よく芸能人が○○のライヴ参戦したと…

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/08/01 22:21:52

言いますが、一般人に紛れてるの?それともなんか特別な個室?席があるのでしょうか?

ゴールデンボンバーのファンですが、GLAYのHISASHIがよくライヴに行くとネット見て、HISASHIも好きなのでもし、近くにいたと思うとドキドキです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ジャニヲタ
    • 13/12/09 16:27:42

    >>29
    ジャニーズも嫌いになって下さい。
    お願いします、お願いしますm(__)m

    • 0
    • 13/12/09 16:15:20

    >>25
    ジャニーズはサインなんてしてくれないと思うよ。事務所から禁止されてるんでしょ?
    この間、解雇された田中って人はそういう事してたみたいじゃん。

    • 0
    • 13/12/09 15:52:56

    >>29
    誰に何を頼むつもりなの?

    • 0
    • 13/12/09 15:40:08

    >>30
    ウケる。
    ナイスレス!

    • 0
    • 13/12/09 15:27:22

    >>30
    確かにwwwww

    • 0
    • 13/12/09 15:11:26

    それは一安心。

    • 0
    • 13/12/09 15:05:44

    >>28
    質問しただけなのに、酷いですよね。
    ゴールデンボンバーも好きだったのに嫌いになりました。

    • 0
    • 13/12/09 14:00:06

    >>27
    可哀想に。
    ヴィジュアル系のファンって本当に性格悪いね。嫌だね。

    • 0
    • 13/12/09 13:53:10

    バカにして、質問には答えられないんですね。
    もういいです。

    • 0
    • 13/12/09 13:51:32

    ロックな方達wじわじわくるww

    • 0
    • 13/12/09 13:41:31

    >>24
    あまり詳しくは書きたくありませんが、ジャニーズ系です。ロックな方達と違ってジャニーズは厳しかったりしますか?
    色々すきですが。

    • 0
    • 13/12/09 13:39:11

    >>23
    え…
    てか誰のファンなの?

    • 0
    • 13/12/09 13:35:02

    >>22
    そういうのダメなんですか?
    私はいく予定無いんですが、友達がよくライブ行くので、今度頼んでみようかな~と。

    • 0
    • 13/12/09 13:12:50

    >>20
    えっ!?頼む気なの?

    • 0
    • 13/12/09 13:06:25

    B'zのライヴに金爆のキリショーとキャンさん行ったみたいだけど普通に一般人と一緒に物販並んでてウケたw

    • 0
    • 13/12/09 12:54:45

    >>18
    頼めばしてもらえるということですか?

    • 0
    • 13/12/09 12:53:49

    私の好きな俳優はミスチルさんが好きなんだけど、自分でチケット取って一般席で見てたよ!
    多分身バレして困るほど売れてないからだろうけど(笑)

    • 0
    • 13/12/09 12:50:46

    握手は求めるけどサインはないかな

    • 0
    • 13/12/09 12:44:34

    ライブとか行ったりしたことないのですが、そういう芸能人の方が来た場合、サインなど貰えるのでしょうか?
    一般の方と話したりもするんですか?

    • 0
    • 13/12/09 12:25:44

    急にカメラ抜かれてビビったけど偶然ロック手袋してて良かった~って言ってたね(笑)

    てか、このトピ8月に立てたトピなんだね。主、行ったのかな?

    • 0
    • 13/12/09 12:07:39

    曲中にウィッシュしてくれたんだっけ?
    多分モザイクだね。
    団長は…自分からあらかじめ頼んでたけど、どうなんだろう…

    • 0
    • 13/12/09 12:04:54

    >>13
    え、そうなんですか?
    確かに、毒グモ女の最後に登場するDAIGOさんの写真、モザイクかかってますもんね。
    スクリーンにもモザイクかかるのかな?

    • 0
    • 13/12/09 12:00:07

    >>9
    いやいや、芸能人は事務所絡むから発売するDVDには映りませんよ。

    • 0
    • 13/12/09 11:58:07

    >>11
    そっちはどうだったかわかりませんが、今回DVDになったのは大阪城ホールと代々木第一体育館の追加公演だけになりますね…

    • 0
    • 13/12/09 11:54:05

    >>9
    GLAYのHISASHIも武道館参戦したらしいけどそっちは見れないの?

    • 0
    • 13/12/09 11:46:27

    主が書いてるようなHISASHIとかは関係者席じゃない?
    関係者席とかマスコミ席とかだいたいまとまって席が用意されてるよ。
    関係者席は基本的に招待されてる。

    ドームの個室とかから観てる人はよっぽどの関係かと思います。

    • 0
    • 13/12/09 11:42:28

    今年の金爆の代々木での全裸追加公演ファイナルにDAIGOと団長来てましたね。関係者席が下手の二階でたまたま近くにいたので見れました
    スクリーンにも映りましたので参戦してなければこれから発売のDVDでどんな感じか見れますよ~

    • 0
    • 13/12/09 09:37:41

    去年だったかな?武道館のGLAYのライブにゴールデンボンバーの皆さん来てたよ。
    ステージ正面の関係者席。普通に客席だけど、そこの列だけ関係者席になってたみたい。
    私は遠かったけど噂で回ってきて、顔まではわからなかったけど皆さんマスクしてるのは見えた。

    • 0
    • 13/08/02 01:53:41

    >>2説明不足すみません。プライベートでの話ですm(__)m

    • 0
    • 13/08/02 01:52:31

    ありがとうございます(^^)やっぱり特別な席があるんですね!
    一緒になって、歌ったり踊ったりしてるのかな?なんて考えました!

    • 0
    • 13/08/02 00:03:39

    関係者席にもいるけどMCで「〇〇が来てます」って言ってくれたりもする。

    • 0
    • 13/08/01 23:48:20

    >>2
    ライヴ見に行くことを参戦て言うよ

    • 0
    • 13/08/01 23:09:29

    関係者席があるよね

    • 0
    • 13/08/01 22:38:38

    参戦だから、ステージに立ったんじゃないの?

    • 0
    • 13/08/01 22:34:51

    関係者席があるから、そこにいるんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ