リスカ跡のあるママ友さん

  • 病気・健康
    • 398
    • 匿名
      13/08/01 04:05:36

    物心ついた頃から養父に虐待されて、中学になって逃げるように家を出て知り合った彼氏にも暴力振るわれそんな生活の中気付いたらリスカするようになってた。
    幸せに暮らせるようになった今、何でそんな事をしたのか答えろと言われてもうまく答えられないし弱かったと言われればそれまでだけど、心のバランスをとる為にそうしなきゃ生きてこれなかったんだと思う。

    頭がおかしかったと言われたらそれまでだけど、主みたいな偏見をこんな場所に平気で書ける人は恵まれた人なんだろうなと思う。せっかく恵まれた人生なんだから、そういう人を卑下するんじゃなく自分がそういう事をせずに生きてこれた事を感謝する人間になった方がいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ