菊地亜美に嵐ファンから批判殺到!!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/08/23 17:53:03

アイドリング!!!菊地亜美に嵐ファンから批判殺到……「二度と出演しないで」

 アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美が22日、フジテレビ系バラエティ「VS嵐」に出演。その番組内での言動が原因で、菊地のTwitterアカウントに「もう二度と出演しないで下さい」といった批判が殺到している。

 22日に放送された「VS嵐」では、嵐とバレーボール全日本女子チームがミニゲームで対戦。菊地とお笑いタレント・ビビる大木はゲストとして嵐チームに参戦した。

 菊地は、バレーボール全日本女子チームがゲームをプレイした後に「もっとこうしたらいいのにと思いながら見てた」と言ったり、「自分も小学校中学校とバレーボール部だったから、(バレーボール全日本女子チームが打つボールも)レシーブで止められるんじゃないか」と自信満々。そして作戦を提案するものの、ゲームの結果が悪いと「言い訳になるから言いたくないんですけどテレビで見た感じと違った」「想像と違った」などと言い訳を連発。

 挙句の果てには、菊地の壊したセットで嵐・松本潤が頭を打ったことに対し、「ごめんなさい。ありがとうございます!」と笑顔で謝罪。「謝る気ないだろ」と一同から突っ込まれていた。ビビる大木に「菊地は黙ろう」とたしなめられても終始同じ調子で、松本は「若干俺イライラしてるよ」と伝えていた。

 菊地のあまりに“自由”な行動はスタジオの笑いを誘っていたが、一部の嵐ファンは菊地のTwitterアカウントに「言い訳しすぎ」「もう絶対に嵐に関わらないで」「ホントに見ていて不愉快でした」と批判を寄せている。しかし菊地は、「いつもよりリプが沢山きてて嬉しい!!内容はどうあれ…さんきゅさんきゅーーーーーーー(*^◯^*)」と相変わらずポジティブな様子。

 菊地は以前もTwitterで、パフォーマンスへ苦言を呈するリプライを送ってきたファンに「あなたの立場から言われる筋合いありません」と返答して騒動を起こしていた。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/24 10:14:52

    >>54
    それって田原俊彦と松田聖子の事かな?帰れコールって中森明菜じゃなかった確か近藤真彦と熱愛発覚した直後に歌番組のトップテンで明菜が登場した途端に帰れコールが凄かった。堺正章が客席に注意してたのを前YouTubeで見たよ

    • 0
    • 13/08/24 09:56:02

    >>51
    親から聞いた話だけど昔は歌番組とかで隣同士に座ったり新聞のテレビ欄で隣に名前書かれてるだけで殺すとかシネとかって書いて手紙と一緒にカッターの刃を女性アイドル宛に事務所送ったり、歌番組で登場したら客席から帰れコールが飛んできたんだよ。って親が言ってた

    • 0
    • 13/08/24 09:53:08

    まぁ、リプしてるのは子どもばかりなんですがね。

    • 0
    • 13/08/24 09:52:09

    たまにはこういう女がいても良いと思う。好かれても嫌われても、何とも思われないよりは良い。タレントは、周りに埋もれるのが一番残念。

    • 1
    • 13/08/24 09:40:32

    >>50
    同じだと思うよ
    しょせんジャニヲタは自分勝手でキモいのしか居ないじゃん。

    • 0
    • 13/08/24 09:25:42

    これが嵐じゃなくスマップでも同じ様に批判殺到してるのかな?

    • 0
    • 13/08/24 09:22:03

    ただ女と絡んでるのが見たく無かっただけでしょ?
    自分が話たり出来ないから僻んでるだけにしか思えない。
    そんなにイラつく事じゃないのに(笑)
    バカね。

    • 0
    • 13/08/24 05:54:36

    39です。以外じゃあ無くて、意外でしたね…もめてたみたいだっだのですみません。

    • 0
    • 13/08/24 05:20:23

    >>44
    調べて言えば?w

    • 0
    • 13/08/24 02:57:28

    >>42
    そういうトピタイ、あったねw

    • 0
    • 13/08/24 02:36:06

    >>42
    偉そうに指摘するつもりが…。

    恥ずかしいね(笑)

    • 0
    • 13/08/24 02:03:42

    >>42
    あってるじゃんw

    • 0
    • 13/08/24 01:57:56

    >>42
    逆ですよ

    • 0
    • 13/08/24 01:47:57

    >>39
    意外じゃないよ以外だよ

    • 0
    • 13/08/23 21:41:30

    >>38
    そういうの多いからね~。

    • 0
    • 40
    • ファンじゃないけど
    • 13/08/23 20:43:21

    不快とまで思わなかったけど、もうちょっと黙ればいいのにと思った。

    • 0
    • 13/08/23 20:32:34

    >>37同じ。面白かったし、嵐の以外な顔も見れて楽しかった。

    • 0
    • 13/08/23 20:21:58

    >>36
    オタのフリをしたアンチだったりして

    • 0
    • 13/08/23 20:01:20

    嵐ファンだけど昨日の菊地亜美面白かった。

    • 0
    • 13/08/23 19:59:54

    ヲタが嵐の評価落としてどうするの?
    嵐ヲタってばかばかりだね

    • 0
    • 13/08/23 19:58:08

    菊地って喜矢武豊に似てる

    • 0
    • 13/08/23 19:57:14

    始めらへんはうるさくてうざかったけど、すみませんでした~ありがとうございま~すからちょっと面白くなって最後は嵐もやってたよね。嵐ファン怖いわ

    • 0
    • 13/08/23 19:54:57

    松潤はいいけど、全日本バレーの眞鍋監督にあんな態度とるなんて、面白いじゃなくて不愉快だった。
     

    • 0
    • 13/08/23 19:53:42

    >>29
    私も!あとは木の実ナナ

    • 0
    • 13/08/23 19:52:46

    気持ち悪いー
    ジャニ好きっておかしい人が多いね!

    • 0
    • 13/08/23 19:44:35

    息子を過保護にしすぎる母親みたいな存在のファンだな あ ほ

    • 0
    • 13/08/23 19:24:31

    >>27
    私は夏菜に似てると思った

    • 0
    • 13/08/23 19:21:09

    ジャニオタってきもいね。
    菊地はあんなキャラだし、おもしろかったけど。

    • 0
    • 13/08/23 19:19:29

    菊池亜美ってゴールデンボンバーの人に似てる人?

    • 0
    • 13/08/23 19:19:28

    こういうキャラなんだから仕方ないじゃん。番組見てないけど。嵐オタきちがい、きもいわ

    • 0
    • 13/08/23 19:17:14

    えー!面白かったよ!何も不快じゃなかった

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 13/08/23 19:12:53

    >>19
    確かじゃないからハテナついてるでしょ
    読解力0かよ

    • 0
    • 13/08/23 19:12:10

    嵐ファンで、元々菊池亜美はあんまり好きじゃなかったけど、昨日は面白いと思ったよ。

    • 0
    • 13/08/23 19:11:43

    絶対炎上すると思ったwwww

    嵐ファンの嫉妬でしょ?こわいw

    • 0
    • 13/08/23 19:08:24

    面白かったよー
    特に松潤。

    • 0
    • 13/08/23 19:05:12

    >>2はずかしいw

    • 0
    • 13/08/23 18:44:57

    >>17
    面白かったよねー。
    なんでもかんでも炎上しちゃったら、番組なりたたないよねー。

    • 0
    • 13/08/23 18:40:45

    >>15
    嵐ファンだけど昨日のは面白かったよ。
    ファンじゃないって言われるのかな(笑)

    • 0
    • 13/08/23 18:32:03

    >>14
    チック症だよ

    • 0
    • 13/08/23 18:30:05

    面白かったけどな
    嵐だって、きくちあみに乗っかってたじゃん。
    嵐の番組にゲストでる女性陣はやっぱり大変だねー

    • 0
    • 13/08/23 18:25:42

    チック症でしょ?病じゃなくて。

    • 0
    • 13/08/23 18:23:48

    >>10悔しかったんだね(笑)

    • 0
    • 13/08/23 18:23:09

    >>10
    答えになってないよソレw

    • 0
    • 13/08/23 18:10:14

    >>9キスマイのやつ?

    • 0
    • 13/08/23 18:09:28

    >>8知らないのはあなた(笑)

    • 0
    • 13/08/23 18:08:08

    つい最近も似たようなトピ見た気がするんだけど、あれは違う人が対象?
    お元気ね、ヲタさん。。。

    • 0
    • 13/08/23 18:02:47

    >>4
    知らないの?以下引用
    子どもに多く、だいたい5~10人に1人が経験するといわれているチック。まばたき、首振り、肩すくめ、顔しかめなど、一見すると普通の癖のように見える神経疾患です。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 13/08/23 18:01:24

    主ださっw

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ