何人兄弟ですか?

  • 乳児・幼児
  • ちび母
  • P252iS
  • 04/10/04 23:34:01

最近一人っ子が増えてきてるみたいですが、子供は何人いますか?また兄弟の年は何才離れているか教えて下さい。ちなみにウチは、まだ一人っ子ですが兄弟を出産するなら何才離した方が良いかアドバイスお願いします&#x{11:F9CF};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • まりあ
    • P505i
    • 04/10/08 15:29:36

    長男5才次男3才長女生後2週間の3人です。
    上2人が2才違いで次男が産まれて3才になるまでは、両方に手がかかって大変でしたね。今は2人とも自分で身のまわりの事もできて楽ですが。入学卒業が重なるけど3才か4才差が理想な気がします。

    • 0
    • 9
    • 三人
    • KDDI-KC32
    • 04/10/05 15:36:52

    4才7ヶ月♂
    2歳8ヶ月♂
    9ヶ月♀です。
    1番下はお姫さま状態です。ワガママ娘にならそう…(-o-;)

    • 0
    • 8
    • みじゅ
    • P2102V
    • 04/10/05 13:57:18

    長男・高1
    長女・小4
    次女・5ヵ月
    結婚→離婚→再婚となったので間があきました。ほぼ一人っ子状態&#x{11:F9C7};
    一番チビは物凄く可愛がられてますよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 7
    • 年子ママ
    • KDDI-KC31
    • 04/10/05 13:02:24

    うちは1才7ヶ月差の年子です。↓の方と同じで今は仲良く遊んでます。3人目は下の子と4才離す予定です。

    • 0
    • 04/10/05 12:53:48

    1才8ヶ月違いの年子です。一姫二太郎だし・・3人目はまだ考え中です^^;大変だけど、最近やっと2人で遊ぶようになり、楽になってきたかな^^

    • 0
    • 5
    • りん
    • D252i
    • 04/10/05 11:17:01

    ウチは今6歳&4歳&3ヶ月の3姉妹です&#x{11:F991};上二人は毎日喧嘩してて参ってます&#x{11:F997};でもベビーのお世話はよく手伝ってくれますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • 年子
    • KDDI-SN31
    • 04/10/05 11:11:19

    ↓ごめんなさい(>_<)
    家は1歳7ヶ月違いの年子ちゃんです!本当はもっと早くて良かったのですが…(>_<)
    後一人は欲しいけど、私にやりたい事(夢)があるので、パッパと子育てして、働きたいので、三人目はまた、年子がかなり離すか悩み中です。

    • 0
    • 3
    • 年子
    • KDDI-SN31
    • 04/10/05 11:04:53

    • 0
    • 04/10/05 10:14:26

    うちの子はまだ11ヶ月で1人ですが、2歳差か4歳差で、2人兄弟がいいと思ってます。
    ちなみに旦那は3歳差の兄がいて、私は3歳差と、9歳差の妹がいます。

    • 0
    • 1
    • さぁ
    • P900i
    • 04/10/05 07:45:51

    うちもまだ一人(一歳三ヵ月)なのでアドバイスにはなりませんが、三人の予定です、計画してるのは二人目が四歳差、その下が二歳差です!六歳、二歳、0歳になるって感じです☆二人目も二歳差にしたかったのですが、経済的に今は無理なので(・・;)ちなみに私も旦那も三人兄弟です(^^)v

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ