ニュース速報【総合】

• ニュース全般
    • 730
    • スイカ(特売)
      17/08/28 01:51:18

>>729
    警察官2人を切りつけ 殺人未遂容疑で男を逮捕 金沢

8月28日 1時03分

27日夜、金沢市の住宅で、交通違反の捜査で訪れた警察官2人がこの家に住む男にいきなり刃物のようなもので切りつけられてけがをし、男は車で逃走しましたが、およそ1時間後に警察に身柄を確保され、殺人未遂の疑いで逮捕されました。警察官2人はいずれも意識があり、命に別状はないということです。
    警察によりますと、27日午後10時前、金沢市三口新町の住宅で、交通違反の捜査で訪れた男性警察官2人がこの家に住む男にいきなり刃物で切りつけられました。男の家族と見られる男性もけがをし、男は車に乗って逃走しましたが、およそ1時間後に警察に身柄を確保され、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、警察官2人は意識があって命に別状はなく、家族と見られる男性は軽いけがだということです。

現場はJR金沢駅から南東に6キロほど離れた住宅地です。警察が事件の詳しいいきさつを調べています。
    警察官が助けを求めて来た居酒屋の男性従業員は「顔から血を流した警察官が店に助けを求めて来たので、介抱して警察に通報した。店の駐車場のあたりでもう1人の警察官がぐったりして倒れていた。こういうことが起きて信じられない」と話していました。
    警察官が倒れている現場を目撃した近くの男性は「大きな音がしたので交通事故かと思って外に出たら道路に人が倒れているのが見えた。そのすぐ近くを別の人物が車に乗ってそのまま出て行ったので、おかしいと思った」と話していました。

NHKニュース

• 0
古トピの為これ以上コメントできません