矢口真里さんの最新画像をご覧ください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/12 19:40:08

    あごいさむw

    • 0
    • 14/02/12 16:44:34

    体重70キロらしいよ

    • 0
    • 14/02/12 15:50:21

    なにしてんだろ

    • 0
    • 13/08/28 23:25:20

    アゴ勇かと思った( ゜o゜)

    • 0
    • 13/08/28 23:09:28

    スーザンボイルだっけ?一瞬その人にも見えた…

    • 0
    • 13/08/28 20:57:42

    太りやすい体質の人って肌が綺麗だよね。栄養が隅々渡るんだよね。 ガリでシワっぽいより羨ましい。

    • 0
    • 13/08/28 20:00:44

    ひょとして
    この写真でワイドショーにでるのか!?

    • 0
    • 13/08/28 19:49:52

    >>127
    鬱だかは知らないけど、太る人は太るよ。体質と服用してる薬によるけどね。
    暴飲暴食しなくても3ヶ月で20キロ前後太る人もいるよ。栄養士してたから病院で肥満外来に勤務していたし、管理入院されてる方も沢山見たけど、鬱が改善傾向にあれば、副作用強く出ても服用してる薬は変えてもらえない方は沢山いたよ。

    • 0
    • 13/08/28 14:57:05

    なんか妙に肌綺麗ね。

    • 0
    • 13/08/28 11:26:38

    >>122
    超ピッタリな表現で大爆笑だよー!

    (^w^)

    • 0
    • 13/08/28 11:08:19

    >>118
    笑ってるでしょ。

    • 0
    • 13/08/28 10:59:24

    うつなの?

    うちの姉、うつだけど痩せてるわ
    太ってる時期は、ないなー

    • 0
    • 13/08/28 09:25:21

    >>111
    オセロの中島さんがホテルに泊まり込んで毎晩高級すきやき食べてたって話を思い出したわ。洗脳されなきゃいいけどね。

    • 0
    • 13/08/27 23:57:23

    >>36
    こんな淫乱女 復帰しなくていい。

    • 0
    • 13/08/27 23:53:04

    矢口 でぶヲタもたくさんいるよ。路線変更。

    • 0
    • 13/08/27 23:49:33

    こんな矢口も大好きだよ。

    • 0
    • 13/08/27 23:40:53

    やっすいガラ悪い飲み屋のおばちゃん

    • 0
    • 13/08/27 23:31:36

    >>120
    いちいち反応しなくても…

    • 0
    • 13/08/27 23:30:01

    >>117
    いちいち名前出すな

    • 0
    • 13/08/27 23:07:46

    >>115 似てるって思ってて名前出てこなかったけどまさにそっくり。

    • 0
    • 13/08/27 23:05:54

    昌也、ショックだろうね

    • 0
    • 13/08/27 23:05:04

    凄いね。あの辻さん、大笑いしてそうだよ!

    • 0
    • 13/08/27 23:03:59

    妊娠してるの?

    • 0
    • 13/08/27 22:41:28

    もののけの米良美一かと思った。

    • 0
    • 13/08/27 22:10:07

    >>105
    病んで痩せるのはまだ序の口
    その上いくと激太りしたりするよ
    食べてるときとかお酒飲んでるときは何も考えなくてもいいから
    いわゆる過食やアル中
    だからうつ病の人って太ってる人多いよ

    • 0
    • 13/08/27 22:01:44

    モデルの彼は何も言わないのかな

    • 0
    • 13/08/27 21:55:13

    >>110

    週刊誌だからアプリじゃないでしょ

    • 0
    • 13/08/27 20:42:20

    毎日近江牛三昧とビールって前に言ってたよね~


    矢口~今がチャンス!!
    ネタになるぞ~復帰したら~

    • 0
    • 13/08/27 20:41:29

    アプリでやったのかな…
    (ぶさいくカメラ)

    • 0
    • 13/08/27 20:36:13

    まだ復帰するつもりはないんだろうね。

    • 0
    • 13/08/27 20:32:00

    自業自得だけど、結婚する前も、してからもずっと、色々あったんだろうね
    離婚は片方だけが悪いんじゃないけど、離婚後、矢口は売れてただけあって、更に色々あったんだろうね
    なんか、益若と梅や辻と太陽や古いとこで、小柳とダンサーとか…、売名臭がするわ

    • 0
    • 13/08/27 18:54:19

    ぽっちゃり二重顎でテレビオファーきても直ぐに出れないね。

    • 0
    • 13/08/27 18:51:40

    ストレス太りでしょう。イライラおさめるため食べてばかりで太ったんでしょう。

    • 0
    • 13/08/27 18:46:38

    >>102
    そうそう。太れるくらい心に余裕があるんだよ。
    体質とか関係なく。
    本気で病んだらやせる。

    • 0
    • No.
    • 104
    • もともとは

    • 13/08/27 18:17:08

    太ってたよね。で痩せてきて、それでも細い感じはなかったからかなり太りやすいのかもね。

    • 0
    • 13/08/27 17:48:17

    >>102体質じゃない?過食になることだってあるんだし…

    • 0
    • 13/08/27 17:45:26

    >>99
    本当にストレス感じてたら普通は痩せるから。

    • 0
    • 13/08/27 17:43:30

    この写が加工じゃなければ、普通なら自分の置かれた状況に食事も出来ずにゲッソリだろうに、この肥え方。さすが夫婦のベッドに間男連れ込むだけある図太い女だね。
    でも実際はもう少し細いだろうね。宮沢りえの入園式シャネルスーツが週刊誌に出た時もムチムチパンパンに写ってたけど、直後にテレビに出てたら体型変わりなかったし。

    • 0
    • 13/08/27 17:40:12

    100矢口

    • 0
    • 13/08/27 17:39:41

    >>74酒だけでも太るよ
    あとストレス太り

    • 0
    • 13/08/27 17:38:15

    >>93チビでも性格は、でかいから図太いんじゃない?(笑)

    • 0
    • 13/08/27 17:30:24

    >>93
    たしかに。
    元旦那はやつれてクマも凄いのにね(笑)
    全く反省していないのがよくわかるわ。

    • 0
    • 13/08/27 17:10:31

    >>93

    ちびは関係ない

    • 0
    • 13/08/27 16:49:40

    >>87
    うん樫木と仲良く腰ふればいいと思うよ。同じような人種だし。

    • 0
    • 13/08/27 16:45:28

    まじ?
    なんか不自然じゃない?
    作り画じゃなくて?

    • 0
    • 13/08/27 16:25:18

    太れるってとこがまた、ふてぶてしいよね。
    元旦那はやつれてんのにさ。
    普通は食事も喉を通らなくて痩せるだろ。
    ちびのくせに図太いわ。

    • 0
    • 13/08/27 16:05:13

    >>74そりゃあ外で運動なんかできないからね。しかも酒好きだし

    • 0
    • 13/08/27 16:02:25

    >>87誰だよwww

    • 0
    • 13/08/27 15:56:30

    >>87 樫木じゃなくて?

    • 0
    • 13/08/27 15:33:25

    >>87
    何て読むの?

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ