バービーボーイズ好きだった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/06 05:09:39

    当時小学生~中学生だったけど、コンタの色気のある声にゾクゾクした

    去年YouTubeで見つけてから、よく聞いてる。

    やっぱり色っぽい。

    • 1
    • 13/08/06 01:52:33

    >>12 観てた~。このコンタさんが好きだった~。

    • 0
    • 32
    • 大好きだったぁ!!
    • 13/08/06 00:18:20

    杏子さんに憧れて風邪でハスキーボイスの時とか歌いまくったなぁ(笑)
    あのカラーの大人のバンドはもう出てこないだろうな。
    カラオケでも、コンタさん歌える男の人なかなかいないよね。

    • 0
    • 13/08/06 00:15:14

    >>22
    ふたりぼっちっていうタイトルの映画です。

    • 0
    • 13/08/06 00:02:45

    アルバム全部持ってます♪

    • 0
    • 13/08/05 23:40:29

    >>28

    わかる!

    • 0
    • 13/08/05 23:39:34

    コンタさんと三上博史が被って区別つかなかったんだよなぁ

    • 0
    • 13/08/05 23:23:58

    >>25
    ナイーブですね
    ザ・名曲

    • 1
    • 13/08/05 23:20:35

    >>22
    ありがとうございます。
    さすがイケメンだから俳優業もされてたんでしょうか。
    俳優のコンタさんも見たいです!
    探してきます。

    • 0
    • 13/08/05 23:14:10

    >>17>>18
    2010年の復活ライブのYouTubeの映像ではちょっぴりふっくらしてて動きは昔ほどないものの、髪型も変わらず立たせてて、声も昔のままでした。
    いっぱいいい歌ありますよね。
    マニアックかもしれませんが♪長い長い眠れない夜も~♪この歌も好きでした。

    • 0
    • 13/08/05 23:11:36

    >>19
    いやこちらこそごめん笑

    • 0
    • 13/08/05 23:09:01

    >>16
    昔と変わってないね。もっとおじさんになってると思ってたからビックリした。

    • 0
    • 13/08/05 23:07:24

    >>21
    映画も出たよ
    ヒロインが古村ヒロ?だっけかなー布施博の元奥さん?だったのヤツ

    • 0
    • 13/08/05 23:03:39

    >>12
    ドラマにも出られてたんですね。
    検索してきたんですがコンタさん見つけれなかったです。
    あとでゆっくり探してみます。

    • 0
    • 13/08/05 23:03:11

    >>8 このKONTAの声がめちゃくちゃ好き。 杏子さんに憧れて、ロングスカート履いてた(恥)

    • 0
    • 13/08/05 22:58:43

    >>5
    目を閉じておいでよ!が得意だったんだよね~(笑)ごめん!

    • 0
    • 13/08/05 22:57:44

    >>16
    えーかわらない!
    一時すごい太ったよね!?
    懐かしい、大好きだったなー

    めぎつねとか7daysとかはやまったらイヤだぜとかナイーヴ、ラサーラ…あー書ききれない思い出せない(笑)
    久々聴きたくなったわー

    • 1
    • 13/08/05 22:56:58

    >>16
    全然変わってないね。かっこいい。

    • 0
    • 13/08/05 22:53:33

    RGと鬼奴の面白かったですね。
    たしかに杏子さんはどのPV見てもくるくる回ってますね(笑)
    私も当時は子供でしたが、詩の意味が分からない歳でもなかったので恥ずかしかったです。
    でも今改めて聴いてみたらエロかっこいいです。
    最近のコンタさんの画像貼ります。

    • 0
    • 13/08/05 22:53:14

    コンタさん、好きだったなー。

    • 0
    • 13/08/05 22:44:03

    結局二人はどういう関係なの?

    • 0
    • 13/08/05 22:42:45

    >>4
    私も見たいです!
    惚れてしまうかも(笑)

    • 0
    • 13/08/05 22:41:13

    “愛し合ってるかい”のコンタさんもカッコ良かったよね♪

    • 0
    • 13/08/05 22:40:41

    コメントありがとうございます!
    ♪目を閉じておいでよ♪
    この歌エロいですよね。
    チビの歌も好きです。
    皆さんは何の歌が好きでしたか?

    さっき改めてYouTubeで見たらコンタさんがっこよすぎてドキドキしました。
    今は52か53歳くらいみたいですが今でもかっこいいですね。

    • 0
    • 13/08/05 22:40:17

    RGと鬼奴の物まねから入った新参者です

    • 1
    • 13/08/05 22:38:52

    あの頃はまだ青かったから、ちょっとドキドキしながら曲聞いてたなぁ。

    • 0
    • 13/08/05 22:37:10

    帰さない~今夜は帰さない~♪

    • 0
    • 13/08/05 22:36:20

    コンタ好きだったー
    杏子のスカートひらひらさせてるのはワンパターンだったけど。

    • 0
    • 13/08/05 22:36:19

    男女のツインボーカルグループの中で群を抜いてカッコイイ(≧∇≦)

    • 0
    • 13/08/05 22:35:55

    >>4
    ちょっと歌ってみて
    ナイーヴでお願い

    • 0
    • 13/08/05 22:33:22

    好きだった~!
    私、コンタさんの歌まね、うまいんだよ(笑)

    • 0
    • 13/08/05 22:31:17

    目を閉じておいでよ~
    子供だったから意味わからず歌ってたなぁ~

    • 0
    • 13/08/05 22:29:52

    エロイね

    • 0
    • 13/08/05 22:28:47

    そりゃあもう大好きだったわよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ