京都の方!近鉄MOMOについて

  • なんでも
  • 匿名
  • Y5D8+qYvDZ
  • 13/08/08 22:14:50

明日、子供とどこか遠出しよう思ってて暑いので涼しいショッピングモールがいいなぁと思うのですが、近鉄MOMOは子供が楽しめますか?ゲームが好きなのですがゲームセンターは広いですか?京都駅のイオンと悩んでいます。
また、地下鉄で太秦天神川から行くのですがどれくらいかかりますか?たくさん聞いてすみませんが宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ひまわり
    • wF4E9OU2o0
    • 13/08/08 23:32:12

    たまに行くよ。
    室内遊園地は夏休みはすごく混んでるかも(^-^;
    ファンタジーキッズリゾートで検索してみてね。
    大人も子供も980円。結構遊べると思うよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 94vV9/8FME
    • 13/08/08 23:19:56

    子供が遊ぶところめっちゃ広いしいいよねー!ちょっと値段するけど
    服とかはいいのないけど子供が遊ぶならいいかも

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Y5D8+qYvDZ
    • 13/08/08 23:10:49

    ありがとうございます!室内で遊べる所があるんですね。それは子供たちも喜ぶと思います。
    ちなみに、地下鉄の駅からは歩いてすぐですか?
    ご存知な方いましたらぜひお願いします。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • pIsflja6Gt
    • 13/08/08 22:22:28

    モモから10分くらいの所に住んでます。
    よく行きますが、京都駅のイオンよりは人が少なくていいかも。ゲームセンターはけっこう広いと思います。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 9f6E4v0UpM
    • 13/08/08 22:17:34

    室内遊び場あるよ。
    一日遊んでたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ