『めざまし』チカちゃん結婚!

  • 芸能人・有名人
  • 軽部
  • 13/08/12 21:42:56

お相手は4歳年下のITマン
スポニチアネックス 8月12日 8時1分配信

結婚することが明らかになった高樹千佳子
 フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスターや「すぽると!」で活躍した高樹千佳子(34)が結婚することが11日、分かった。

ナカミー、アヤパン…「めざまし」結婚ラッシュ

 相手はIT関連の会社員(30)。交際1年を迎える14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、挙式・披露宴は来年の予定。スポニチ本紙の取材に「穏やかで誠実で、年下ながらとても頼れる人」と説明。「笑顔の絶えない明るい家庭を築きたい」と喜びを語った。

 「チカちゃん」の愛称で親しまれ、03年には「めざましテレビ」で共演していた当時フジの看板アナだった高島彩(34)中野美奈子(33)とユニット「T.N.T.」を結成。CDデビューするなど、愛らしいルックスと声でアイドル的な人気を誇った。

 男性とは友人の紹介で知り合い、音楽という共通の趣味で意気投合。プロポーズがあったのは今年6月。「私の不規則な仕事を理解してくれ、私が料理を作れない時は作ってくれるんです。彼となら、温かい家庭を築くことができると確信しました」という。

 妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けていく意向。「家庭を大切にしつつ、お仕事も頑張っていきたい」と最愛の人との生活を支えに、さらなる活躍を目指している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/12 22:24:22

    ラッシュっていうか、中野美奈子も高島彩もだいぶ前じゃん。

    • 0
    • 13/08/12 21:55:51

    この人、今何やってんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ