一途になれなくて悩んでます

  • なんでも
  • 佐藤
  • 13/08/25 13:00:31

旦那がいるのに嵐の桜井君を好きになりました
密かに恋してました
でも昨日のドラマを見てから大野君ばかり目で追ってしまいます
結婚もしてるのにこんなにコロコロ好きな人が変わる自分が情けなくて申し訳なくて嫌です
どうしたら旦那だけを見てられますか?
せめて桜井君に一途に戻る心だけでも取り戻したいです
批判は怖いのでしないでください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/25 16:51:00

    武道館行ってるの?

    • 0
    • 13/08/25 15:25:47

    主いくつよ?

    私も中学生の頃ずっごく好きになった芸能人
    いたよ。テレビや雑誌みてドキドキしたり、ポスター眺めて胸がキューンってなったり。
    彼女がいると噂聞けばショックでご飯食べれなくなったし風呂場で隠れて泣いたよ(笑)

    恋人~結婚の妄想もしまくったし(笑)
    今思い返すとスゴく恥ずかしい…
    キモいヤツだったなって(笑)

    小中学校の頃に同じ経験してる人多いいと
    思うけどね。

    そんで主はいくつよ?

    • 0
    • 13/08/25 14:38:57

    そんなに好きなのにトピ文、櫻井じゃなくて桜井なんだね

    • 0
    • 13/08/25 14:37:12

    >>3>>11>>15>>16
    離婚しないのは何故ですか?
    チケット費用を旦那のお金使えるから?

    • 0
    • 13/08/25 14:35:21

    別にいいんじゃない?
    どうこうなるわけじゃないし。

    • 0
    • 13/08/25 14:35:09

    離婚しなよ。

    • 0
    • 13/08/25 14:25:16

    旦那にうちあけたら?

    • 0
    • 13/08/25 13:36:20

    >>14
    ファンでしょ?
    その人を想って苦しくなったり、涙流したりはしますか?

    • 0
    • 13/08/25 13:35:02

    ファンとしてじゃなく、想いを伝えるためにコンサートのチケット応募してる自分もいます
    アクションとろうとしてる時点で自分が怖いです

    • 0
    • 13/08/25 13:34:19

    わたしは好きな人いっぱいいるよー
    駄目なの?
    最近は手越くんに夢中です。

    • 0
    • 13/08/25 13:32:47

    りょうおもいにならんから心配無用

    • 0
    • 13/08/25 13:26:46

    悪くない

    • 0
    • 13/08/25 13:25:33

    気持ちの浮気は一番罪深いですよね?
    芸能人だから好きとかそんなレベルじゃなくて、胸が苦しくなるほど恋してます
    結婚してるのが切なくなるほどです

    • 0
    • 13/08/25 13:22:37

    気にしなくていいと思うよ~(笑)

    • 0
    • 13/08/25 13:20:18

    この際、好きになった人達を紙に書いて順位つけてみてよ(笑)

    • 0
    • 13/08/25 13:14:22

    芸能人なら別にいいんじゃない?

    • 0
    • 13/08/25 13:13:05

    旦那さんの額に桜井シールを貼っておく。

    • 0
    • 13/08/25 13:10:47

    24時間テレビを観る

    • 0
    • 13/08/25 13:09:30

    >>3
    一方的にだから大丈夫。
    現実は旦那しか相手してくれないでしょ。

    • 0
    • 13/08/25 13:08:01

    旦那と芸能人
    ハジメカラ同じ天秤にはノッテナイヨ~

    • 0
    • 13/08/25 13:04:41

    妄想ではありません
    本当に恋をしています

    • 0
    • 2
    • 大丈夫です!!
    • 13/08/25 13:02:47

    妄想ですから……!
    何人でも楽しんで下さい!!(≧∇≦)

    • 0
    • 13/08/25 13:01:30

    あっそ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ