子と進がそういう話になったのねって納得出来たし、あの茶番も面白かった。だいたい最初からラブコメだったしね。しかし、つよぽんのここぞという時の演技は、裏切らないよね~。つよぽんのドラマ好き。

    • 0
    • 13/12/20 12:55:24

    >>1249
    ジュンって何?

    • 0
    • 13/12/20 12:52:08

    >>1248
    干物の前で再会、チューしたよ

    • 0
    • 13/12/20 12:39:55

    >>1248
    ひっついてチューしたよ~

    • 0
    • 13/12/20 12:39:02

    >>1247
    え~めちゃジュンとした~。進の時もジュンとしたけどw
    二人とも初キス長すぎ。かろうじて、竿兄弟にならず良かったね。

    • 0
    • 13/12/20 12:36:53

    観るの忘れた。 だれか結末だけ簡単に教えてください。 ゆきは ツヨポンとひっついたの?
    ちゅーしたの?

    • 0
    • 13/12/20 12:31:21

    私もキスシーンはさすがにないだろうと思ってたからびっくりした。守とひっついて良かったけど、つよぽんのキスシーンみたくなかったな。

    やっぱ進との方が画になるよね。

    • 0
    • 13/12/20 10:58:04

    キスシーンはさすがにないと思ったのに。社長とゆきのキスシーンなんて別に見たくなかったし。
    でも不覚にもキュンキュンしたわ。

    あぁ進とヤリタイわ

    • 0
    • 13/12/20 10:26:07

    >>1217
    マネキンだったね(笑)

    • 0
    • 13/12/20 10:03:26

    >>1058
    視聴率

    第11話(最終回)

    9.6%

    最終回だけ1桁に…

    平均 11.36%


    ◆次回作(1月9日~)


    「医龍4~TEAM MEDICAL DRAGON」

    坂口憲二
    稲森いずみ
    小池徹平
    阿部サダヲ
    キムラ緑子
    柄本佑
    池田鉄洋
    高橋克実
    平幹二朗
    佐々木蔵之介
    夏木マリ
    岸部一徳


    ★原作 乃木坂太郎
    ※原案 永井明
    「医龍」
    (ビッグコミックスペリオール~小学館)

    ★脚本
    浜田秀哉
    「ラストホープ」(相葉雅紀)
    「プラチナデータ」(二宮和也)
    「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査/
    ~未解決事件特命捜査」
    「ホカベン」(上戸彩)
    「パーフェクトリポート」(松雪泰子)
    「淋しい狩人」(北大路欣也)


    ひかわかよ
    「救命病棟24時5」(松嶋菜々子)
    「東野圭吾ミステリーズ
    ~犯人のいない殺人の夜」(坂口憲二)
    「恋する日本語」(余貴美子)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 13/12/20 10:02:42

    最後結婚しないからこそ「独身貴族」だろうと期待してたけど、ありがちなラブストーリーでした。
    面白かったけどね。

    • 0
    • 13/12/20 09:19:06

    >>1241
    あんなマンション住んでみたいよね

    • 0
    • 13/12/20 09:17:38

    >>1234
    そうかも~
    玉の輿だね。いいなぁ、社長婦人

    • 0
    • 13/12/20 09:06:53

    全部見てから一話目見たら面白いし、つよぽん最初からかっこよく見える~。
    見始めの頃は、なんかつまんないし、つよぽん、伊藤ひであきに比べて見劣りしちゃって主役っぽくない↓て思ってたのにw
    最終回ここのレス見たらつまんないってレス多いけど、私は最高に楽しかったしときめいたし、ハッピーエンドでスッキリした。

    • 0
    • 13/12/20 08:25:14

    >>1237
    うん。なんかつよぽんが照れながら抱きしめようかどうか迷ってて春野ゆきが抱きつきにいっちゃうみたいな。
    妄想スマソ

    • 0
    • 13/12/20 08:18:55

    >>1199
    この時のつよぽんがサイコーに切なかっただけに最終回めっちゃ期待してしまって不完全燃焼。

    • 0
    • 13/12/20 07:42:52

    >>1232
    抱きしめるだけで良かったよね。

    • 0
    • 13/12/20 04:53:41

    >>1178
    やめて(笑)

    • 0
    • 13/12/20 04:50:29

    れいこさん、
    いい人なんだろうとは思ってたけど、
    本当にいい人過ぎて…
    あんな人現実にはいないだろうな

    • 0
    • 13/12/20 00:19:05

    ゆきの白コートにあのネックレス、一緒に住んでると予想できるね(≧▽≦)
    髪型もシャレオツな流しだしスピード結婚したのかな

    • 0
    • 13/12/20 00:13:05

    >>1191
    キュンキュンしながら見てたのにお母さんの倒れ方に吹いたわww

    • 0
    • 13/12/19 23:53:29

    けどさ~、あんなに何だかんだ奥手だった社長が、告白後すぐキスすると思わなかった。子宝作りもすぐしちゃうのかな。想像しながら寝ようっと。

    • 0
    • 13/12/19 23:39:15

    >>1230
    そうです!
    藤ヶ谷太輔くんです(>_<)

    • 0
    • 13/12/19 23:38:17

    >>1229
    たいぴーって誰?キスマイの人?

    • 0
    • 13/12/19 23:36:20

    あーキュンキュンした(>_<)
    剛くんはもちろんだけど、たいぴーのワイヤーアクションにも(笑)
    やっぱり私たいぴー好きなのかな…(笑)

    • 0
    • 13/12/19 23:26:52

    >>1217
    後ろ姿になったときからマネキン

    • 0
    • 13/12/19 23:20:32

    >>1219
    私はおもしろかったからアリ~

    • 0
    • 13/12/19 23:11:48

    なんといっても、今までとガラッと変わった玲子さんの潔さと男前っぷりと、こ・だ・か・ら「こだから。」にヤラレたww

    • 0
    • 13/12/19 23:10:31

    何年後かの結婚式までみたかったな。

    • 0
    • 13/12/19 23:08:34

    結ばれて良かった!!
    剛くん好きだなぁ~

    • 0
    • 13/12/19 23:08:30

    >>1219
    思ったー。あれいれるくらいなら一年後とかいれてほしかった。ちょっとあっさりで物足りない。

    • 0
    • 13/12/19 23:08:29

    れいこさん

    あの場にいられてすごい

    • 0
1件~50件 (全 1271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ