私、損する人生だわ。

  • なんでも
  • 13/08/11 17:24:24

仕事で注意されましたが、それは先輩がフォローしてくれた結果、先輩のミスでした。
注意された時、きちんと自分じゃないと言えなく、はい、すみませんでした。と言いました。
損ですよね。これでまたあーじゃね、こーじゃね、うわさされます。
だけど、私じゃなく○○さんです。なんて言えず。私本当に頭わるい。これから生きていくのが、しんどいです。

皆さんならうまく立ち回りますよね?それが大人であり、我慢するだけが美徳じゃないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/11 17:42:07

    他人のミスで怒られるのは気にしない。親しい人に真実を話してスッキリするかな。我慢はしないで流しちゃう。

    • 0
    • 13/08/11 17:37:08

    最後の方の意味がわからないけど、要領の悪さはずっと変わらないだろうね。
    文章力からみても、かなり頭悪そうだし。

    • 0
    • 13/08/11 17:37:07

    大人なら、私じゃなく○○さんです なんて言わないと思うけどな。

    主が働き出してどのくらい経つのか分からないけど、フォローされて当たり前って意識はどうなんだろう?

    損なのは、これくらいの事で「私の人生って損ばかり」と思い込む性格だと思う。

    • 0
    • 13/08/11 17:36:02

    私も仕事してる時あったな~
    自分は指示通りにしたのに、怒られたり。
    指示した本人は知らん顔。
    大変だろうけど、主さん頑張って!

    • 0
    • 13/08/11 17:26:55

    よくあること気にしない。

    嫌なら自分がしっかりするしかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ