【バカッター】Twitter【ニュース】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/03 07:57:04

大手コンビニのFC店で従業員が店内のアイスクリーム販売ケース内に寝そべる写真をネット上に公開し、大騒動になったばかりなのに、今度はハンバーガーチェーンの店舗内で大量のバンズ(ハンバーガー用のパン)を床に積んで、そこに寝そべる写真が見つかった。

このチェーンは「バーガーキング」で、運営するバーガーキング・ジャパンは2013年8月2日にホームページ上で謝罪し、この従業員に対し厳しい処分を下したと説明した。

<中略>

ネットでは13年8月1日頃から騒ぎになり、バンズの包装紙と男性のコスチュームから「バーガーキング」の店舗内だと断定された。また、男性の顔がはっきり映っていたため、バーガーキング・ジャパンに「通報」しようという呼びかけが起こった。

  • 63 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/27 14:52:15

    かぶってる?

    • 0
    • 13/09/27 14:55:37

    え?こいつらムショから出しちゃいかんでしょ。胸くそ悪い。
    こいつらや子供には関わらないように、横浜在住のみなさんお気を付けて

    • 0
    • 13/09/27 16:15:20

    どうしたらこういう考えになるの?怖いわ~

    • 0
    • 13/09/27 16:19:28

    なおたん&ダーに関わらないで生きられますように。子供達もこんな大人に育てられてかわいそうに…

    • 0
    • 807
    • (´-`).。oO(
    • 13/09/27 16:36:31

    こういうこと平気でするのは何故だろう?
    後先のこと考えられないんだろうか…(´・_・`)?クビになるのは分かるよね??分からないのか…。おばさんには分からないわー。ゆとり関係ある??

    • 0
    • 13/09/27 16:47:07

    横浜のどこの人なんだろ。嫌だな

    • 0
    • 13/09/27 16:51:57

    こういう人間は本当に一生刑務所に隔離しといてくれ。

    • 0
    • 13/09/27 17:00:35

    信じられないけど実際居るんだよね?
    こんな人。
    怖い…

    • 0
    • 13/09/27 17:03:05

    なおたん&ダーはシんでよしっ
    子供は施設で育てられた方がまともに育つ
    こいつら人間じゃないでしょ虫だよ虫

    • 0
    • 13/09/27 17:04:40

    2に本人降臨してるよww

    DSほしい

    並ぶ

    知り合いが買ってる

    ラッキー、奪う。

    ってすごい発想。
    しかもお前の金は俺らがお前の店で飲食してるから俺にDS渡すのが当たり前って…

    もう特定されたかな。

    • 0
    • 13/09/27 17:05:45

    ちょっと何言ってるかわからないです

    • 0
    • 13/09/27 17:08:04

    まじ?2見てこよ
    顔写真とかないの?

    • 0
    • 13/09/27 17:11:49

    なおたん&ダーみたいな人いるかと思うと、
    うかつに子供に注意したり、ファミレスで働いて顔覚えられたり、「私予約してたんですけど、何で品切れなんですか?」って店員に聞いたりとか…怖くてできないね。
    土下座しないと、ダーにボコボコにされて、なんなら殺されちゃうんだよ…
    人を殺しても全然反省してないんだねー、怖い~

    • 0
    • 13/09/27 17:15:37

    横浜の何処?本当の話なの?怖すぎる!子供がぶつかったりしたらボコボコにされちゃいそう…

    • 0
    • 13/09/27 17:18:44

    >>815
    ダーには一生会いたくないな。
    名古屋住みだけど。

    • 0
    • 13/09/27 17:20:29

    こんな人、本当にいるの?
    なおたんとか言う人の妄想日記とかじゃなくて?

    こんな人の子供と同じ小学校だったら…しかも同級生だったりしたら本当に恐い。

    • 0
    • 13/09/27 17:21:03

    >>812

    2ではなんて検索したらいいかな?

    • 0
    • 13/09/27 17:25:51

    頭おかしすぎるね

    • 0
    • 13/09/27 17:26:26

    >>819
    ドキュン転売ヤーが店員や客を脅迫

    これで検索してください。

    • 0
    • 13/09/27 17:26:55

    >>819
    iPhone 脅迫
    で出たよ
    少し見てきたけど本人はいなさそうだった

    • 0
    • 823
    • まだあった日記①
    • 13/09/27 17:31:51

    あれからずいぶんたつなぁ~
    2009年12月10日00:43

    10年くらい前だったかな。。。。。。
    凄い幸せなとき元ダーがファミレスの店員と喧嘩して大事になった。
    某ゲーム機が出た時に、ダーと一緒に買いに行ったんだけどよく行くファミレス店員が結構前に並んでた。

    声かけたんだけど列を譲らないのにもカチンときちゃったよ。
    警備員もいたんで、ダーがきれかかってたんだけど落ちつかせて並んだんだけど目的のゲーム機は変えんかったのだ。
    あの時のダーの切れっぷりは凄かったのだ
    このままじゃヤバシと思いそのファミレスの店員に謝って
    ゲーム機を譲るように詰め寄って言ったんだけど『無理』と一言言われガン無視された
    そこまでコケにされたんだから私も黙ってられず、はいてたヒールで頭をボコボコに殴ったらヒールを受け止められて投げられた
    まぁその後ダーが切れてボコボコにしちゃって警察呼ばれちゃった・・・

    • 0
    • 13/09/27 17:33:06

    やりすぎはイクナイかもしれんけど、元々は人様のお金で飯を食わせてもらってる飲食店の店員が自分の立場を分かってなかったのが原因なんだよね・・・
    私たちのお陰で生活出来てるのに何であんな態度とるかな
    やられて当然ってやつだねwww
    まぁやりすぎたお陰で相手は全治3ヶ月で入院wwwwww
    でも悔しいのが治療費と生活の保障とかでダーと私であわせて200万ほど請求されたこと。
    こればっかは納得いかないので未だに払ってないwwwww
    未だに請求来るけど無視だねwwwww
    私には拒否する権利があるのだ

    この後、ダーはお金を作る為に強盗で逮捕。
    執行猶予になったんだけど、また飲食店の糞店員とつまらない喧嘩で人を殺してしまい服役中・・・待っててあげたいけどダーが
    「結婚して人並みの幸せ掴め、色々と苦労した分オマエは幸せになる権利がある」って言ってくれたので今はダーへの思いを封じて婚活中
    ただ、いまだに忘れられないのかもね・・・
    前の旦那とかも忘れられないけどさ。
    そんなにスグに忘れられないのだ

    多分出てきても遺族とかへの慰謝料がけっこうあるので大変だろうな
    ダーがいてくれたらあいつなんかボコボコにしてやれるのに

    • 0
    • 13/09/27 17:34:37

    被害者面いつまでしてんのよ
    2013年04月23日23:42

    ダ~が長期で服役する事になった事件。

    これの被害者遺族ってのがいまだ事件のあった場所に住んでる。
    はぁ?いまだにたまに顔会わせるんだけど睨んでくるんだよね
    何様こっちはもう罪償ってんですけど
    このまえダ~も睨まれて流石に寛大だったけどキレちゃった
    直接ビンタして文句言ってやった
    あといつまでも縛られてるな!ここらから出てけとも言っておいたよ
    本当にああいうのに振り回される人生って本当に辛いのだ
    娘も高校生になり幸せに暮らしてるのにそれを壊そうとする。
    私のファミリーの幸せをぶち壊そうとするならアタシゃ戦うよ
    人殺しとか次言って来たらマジでぶっ飛ばすしかないね

    • 0
    • 13/09/27 17:36:16

    子供の名前でネタかと思ってしまったwww


    主婦は大変なのだ
    2013年03月10日02:44

    生活保護が月38万から37万に落とされたがまん顔
    正直今までキツキツだったから上げて貰えると思ったのにあせあせ(飛び散る汗)
    これから先、魔莉耶の大学のことだってある。
    女子高生だから欲しい物だってあるだろうから買ってあげたい。
    るーくんも大きくなってきたし、主婦と母親は大変なのだ

    • 0
    • 13/09/27 17:39:28

    >>825
    遺族かわいそすぎる

    どうしたらこんな考えの人間が育つの?

    • 0
    • 13/09/27 17:43:05

    現在は37万のナマポで生活
    月10万は使うパチンカス


    酷すぎて釣りであってほしい

    • 0
    • 13/09/27 17:44:31

    また在日かよ
    気持ち悪い日本から出て行けよ

    • 0
    • 13/09/27 17:48:33

    在日なの?まあこんな考え方は日本人じゃないか
    生活保護37万か~すごいな~

    月に37万稼ぐって容易じゃないよね

    あ~不公平すぎてやだな

    • 0
    • 13/09/27 17:50:51

    さすが人間もどき韓国人

    • 0
    • 13/09/27 17:56:09

    こいつのmixi参加コミュニティが韓国色だったwww
    韓国関連のニュースについての日記も多い

    • 0
    • 13/09/27 17:58:19

    何でこんな犯罪者に37万も渡してんの?
    これも脅された結果かしら

    • 0
    • 13/09/27 18:03:56

    >>783
    マジキチ!

    • 0
    • 13/09/27 18:07:13

    色々虚言癖がありそうだけど・・・

    199X年長女まりあ誕生(父親フィリピン人)

    ダー(現在の内縁の夫)と出会う

    2000年前後にダーが傷害致死&殺人未遂で懲役15年
    本人も3年の執行猶予

    2007年長男るきあ誕生(父親ベトナム人)

    日本人年上男性と結婚、離婚

    2009年婚活

    2011年5月ダーが出所

    横浜の量販店でiPhone強奪 ←今ココ

    • 0
    • 13/09/27 18:10:01

    ダーがムショにいる間にしていた婚活
    mixiのプロフィール

    1 : 可愛い奥様[] 投稿日:2009/10/23(金) 22:46:09 ID:NQkgL6nC0 [1/5回(PC)]
    初めまして(*/ω\*) 一度辞めて再度始めました
    色々な出会いがあったら良いな~って思ってます

    現在バツイチ子持ち、2児のシングルマザーしてます

    長女 魔離亜(まりあ) H14.8.17誕生
    長男 聖愛(るきあ) H19.12.10誕生

    紹介文

    出来ればまた再婚したいな出来ればお婿さん欲しい
    募集してる男性の条件は
    ちゃんとした職についている方
    安定した収入(年収500万前後)がある方
    嘘をつかない、暴力をふるわない人
    頭の良い人キレる人(4大卒以上)
    私の子供を可愛がってくれる人
    首都圏在住で車を持ってる人
    ある程度のルックスの人(175CM以上で太ってる人はNG)
    婿養子になってくれる人
    借金がなく私の借金に理解してくれる方
    前職(風俗)に対し理解がある方

    • 0
    • 13/09/27 18:11:05

    うえー?こんなやつほんとにいんの?
    mixiは探したけど出てこなかった…

    • 0
    • 13/09/27 18:19:00

    iPhone騒動でこいつらと一緒にいたマイミクがいて、specterって暴走族に所属しているようだ…地元の人ならわかるのかな?
    川崎市って話も出てるけど

    • 0
    • 13/09/27 18:20:25

    あら?まりあ?は高校じゃないの?

    • 0
    • 840
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/09/27 18:25:59

    >>836

    人名に魔って使えた事にビックリだよΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

    • 0
    • 13/09/27 18:31:50

    これぞ本当のきちがい。どうしたらこういう思考回路になるんだろう。人様のお金でご飯食べてる飲食店ていうけど、お前人様の税金で暮らしてるんじゃん。37万てふざけすぎでしょ。こいつら野放しにしてたら駄目だよ。一生檻に囲っておくべし。なおたんとダーに必ず必ず天罰が下りますように。

    • 0
    • 13/09/27 18:34:39

    ネタであってほしい。

    • 0
    • 13/09/27 18:56:07

    >>836 人並み以下の癖に理想は高いな(笑)

    • 0
    • 13/09/27 18:58:54

    ネタじゃないの?なんか子供の年齢もばらばらだし、写真とかないの?

    • 0
    • 13/09/27 18:59:51

    この人いくつなの?
    上の子H14生まれで女子高生?

    H14ならまだ小学生だよね?

    意味わからないのは私だけ?

    • 0
    • 13/09/27 19:09:10

    釣りに決まってんじゃん
    ナマポ37万な訳ない

    • 0
    • 13/09/27 19:20:46

    >>845平成14年は、11歳だよ。

    • 0
    • 13/09/27 19:28:22

    >>845
    自分も意味がわからないんだけど、もしかしたら14年生まれの書き込みの方は改変した釣りかもしれないって人もいますね。

    特定がまだなので、情報が出たら追い追い追加していきます

    • 0
    • 13/09/27 20:03:57

    鬼女で本人らしき人物降臨してた

    • 0
    • 13/09/27 20:08:49

    >>840
    エスパー魔美

    • 0
    • 13/09/27 20:16:20

    >>849
    しまむら土下座の人ね

    • 0
    • 13/09/27 20:19:54

    特定されそうだね。

    iPhoneを無理矢理買ったのはヨド@シカメ@横浜だし、川崎の病院でドキュンっぷりが目撃されてる。
    族上がりかしらんが虫酸が…。

    • 0
1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ