ディズニー好きなできれば30代↑の方

  • 趣味・遊び
    • 15
    • 匿名
      13/08/25 02:14:19
    >>6
    いえ、気持ちだけのんびりで、子供は小学生と幼稚園児でアトラクションメインなのでひたすら動き回ってます(笑)

    この暑い中の場所取りは大変ですよね。お疲れ様でした。
    やはり、行くからには親も楽しみたいですよね!
    私はシーに行くときはホライズンベイのキャラダイとトイマニは外しません。
    ホライズンベイはキャラグリに並ばせてもらえないから代わりに、トイマニは一番好きなアトラクションなので(笑)
    あ、でも、タートルトークとマジランも必ず行ってるかも(笑)
    なんだかんだで、アトラクションに関しては子供と私の希望が一致してるのかもしれません。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ