妊娠線予防のブラジェントラクリーム

匿名

匿名

13/08/14 23:55:46

使っている人いますか?効果はどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    13/08/14 23:58:11

    妊娠線ができないクリームなんてないんだと思う。
    体質だよー。
    気休め。
    本当に!

  • No.2 匿名

    13/08/15 12:08:38

    トピ文とはずれるが、急に太らない、乾燥させない、掻かない、綿素材の衣類着る。値段関係無く、自分に合ったクリームなどで充分だと思う。私は、8カ月頃に急に太ってしまってバッチリできてしまったから頑張れ!
    鏡で見えにくい部分(お腹の下や、腰回り)もたまに見たらいいよ。

  • No.3 匿名

    13/08/16 00:21:27

    そんな高いの買うより、何か塗りたいならニベアで十分よ。
    塗っても塗らなくてもできる人はできる。
    クリームのおかげでできませんでした~じゃなく、体質や生活の問題。
    ってあとからわかるよ。

  • No.4 匿名

    13/08/16 00:25:30

    私は産後しばらくしてお腹がへこんでから妊娠線に気づいた。目立ちはしないけどうっすらと肉割れみたいな感じ。
    予防クリーム塗りたくってたしお腹の皮膚いつも観察してたのに産前は気付かなかった。
    とにかく体質だよね。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。