子どものコンバースどっちがいいかな?

  • ファッション・ビューティー
    • 16
    • 匿名
      13/08/23 23:13:21

    >>15流行り廃りあるよ
    知らないの?去年バットマン柄が大流行したんだよ。その流れでコンバースからも去年バットマン柄が出たの。あらゆるアイテムでバットマンのロゴマークのついたものが売れたけど、その流行がそろそろ下火で縮小してる。
    バットマンロゴの流行りは20年くらい前にあってその流行りが巡ってきたんだよ。
    ちなみにバットマンの次はベティブープが流行ってきてます。これの流行りも以前は18年くらい前かな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ