桐谷美玲や戸田恵梨香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/24 06:00:15

    戸田恵梨香って主食がお菓子で全然ご飯食べないらしいけど、あの体型って羨ましい!でもまあ、そんな食生活じゃあ早死にするよね…

    • 0
    • 13/08/24 00:11:44

    私も昔ガリガリだった。かたいところに座れないくらいガリガリだった。服も全然無かったし。
    出産してから少しずつ太って今じゃポチャってるけど、やっぱりポチャより痩せてるほうがいいや。私はね。

    • 0
    • 13/08/23 22:16:23

    >>62デスノートの時も棒切れみたいだった。

    • 0
    • 13/08/23 21:36:07

    >>56
    そうだね。読んだらよくわかるね

    • 0
    • 13/08/23 21:31:05

    >>64
    ガリガリじゃん
    服がブカブカだよ
    私は独身のときに桐谷みれいみたいだったけど、病気?って聞かれたことあった
    仕事が忙しくて、疲れすぎて食べる気にならなかったから食べられるときにカロリーメイト食べてたけど、太るより痩せるほうが簡単だった

    • 0
    • 13/08/23 21:03:08

    >>59

    うちの、妹だ。
    身体はガリガリなのに、顔はまん丸ぷっくりだから、コンプレックスで拒食症に。救急車で運ばれて大変だった。もう、2年いじょうたつ。入退院を繰り返して、ようやく、よくなりかけたのに…
    また、最近食事を拒否。死んでしまうんじゃないかって
    思う。どうしたらいいのか。
    ガリガリなんて全然よくない!!

    • 0
    • 13/08/23 19:57:48

    >>32あなた病気だよ

    • 0
    • 13/08/23 18:20:09

    >>55同じく!
    ダイエットは食事考えたり運動したりで出来るけど逆はなかなか難しい。
    体質なら尚更難しいしもう諦めるしかないよ…。
    ガリガリの皆さん偏見にも負けず頑張って生きましょう!

    • 0
    • 13/08/23 16:48:58

    数年前の戸田ちゃん(ライヤーゲームの頃)めちゃくちゃ可愛かった。今はガリガリすぎて…。
    あれくらいが個人的に好き

    • 0
    • 13/08/23 15:44:45

    >>42
    じゃあ誰を見たらガリガリと思うんだろうね(笑)
    あれ以上痩せてたら病気だよ

    • 0
    • 13/08/23 13:40:19

    桐谷美麗は骨格が華奢で骨が浮き出ないからいいんだよね。
    普通はゴツゴツガリガリになるでしょ

    • 0
    • 13/08/23 13:34:27

    体のわりにほっぺたぷくってしてるよね。
    だからアンバランスというか、体の細さが目立つ。顔に肉つくタイプの人ってガリガリなイメージ。
    少しでも太るとくるったようにダイエットする。本当に細いのに自覚がないみたいだよ。

    • 0
    • 13/08/23 11:43:16

    >>55
    でも男基準のぽちゃは女基準では全くぽちゃじゃない現実…。
    胸も普通か小ぶりが良いよって…実際はCDくらい…。

    • 0
    • 13/08/23 11:15:24

    >>50ストファイかww

    • 0
    • 13/08/23 11:14:19

    私はガリガリって人、性格いいね。
    読んで思った。
    デブ批判とかあるとデブはすぐ逆切れするのに、痩せてる人って素直な感じだね。

    • 0
    • 13/08/23 11:06:47

    ガリガリにはガリガリにしか判らない悩みがある。
    健康的で少しぐらいポチャのほうが絶対見た目可愛いと思う。 肌艶もいいしシワも少ない。

    ガリガリは寝る時もうつ伏せ寝だと骨が当たって痛い。やつれて見えるし貧乏くさいよ。

    男にモテるのもポチャだよ。

    • 0
    • 13/08/23 10:51:29

    美玲ちゃんはおっぱいもあるしかわいいし羨ましいけど、戸田さんはぺちゃんこすぎて可哀想に思えてくる

    • 0
    • 13/08/23 09:23:04

    >>45

    >>30だけど、実際言われるとムカってするよ

    特に太ってる人に、すれ違い様にうわぁガリガリとか言われると、はぁ?って思ってた
    大体うわぁ細っとか、ヤバいとかそういう嫌な言い方しかされないからね

    • 0
    • 13/08/23 09:21:11

    太りたくても太れない体質なんだよ。桐谷さんはよく食べるってテレビで言ってたような。

    • 0
    • 13/08/23 09:18:32

    >>48
    私も…。
    ちょっとふっくらしてる方が可愛いよね。
    胸なんて本当に、恥ずかしい。
    年とると、絶対老けてくるよね…
    どうやったら太るんだろう。
    太ってる人はダイエットできるけど、ガリガリは食べても何してもダメ(;_;)

    • 0
    • 13/08/23 09:16:47

    中学の頃、ガリガリの子が『ダルシム』(←わかる人はわかるはず)と影で呼ばれてたわ。顔も可愛くなかったから仕方ない。

    • 0
    • No.
    • 49
    • スッポンのスポ太郎

    • 13/08/23 09:02:57

    ただヒョロイだけじゃない?
    筋肉も適度にある健康的な引き締まった体のがいいな
    誰で例えたらいいか分からないけど

    • 0
    • 13/08/23 08:57:47

    私もガリガリって言われる。
    でも、食べても太らないし 食が細い。
    胸もないし、色気もない。
    太りたい

    • 0
    • 13/08/23 08:37:45

    桐谷美玲はモデル時代の水着見ると胸はあるんだよねー
    男はポチャが好きって言うけど、あれだけ可愛ければ私はガリ一択(笑)

    • 0
    • 13/08/23 08:31:19

    >>43

    私も(;_;)
    肩幅すごくて胸板ぶ厚いからゴッツい。

    水泳やってた?とか言われるけど5㍍すら泳げないカナヅチです…。

    • 0
    • 13/08/23 08:25:52

    ガリガリって言われてみたい(T-T)

    • 0
    • 13/08/23 08:22:49

    道端さんの足も細すぎるよね

    • 0
    • 13/08/23 08:21:57

    いいよなぁ。あの骨格になりたい。体重落としてもガッシリ(´;ω;`)

    • 0
    • 13/08/23 08:18:45

    ガリガリじゃないって人が何人もいてびっくり

    • 0
    • 13/08/23 08:13:24

    あれって、なにもしてないよね?ダイエットとか。普通にしてるだけなのに、激ヤセだの言われてかわいそう。
    逆にちょっと太っただけで劇太りとか、女性はメンタルも強くなきゃ大変だよね。

    • 0
    • 13/08/23 08:03:24

    観月ありさや香里奈がたくましく見えるよね。160越えてて40ないなんてガリガリだよ。

    • 0
    • 13/08/23 08:00:33

    普通体型に見える芸能人でも生で見ると細くて華奢だったりするから、テレビで見ても細い人って生だとどんな感じなんだろう。

    • 0
    • 13/08/23 07:59:26

    今の子は、細すぎだよね。実物見たら気持ち悪そう。。

    • 0
    • 13/08/23 07:58:00

    >>33ごめん
    デブでは、ない
    デブの方がみっともないよ(笑)

    • 0
    • 13/08/23 07:52:57

    >>30一緒。私はずっと165の48だけど細いって言われる。
    上の子の妊娠中につわりで痩せて42になった時に自分でヤバイと思った。頬が痩けてるって言われたし。妊娠以外では体重が変わったことがないタイプ。
    もう少し肉付けたいけど、太らない。学生の時にスポーツしてて大食いだったんだけど、結婚してスポーツしなくなっても大食いは変わらない…けど、体重変わらない(-_-)
    地黒だからまだ健康的には見えるみたいだけど、自分では細いのが悩み。

    • 1
    • 13/08/23 07:50:58

    >>32
    言ってみたいんだよね。わかるわかる

    • 0
    • 13/08/23 07:45:10

    年取るとヤバイよね。余計老けて見える。身長にもよるけど50キロ前後はあった方が絶対いい。
    特に病気になって食べれなくなったら骨と皮。

    • 0
    • 13/08/23 07:44:50

    >>32
    こういう奴に限ってデブなんだよね(笑)

    • 0
    • 13/08/23 07:43:46

    桐谷ガリでは、ないよね
    普通でしょ
    ガリって人は、デブすぎるんじゃない?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 13/08/23 07:36:55

    え~痩せすぎだよ

    若いうちはいいかもしれないけど、25越えたらある程度肉ついてた方が綺麗だよ

    私も昔164/37まで痩せた事あるけど、40切ると本当にヤバいよ

    前レスにもあったけど、パンツが似合わないしサイズがない
    今は46~48あるけど、ちょうど良いと思ってるしまだ細いと言われる

    戸田恵梨香も桐谷美玲も2人ともすっごく可愛いけど、もう少し太ったらもっと綺麗だと思うけどな

    • 0
    • 13/08/23 07:33:26

    >>27
    確かに

    • 0
    • 13/08/23 07:32:56

    桐谷、戸田は、ガリガリじゃない。
    河北はガリガリ

    • 0
    • 13/08/23 07:29:24

    でもデブよりは、いい

    • 0
    • 13/08/23 07:28:33

    ガリガリと思わない人が多くてビックリ!
    ガリガリだよ~
    普通の服なのに、ダボダボすぎて気持ち悪い。

    • 0
    • 13/08/23 07:27:35

    >>18桐谷は確か164センチの38キロって聞いた。

    • 0
    • 13/08/23 07:26:30

    >>23どんな感じか見せて

    • 1
    • 13/08/23 07:23:49

    私かなりガリガリって言われる。すごく嫌だよ。ガリガリだと服のサイズ中々ないし、服もカッコよく着こなせない

    • 0
    • 13/08/23 07:22:24

    足だけ激やせだね。

    • 0
    • 13/08/23 07:20:24

    河北麻友子は病的だよ~。ガリガリすぎて巨顔にみえる。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ