私あほですw批判しまくってw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/06 23:03:37

    >>47
    しました(笑)
    あほでしょ私。喧嘩してお金払う……まさに喧嘩買うとはこのことですね!!!

    • 0
    • 13/08/06 22:55:09

    >>44
    占い師とケンカしたの?笑える(笑)
    明日から節約頑張って!!

    • 0
    • 13/08/06 22:16:11

    (・∀・)ヤメレ!!

    • 0
    • 45
    • トピズレごめん
    • 13/08/06 22:06:56

    やめれって方言なんだ。
    標準語だと思ってた(笑)

    • 0
    • 13/08/06 21:59:58

    優しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)
    将来の事とか恋愛とか相談してましたw途中喧嘩したり……(笑)
    あー本当に自分あほ。

    • 0
    • 13/08/06 20:40:25

    >>33北海道で「やめなさい」って意味で使う

    • 0
    • 13/08/06 20:20:03

    >>36
    なつかしすぎ!

    • 0
    • 13/08/06 20:08:15

    >>33
    東北、北海道あたりの方言だって~

    • 0
    • 13/08/06 20:03:05

    どんな相談をしたらそんな金額になるのか知りたい。

    • 0
    • 13/08/06 19:59:16

    やめれ

    は2ちゃんスラングでしょ

    • 0
    • 13/08/06 19:58:37

    すぎたことは仕方ない、これから気をつけてね!

    • 0
    • 13/08/06 19:55:56

    >>33
    方言だねw

    • 0
    • 13/08/06 19:55:04

    あほだな~♪

    そ~だよ~あほだよ~♪

    • 0
    • 13/08/06 19:54:04

    >>33
    やめれって、新潟で使う。

    • 0
    • 13/08/06 19:53:09

    どんなこと占ってもらったの?

    • 0
    • 13/08/06 19:52:43

    >>32
    『やめれ』ってなに?方言?

    • 0
    • 13/08/06 19:50:18

    どうしたママスタのみんな!優しいじゃないか!
    雪降るからやめれ!

    • 0
    • 13/08/06 19:47:04

    うちの知り合いも、オーラソーマだ、マヤ暦だとか使って、幸せになる為のお手伝い~なんて満足してるけどさ。

    その本人がもうすぐ40なのに、最近彼氏と別れて結婚できずにいる。笑

    • 0
    • 13/08/06 19:17:58

    私も10代の頃やったことあるー!!気付いたら諭吉さん飛ぶよね…
    アホ仲間ということで(笑)

    • 0
    • 13/08/06 19:17:16

    まぁ、扶養手当てで取り返せるではないか!!

    なんとかなるさ♪どんまい。


    私なんて、先月元カレとの電話代で49800円だよ…扶養手当てではらって、仕事で取り返すわ。
    だから主もめげずに頑張れ!!

    • 0
    • 13/08/06 19:16:41

    電話代もすごそう。
    ドンマイだ。主がんばれ~

    • 0
    • 13/08/06 19:15:33

    占いで、近々4万程の無駄な金が飛んでくって教えてくれたかい?w

    • 0
    • 13/08/06 19:14:10

    バカタレ~(*´∀`)

    • 0
    • 13/08/06 19:04:37

    どんまい!
    占いってことは今後のことが何かしら分かったのかな?

    後悔しても遅い!もう電話占いなんてしちゃだめよo(^o^)o

    • 0
    • 13/08/06 19:02:46

    2時間で4万も?
    消費者センターに相談したら?

    • 0
    • 13/08/06 19:01:01

    ママスタで透視してもらえばよかったのに

    • 0
    • 13/08/06 19:00:19

    私が月1万で相談にのってあげるよ。

    霊視占いも頑張るよ♪

    • 0
    • 13/08/06 18:59:59

    ありがとうございます

    • 0
    • 13/08/06 18:58:02

    みんなが批判せずに温かい(笑)

    • 0
    • 13/08/06 18:57:49

    霊視占いなんて、ねーよ(笑)

    • 0
    • 13/08/06 18:57:35

    『毎月いくら貯金してますか?トピ』を見て反省してこ~い!!

    私はあのトピ見て反省どころか、もう開き直ったけどね。

    • 0
    • 13/08/06 18:57:01

    ほんとだよ( ;∀;)最初から心療内科すすめてくれよな!

    ほんと、無駄遣いして解った事がある。
    ママスタに相談しても変わらないwwwwwwwww

    • 0
    • 13/08/06 18:54:48

    あれは、心理カウンセラーかなんかなのかな?スラスラ言葉がでてきちゃうのよ。
    きっと顔も知らない人だからかな

    • 0
    • 13/08/06 18:54:43

    ダイヤルQ2みたいなやつかい?

    • 0
    • 13/08/06 18:54:42

    あほー!あほー!最初からここに来ときゃ良かったのに。ここなら通信料だけなのに。次かけたくなったら4万貯金箱に入れてママスタおいで。

    • 0
    • 13/08/06 18:54:04

    >>9
    最初の3分くらいで心療内科に行けと言ってくれればよかったのにね(笑)

    • 0
    • 13/08/06 18:53:28

    おもしろい人だね。私も中学の頃にやって親に怒られたよ。

    • 0
    • 13/08/06 18:52:55

    可哀想て、子供が一番可哀想だよ( ;∀;)

    得れたものといえば、自分のあほさ加減を知ったくらいかね

    • 0
    • 13/08/06 18:52:46

    二時間弱もよく電話できるね

    • 0
    • 13/08/06 18:51:14

    2時間弱で4万。
    最後に診療内科いけ!って言われたwwwwwwwww

    • 0
    • 13/08/06 18:50:38

    電話占いって何!?

    4万で何ができただろうね。1回4万?高くない?
    4万分の何かが得られたのならいいんじゃない?

    • 0
    • 13/08/06 18:50:11

    なんというか…
    可哀想

    • 0
    • 13/08/06 18:49:55

    でしょwwwwwwwww
    もー、本当にあほだー!!!

    • 0
    • 13/08/06 18:49:49

    電話占いwww
    おつかれさまヽ(;▽;)ノ

    • 0
    • 13/08/06 18:49:40

    どのくらいやると4万になるのかを教えて欲しい

    • 0
    • 13/08/06 18:49:37

    自分でアホだとわかってるんだから批判する人なんていないよ。

    頑張れ

    • 0
    • 13/08/06 18:49:34

    あはは!

    • 0
    • 13/08/06 18:48:41

    ウケるww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ