旦那が浮気してました。意外と平気でした。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/20 06:09:01

    >>24
    そういうことするとムキになって余計浮気しそう。それに嫉妬に狂う妻は、旦那から見て見苦しく見えて嫌われるよ。実際病むなら対処法変えた方がいいね。

    • 0
    • 13/08/20 07:53:56

    >>26 ? 語り?

    • 0
    • 13/08/20 08:16:54

    冷静な人すごいなぁ。浮気されたこと(気がついたこと)ないけど、発覚したらそんな風になれるかな。とくにもう恋愛感情もないけど、ショックかなー…信頼はしてるから。

    • 0
    • 13/08/20 08:22:25

    冷静な人は何回もされて慣れたんじゃない?
    私も今度あれば怒りより呆れると思う。

    • 0
    • 13/08/20 08:55:39

    >>19

    同感!!(笑)

    • 0
    • 13/08/20 08:57:28

    >>30
    (^∀^)ノはーい。
    私も~。

    • 0
    • 13/08/20 11:10:22

    >>19私も(笑)今一番の願い事

    • 0
    • 13/08/20 18:03:55

    >>26
    そっか・・・逆効果な感じかな
    でも実際何度同じことされてもショック・・・
    どうしたらいいのかわからない

    私に対して申し訳ないとか反省.後悔などなぜ感じないのかわかりません

    • 1
    • 13/08/20 20:37:26

    >>19 私も。
    同じこと思ってる人が結構いる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ