かぶとむしどーにかしてよ(((;゚Д゚)))

  • なんでも
  • 虫嫌い
  • F2102V
  • 05/07/18 07:14:53

うちの息子&旦那がいっぱい捕まえてきた。直射日光だと死ぬからってうちの中にいる。ガザガサしてるし、ひっくり返ったりしてなんともおそろすぃ(((; ゚Д゚)) もうやめてくれー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ウチも
    • KDDI-SN32
    • 05/07/18 17:20:33

    旦那が仕事帰りに毎日採ってくるよ(T_T)いい加減にして欲しい。カブトムシ専用の特大ケースが1つと、クワガタ専用特大ケースが2つ。夜になると土の中からうじゃうじゃでてくる(T_T)そしてブンブン飛び回ってる…本当に気持ち悪い!!

    • 0
    • 16
    • メグ
    • KDDI-CA31
    • 05/07/18 17:13:48

    捕獲に拘っていて、買うのはイヤだと言い張ります┐(´ー`)┌

    • 0
    • 05/07/18 17:11:31

    国産の兜虫なら300円あれば店に売ってるよ

    • 0
    • 14
    • メグ
    • KDDI-CA31
    • 05/07/18 17:04:50

    ウチで飼いたい…。子供たちが捕まえて飼いたいというが、栗林やクヌギの木が見当たらず(*´Д`)=зハァ

    • 0
    • 13
    • 主さん
    • KDDI-KC31
    • 05/07/18 16:57:09

    頑張ったね!
    私は今から、かぶと虫とクワガタのエサやりです(´д`)

    • 0
    • 12
    • いいなあ
    • N900iS
    • 05/07/18 16:48:28

    うちの息子に欲しいよ!店で買うと三千円位するよ どこにいるのー?カブト虫

    • 0
    • 11
    • ハイハイ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/18 15:49:04

    売れば?やだ?

    • 0
    • 05/07/18 15:42:16

    かごにはいってるぶんにはまだいいんだけど、いらない缶のごみ箱にたんまり入ってて、上にネットみたいのがしてあっておぞましかったんです(((;゚Д゚)))
    いらないタオルをかぶせておそるおそる玄関脇に・・

    • 0
    • 9
    • まだベランダにいるの?かごに入ってるなら大丈夫だよ! 涼しい所に移動させないと…。
    • KDDI-KC31
    • 05/07/18 10:10:20

    あっ!

    • 0
    • 05/07/18 09:54:10

    ベランダにいる大量のかぶとむしが直射日光で死ぬから部屋にいれとけってバか旦那 てめぇがやれよ&#x{11:F9D3};
    今日友達とりにくるらしいけどまじ早くー&#x{11:F9A7};ベランダにいるから洗濯物干すのもこわいじゃねーか(((;゚Д゚))) ビニーるプールできないじゃんかー&#x{11:F996};もう誰か助けて&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 7
    • このトピ見て
    • KDDI-KC31
    • 05/07/18 09:44:52

    思い出した…かぶと虫にエサやんなくちゃ(´д`)

    • 0
    • 6
    • うちも
    • P900i
    • 05/07/18 09:11:41

    地元が、田舎だから普通に網戸にひっついてたりする((((;゚д゚)))アワワワワ子供が大きくなったら、捕まえに行くんだろうな(ノД`)

    • 0
    • 5
    • ぷり
    • P900i
    • 05/07/18 09:07:17

    カブドムシは男のロマンだぜッッ☆☆
    よく死骸を小さいほうの角つまんで庭に投げていたなぁ……

    • 0
    • 4
    • えっO(><;)(;><)O
    • F2102V
    • 05/07/18 07:33:06

    うらやましい?!まじですか&#x{11:F9AB}; うちは田舎だから少し探せばわんさかいます。10匹以上今いてこわくて仕方ありません(((;゚Д゚)))
    一匹だけならかわいいが、うじゃうじゃは勘弁&#x{11:F9A5};
    今もひっくり返ってるけどわたす助けらんない、息子よ、早く起きろ(;´д`)

    • 0
    • 3
    • いいな
    • KDDI-CA31
    • 05/07/18 07:23:34

    譲ってほしいなぁ~
    うちのは カブトムシまだ さなぎで 土の中だし…
    クワガタしか 居ないから…

    • 0
    • 2
    • まる
    • N900i
    • 05/07/18 07:23:18

    うらやましい(>-<#)我が家は一匹しか捕まえられなかった(´・ω・`)ショボーン

    • 0
    • 1
    • 主さん
    • KDDI-KC33
    • 05/07/18 07:21:14

    売っちゃえ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ