板野友美整形じゃないよね?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/08/25 18:46:56

最近のすっぴん。

昔と変わらないよね。
これで髪真っ黒で眉毛ボーボー、カラコンなしだったら昔のままじゃん。
いつもの可愛い板野はメザイクしてるし。
整形と思ってたけど、この写真見て違う気がしてきた。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/29 15:05:17

    整形じゃないよね

    • 0
    • 13/08/29 15:03:48

    >>66うん、顎は目立つね。

    • 0
    • 13/08/29 14:33:22

    目はでかくなってると思うけど。
    整形でもいいんじゃない?

    • 0
    • 13/08/29 14:31:05

    >>61Mステ出てたよ

    • 0
    • 13/08/27 22:16:19

    板野さん卒業おめでとうございます

    • 0
    • 13/08/27 12:38:10

    鼻も全然違うよね。鼻頭が不自然すぎ

    • 0
    • 13/08/27 12:09:32

    • 0
    • 13/08/27 07:56:45

    顎にモロ入ってんじゃんwww

    • 0
    • 13/08/27 07:52:56

    整形。
    目を閉じた時に傷痕があんなにくっきり残っているなんて、失敗だよ。今はいいかもしれないけど、これからどんどん崩れていくんだろうな。

    • 0
    • 13/08/27 07:15:40

    なんかの番組で、髪型を変えてイメージチェンジした、みたいに言ってたけど、髪型だけでこんなに変わらないだろー。
    整形前は可愛いとは言い難いけど、輪郭とパーツの配置が良かったから、ここまで可愛くなれたんだろうね。
    羨ましい。

    • 0
    • 13/08/27 06:29:57

    口角も切ってるよ

    • 0
    • 13/08/26 17:55:08

    AKBに入ってから整形したから、気づかれないように少しずつ変えていったんだろうけどあれ?って気づくよね。売れる前からしとけばこんなに整形って言われることなかったよね?

    • 0
    • 13/08/26 14:31:16

    いじってるから、昔の映像とかも 板野はないんだね。

    • 0
    • 13/08/26 14:29:34

    最近整形依存症みたいので出てるヴァニラ(?)にそっくり。
    完璧整形顔!!

    • 0
    • 13/08/26 10:50:44

    整形前は仁絵とか藤田朋子に似てる

    • 0
    • 13/08/26 10:46:00

    間違いなく目と鼻と顎はやってる。

    • 0
    • 13/08/26 10:37:05

    みんなわかるわ
    整形じゃないって
    オバサンとかは、今の化粧であんなにかわるのわかんないから、何でも整形って言うんだよ

    • 0
    • 13/08/26 09:57:11

    その3

    • 0
    • 13/08/26 09:56:39

    その2

    • 0
    • 13/08/26 09:55:51

    私も中学くらいの時と結構顔変わってるし全然成長でもありえると思うけど、これ見たら整形しとるとしか思えなくなった

    • 0
    • 13/08/25 23:49:12

    顎が曲がる写メとってみたけど板野さんより遥かにひどい写メだった。。。
    貼る勇気はありません(^=^;

    • 0
    • 13/08/25 23:37:12

    >>50
    整形してないけど曲がりますよ(笑)
    顎が曲がるんじゃなくて顎の肉が曲がってるのでは??

    • 0
    • 13/08/25 23:34:08

    板野さんの整形顔は正面からの決め顔での静止画(写真とか)だと可愛いく写れてると思うけど、そうじゃない時、動いているときはバランス悪い作りだよなぁって思う。横顔なんてビックリしちゃう。
    板野さんより遥かに手を加えてるであろう、はるな愛ちゃんは可愛いなぁ良くできているなぁと感心しちゃう。

    • 0
    • 13/08/25 23:26:07

    主はあご曲がる?
    残念ながら整形だよ。

    • 0
    • 13/08/25 23:16:35

    整形して可愛いくなれたんだからいいじゃない、素材が良かったからここまで可愛いくなれた。

    • 0
    • 13/08/25 23:10:46

    板野は黒でしょ。
    すっごいブスじゃん。
    今もだけど。

    • 0
    • 13/08/25 22:54:32

    アゴ

    • 0
    • 13/08/25 22:45:49

    >>42
    私もアレは衝撃だった!
    オデコから鼻が生えて顎が異様に尖って見えたよね。

    整形しただろうけど可愛いからいいじゃないか\(^o^)/

    • 0
    • 13/08/25 22:44:30

    >>43
    ストレス発散してるんだろうなって思ってるだけです。文句になるんですね。
    すみません。
    でもはっきりいってアンチして必死に悪いとこを探してる人は見下してますね。
    可哀想な人だなーって。
    私も嫌いな芸能人たくさんいるし、え?って思うこともあるけどわざわざネットに悪口なんか書きません。

    • 0
    • 13/08/25 22:41:57

    >>41
    ケチなんてつけてませんよ?
    整形しててもいいって書いてますけど?

    • 0
    • 13/08/25 22:34:50

    >>40
    んー?
    結局はあなたも、悪口言ってる人を見下して文句を言ってることにならない?

    • 0
    • 13/08/25 22:27:59

    逃走中のときの横顔をテレビでみて顎が異常しすぎでビックリしたよ

    • 0
    • 13/08/25 22:25:22

    >>40
    整形してると思う芸能人は叶姉妹と辻と板野と益若って人しか浮かばない。
    ここまできたらサイボーグだし、成長だとしたら何がおきたのか研究したいくらいだよ。
    板野が整形じゃないならいっぱいいる整形芸能人って誰?
    いっぱいいないと思うんだけど、あなたはその他芸能人たくさんにけちつけてるんよね。

    • 0
    • 13/08/25 22:13:10

    >>39
    どこか整形してるのかもしれないけど、成長の方が大きいと思いますよね。
    私も整形してないけど、メザイクしたら目頭切開したみたいに、なります!
    だから板野も整形じゃなくメザイクでなってるんだろうな~って思ったんですよね。
    プライベートの時は板野メザイクしてない時あるみたいで目が幅の狭い奥二重?だったから。
    海行った時の写真で薄化粧で最近のやつです。
    ま、整形しててもいいですよね。
    整形してる芸能人いっぱいいるし。
    何でもかんでも叩く人が理解できないです。
    人の文句言ってストレス発散してるんでしょうね。

    • 0
    • 13/08/25 22:01:57

    わたしも、整形していないけど、昔と今は板野さんと同じくらい顔が違うけどね~(^^)板野さんも、ある程度は成長の部分もあると思う。でも、整形なら整形で良いんじゃない?好き嫌いは人それぞれだろうけど、私は板野さん好きよ。

    • 0
    • 13/08/25 21:53:51

    ご飯したりお風呂したり寝かせたりしてたらこれなかったです。ずーっと携帯触ってるわけじゃないので‥
    すぐレスできないのにトピたてちゃいけなかったかな??そして釣る気もありませんよ。

    絶対整形してない!とは言ってないです(笑)
    整形じゃない気がしてきたって言っただけです。
    過去のプロモだって見たことあるし、むしろAKB好きなのでDVD持ってます。
    板野が好きなわけじゃないけど‥。
    そんなムキになって整形なんて言わなくても‥(笑)

    確かに目の形変わってるようにも見えますね。
    下の人が言うとおり、カラコンとメザイクと化粧だけで整形なみに変われるから、整形じゃないのかなあ~?って思っただけです。
    わざわざトピ立ててすみませんでした。

    • 0
    • 13/08/25 21:42:06

    目とかは知らんけど、
    顎とか鼻はなーんもしてないと思ってる。
    私もそうで小中高の写真とかアルバム誰にも見せれないくらいバケモンでw、芸能界デビューしたとしたら全身整形って絶対言われる!
    整形しなくても髪型とかメイクとかで全然変わる範囲内だし、
    急激にとかじゃなく成長の過程とか、その時々の流行りの化粧やアイテム(カラコン、つけま等)で全然かわる!
    私毎年変わるし毎年過去の自分にひくもん!w

    • 0
    • 13/08/25 21:39:59

    完璧整形w

    • 0
    • 13/08/25 21:31:19

    >>29
    そんなの嫌だな。整形の国になりそう。

    • 0
    • 13/08/25 21:25:42

    この程度じゃ大して釣れませんな(笑)

    • 0
    • 13/08/25 21:21:48

    昔のは板野ぶっさいくすぎるぐらいぶっさいくだよね。。。

    • 0
    • 13/08/25 20:49:26

    主来ないの?(笑)

    • 0
    • 13/08/25 20:45:35

    >>28
    誰が見ても整形バレバレだから

    • 0
    • 13/08/25 20:45:33

    どう見ても完全に整形。
    サイボーグ

    • 0
    • 29
    • (´-`).。oO(
    • 13/08/25 20:43:43

    人に見られる仕事なんだし、整形したっていいじゃない(´・_・`)
    逆に、隠す理由がよくわかんないや。

    • 0
    • 13/08/25 20:35:47

    >>25
    あんたん家の子か基準かよwww

    • 0
    • 13/08/25 20:26:15

    別トピに貼ってあったやつ。

    • 0
    • 13/08/25 20:21:33

    >>25髪も黒くて短いし、変なツインテールだから余計わからないのかもね。

    • 0
    • 13/08/25 20:18:29

    整形だよ。うちの子、ともちん好きで会いたかったのPVも家にあるけどともちんいないって言う。整形前の顔見ても、これ違う!って言い張るよ

    • 0
    • 13/08/25 20:07:52

    メザイクはすっぴんじゃない

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ