今年40歳。ビキニ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/11 21:46:56

    肌が重要

    • 0
    • 13/08/10 20:14:21

    似合えば良い
    20代でも豚はダメ

    • 0
    • 13/08/10 20:08:51

    >>181
    アメリカなら許せるのはなぜだ。

    • 0
    • 13/08/10 19:47:49

    うちの義母(55歳アメリカ人)は今でもビキニ着てる。

    • 0
    • 13/08/10 19:10:34

    まだやっていたのか

    • 0
    • 13/08/10 19:06:12

    サマーランドCMの母ちゃんファンもいるみたいだから、いいんじゃない?
    あの方は35歳らしいけど。

    • 0
    • 13/08/10 13:48:55

    >>56
    同一人物なんじゃない?
    イタイよねw

    • 0
    • 13/08/10 11:00:53

    市民プールは浮くと思うよ。

    海ならまだ大丈夫そうだけど…

    • 0
    • 13/08/10 00:06:23

    40のマダムがセシル(笑)のビキニ(笑)着てナンパされるといいねw
    そのダイナマイトボディをみんなにお見せしておやり!

    • 0
    • 13/08/09 22:23:55

    ばあさんのビキニは通報対象!

    • 1
    • 13/08/09 22:03:03

    >>166
    うん。もっともらしく書いてるけど、言ってることがメチャメチャだよね。

    • 0
    • 13/08/09 20:48:41

    >>168 それとモラルがどう関係するの?
    ただの個人的感情で言うのは自由だと思うし何も思わないんだけどね。

    • 0
    • 13/08/09 20:48:19

    綺麗でそれなりのスタイル保ててるんならいいと思う!

    • 0
    • 13/08/09 20:46:08

    ビキニなんてただの水着じゃん。服も水着も似合ってて着こなせてるなら良いと思うわ

    • 0
    • 13/08/09 20:26:10

    >>124
    おっさんのビキニのがまし

    • 0
    • 13/08/09 19:52:56

    >>165仰る通りです
    人様を不快にさせてはならない!

    • 0
    • 13/08/09 19:52:02

    >>166
    若いママは、まだ暖かい目で見れない?歳を重ねたいい大人とは違うし。

    • 0
    • 13/08/09 19:50:51

    >>164
    市民プールに来る熟女好きの変態ってかなり鼻が効くって事だよね。

    • 0
    • 13/08/09 19:49:40

    >>165
    人妻が公共の場でビキニは駄目で若いママならオッケーって・・・
    それでモラルって単語出すのっておかしくない?

    • 0
    • 13/08/09 19:44:25

    >>162
    今は年代によってのファッション性の違いがあまりないけど、あるのは露出度の違い。歳とっての露出は見苦しい。
    人妻が公共の場でビキニってどう?若いママならまだわかるけどさ。そういうモラル教えるのも大人の役目じゃない。

    • 0
    • 13/08/09 19:38:27

    熟女好きにはたまんないんじゃない?

    • 0
    • 13/08/09 17:30:15

    >>159
    最後の一文、ママスタの年上叩き……
    それはお互い様ではないの?
    明らかに年上であろう方でも、やけに上からの物言いをするのをよく見掛けるしね。

    日本は……と言うけど、ビキニに限らずTPOとか品は大切だと思うよ。

    • 0
    • 13/08/09 15:01:59

    >>160今年57の義母は現在30の娘が高校の時に着てた服を今着てたりするけど、別に違和感ないよ。若作りしてるようにも見えないし似合ってる。
    シンプルで定番な感じの服なら、年齢関係なく着れるものもあるよね。


    • 0
    • 13/08/09 14:59:06

    >>159
    目が腐る

    • 0
    • 13/08/09 14:07:14

    >>158
    どちらかといえばシンプルな感じのもの。
    白シャツにショーパンとか、女の子!ってよりもボーイッシュな感じ。
    ギャグに聞きたいけど
    おばさん臭いって、どんなもの?
    顔つきのヒョウ柄とか?

    • 0
    • 13/08/09 14:03:20

    日本人ぐらいでしょ、若い若くないって叩き合うの
    誰がなにを着ようが関係なくない?
    歳をとったら地味に謙虚にしなきゃいけないように言われてさ
    さも自分が若いままでいられるような錯覚して
    見苦しいとか似合わないとか他人がとやかく事じゃない
    ママスタの年上叩きって本当に醜いわ

    • 0
    • 13/08/09 14:01:29

    >>157
    では、どういうタイプの洋服を着ているんですか?
    それとも娘さんはおばさん臭い洋服を着ているとか?

    • 0
    • 13/08/09 13:54:43

    >>132
    痛いババアで申し訳ありません。
    まぁ、うちの娘かわギャルでもセシルとか着るタイプじゃないので
    同じような格好が出来るんですよ。

    • 0
    • 13/08/09 12:35:06

    >>128
    30だけどもうそんな10代の子が着るような服着たくないww
    よく姉妹みたいとか勘違いしてるのいるけど痛すぎwww顔みなよーあ、自分は贔屓目で見ちゃうからフィルターかかってわかんないか。
    暑くたってデブでもないしショーパンじゃなくてもやってけてけるし。

    • 0
    • 13/08/09 12:23:06

    >>148
    私は30過ぎてるけど、自分はババアだって自覚してるよ(^o^;)
    実際本当にババアだし。

    • 0
    • 13/08/09 12:02:40

    やめたほうがいいよ。似合ってればって後ろ姿みて前みてびっくりみたいな。若作りにしか見えない。

    • 0
    • 13/08/09 11:55:10

    今朝、海で35歳って人がビキニで写ってたけど体型云々でなく雰囲気と言うか酷かった。ビキニは、若い子だけの物だと思った。

    • 0
    • 13/08/09 11:54:26

    >>148
    33だけど、婆は婆よ。芸能人みたいにエステ行きまくって綺麗な体ならいいけど、細い細いと思ってた安達祐実ですらあの経産婦独特の腹…。自分から見た姿と他人から見た姿って絶対に違うから、私は恥ずかしくて出せないよ。独身時代と体重変わらないけど、明らかにラインが崩れてる。ずっと同じ感覚でなんていられるわけないんだから年相応の格好します。

    • 0
    • 13/08/09 11:43:24

    この前プール行った時に母親ビキニの人が何人かいたけど、やっぱ子供産んだお腹だなって感じだった。
    あれなら隠したほうが絶対にいい。

    • 0
    • 13/08/09 11:11:34

    要するに、何を着たって良いが、人の目を気にするなら止めた方が良いってことじゃない?

    まあ、トビたてて聞いてるということは、人の目が気になるんだろうから、主は止めた方が良いってことだよ。

    • 0
    • 13/08/09 10:52:46

    >>148
    いや、私は30過ぎたけど自分をババアだと思ってるしババアなりに肌とか体型とか努力はしてますよ。

    • 0
    • 13/08/09 10:46:52

    似合ってればOK。
    自分は年上の人にババアとか思ったことないんだけど、ママスタは30才以上に厳しい人が多いね。そんな人たちは自分がおばさんになった時は、どうするんだろう。人をババア呼ばわりするような人たちは年を取ったからって謙虚になってるはずないし。

    • 0
    • 13/08/09 10:41:26

    もうオカルトだよねw
    若い子のお店に入る勇気には脱帽だけどw

    • 0
    • 13/08/09 10:33:27

    なんで40代にもなって、ビキニとか露出したがるのかな~?
    若いと言われたいから?若い子と張り合いたいから?まだまだ自分は若い!似合うと思うから?

    • 0
    • 13/08/09 10:30:44

    みんな…ババア ババアって…。
    謙虚に生きてる40歳の人だっているんだから、ババアって言うのやめてよ。

    せめて、おばさんにして。

    • 0
    • 13/08/09 10:25:31

    >>143
    首や手、膝は年齢が出ちゃうからね~ ショーパンはいたりビキニ着ても、周りには若作りしてるオバサンにしか見えないカラ。

    • 0
    • 13/08/09 10:15:03

    >>110
    どんなにカバーしても年齢には勝てないのよ。ババアはババア

    • 0
    • 13/08/09 10:13:44

    >>117
    なにかの罰ゲームですか?周りが

    • 0
    • 13/08/09 10:12:31

    >>128
    40過ぎのババアが18みたいなガキくさい格好してるの?w
    安い女ね

    • 0
    • 13/08/09 10:12:09

    どんなに頑張っても40でしょ。
    勘弁してほしい

    • 0
    • 13/08/09 10:07:39

    別に誰が何着てもいーじゃんね
    あほくさ

    • 0
    • 13/08/09 10:05:36

    何年か前に、当時38のママ友が海でTVのインタビュー受けてた。
    ビキニだった。
    痩せすぎを悩んでたくらいスレンダーで、顔も若く見えるんだけど、某サイトのその番組のスレではここの批判と同じようなことを言われてたよ。

    • 0
    • 13/08/09 09:57:51

    >>135
    私は顔に深いシワがあるのに無理してギャルな格好する人が無理…

    • 0
    • 13/08/09 09:56:01

    >>128
    いやあ…顔しわしわだと違和感半端ないよ

    • 0
    • 13/08/09 09:54:56

    >>133人それぞれじゃない?
    私でぶの方がやだ

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ