レミゼラブル泣いた

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/08/18 00:46:05

映画館でみたけどDVD借りてまた泣いた
最高だ、あれは
あと、ライフオブパイ、おおかみ男と雪と雨
全部泣いた。外は暑くてだめだから、ひきこもってます。
おすすめDVD、本あったら教えてー
感動系がいい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/18 23:51:21

    >>13家族ものの話で切ないけどじんわり,ジーンと来ます。よい作品です。

    • 0
    • 13/08/18 23:48:47

    >>11
    あ、聞いたことあるかも
    みたことないけど、借りてみよかな
    感動しますか?

    • 0
    • 13/08/18 23:46:33

    >>10
    原作はフランスの長編大河小説で
    題名の意味が 悲惨な人々 とか 哀れな人々
    っていうらしい。 これで想像お願いします。

    • 0
    • 13/08/18 23:45:54

    ライフイズビューティフル

    • 0
    • 10
    • ネタバレはNGかな?
    • 13/08/18 23:38:33

    レミぜラブルは、最後はハッピーエンドですか?

    • 0
    • 13/08/18 23:35:18

    私はだめだった。

    • 0
    • 13/08/18 23:25:47

    >>4
    どんな話かな?
    借りてみます

    • 0
    • 13/08/18 23:25:00

    >>3
    みたかな?

    • 0
    • 13/08/18 23:24:14

    >>2
    ほんと、すごいよねあれ!
    旦那に薦めたら、暗いし鬱になりそうとか
    言って、途中までしかみないっまじ軽蔑しかけたし。 マリウスに片想いの女の人の歌が一番泣ける

    • 0
    • 13/08/18 23:21:04

    >>1
    運命ですね (笑)
    カキコミありがとうございまーす
    春の雪、借りてみよう

    • 0
    • 13/08/18 03:08:58

    レイトオータム

    • 0
    • 13/08/18 01:16:47

    今日借りたばっかぁ!レミゼラブルとライフオブパイも!
    今大奥見終わって微妙だなと思いながらママスタ開いてた所だぁw

    • 0
    • 13/08/18 01:09:25

    レミゼラブル映画館で2回観て2回共号泣。あれはやばいね。

    • 0
    • 13/08/18 01:08:14

    まさに今日、レミゼラブルと狼男と雨と雪を借りて来た。まだ、レミゼラブルしか見てないけどかなり泣いた。観た後にこのトピみて、思わず自分がたてたトピ??と運命を感じで書き込みした。(笑) オススメは、かなり昔の邦画で、竹内結子がでていた春の雪かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ