今流行りのパンケーキ食べたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • ♣苦労婆♣
    • 13/09/02 13:20:18

    原宿界隈も色々行ったけど、お台場のビルズのパンケーキが一番美味しかったなぁ~! エッグスシングスも好き! 好みだよね。

    • 0
    • 13/09/02 13:05:49

    >>19
    パンケーキブーム長いねー。かれこれ5年くらい続いてる?最初は、ホットケーキじゃんwどうせ、すぐ飽きるだろって思ったら、未だにパンケーキ店人気のとこは1,2時間待ちの行列だよー。

    • 0
    • 13/09/02 11:24:37

    >>19
    今さらでびっくり!何年前の話してるのかなw

    • 0
    • 13/09/02 11:23:31

    >>60
    私は3年前、原宿のエッグスンシングスで、初めてパンケーキ食べて、感動した!
    今はパンケーキ巡りしてるから、よっぽどおいしい店しか感動できないけど、家で作るより、ふわふわもちもち食感がたまらないから、パンケーキ店行っちゃう。

    • 0
    • 13/09/02 11:21:45

    >>51
    知らなかった。

    • 0
    • 13/09/02 11:20:02

    >>57
    うまいよねー!

    • 0
    • 13/09/02 11:19:38

    ホットケーキや市販のパンケーキのミックスが特に好きではないけど、ブームだし食べてみたい。

    こんな私だったら食べて感動できる?

    なんだかんだ美味しいいつものホットケーキ?

    • 0
    • 13/09/02 11:17:58

    パンケーキリストランテなら行った。
    味は、普通過ぎてビックリした。デザートよりお食事のパンケーキの方が美味しく感じたよ。ただ、やっぱり高いよね。

    • 0
    • 13/09/02 10:48:39

    >>57
    あれはうまい。

    • 0
    • 13/09/02 10:48:00

    星乃珈琲のスフレパンケーキ超美味しい!!

    • 0
    • 13/09/02 10:36:13

    >>50絶対うそだよねそんな人見たことないもん(^_^;)

    • 0
    • 13/09/02 10:24:38

    >>50 やだ、最後の二行なければステキな奥さん想像できた。

    • 0
    • 13/09/02 08:52:40

    150キロってすごいな。想像すらつかない(^_^;)
    病気に気をつけてね。

    このトピ見てるとカフェ行きたくなる。子供も学校始まったし息抜きしてこようかなぁ(*≧艸≦)

    • 0
    • 13/09/02 08:33:40

    >>50

    え?150キロ?
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/09/02 08:26:33

    >>50食べたいとか思わない方がいいよ
    甘いのムリとかそういうレベルじゃない

    • 0
    • 13/09/02 08:09:53

    >>19
    え…そんなの当たり前でしょ
    知らないあなたに驚くわ。

    • 0
    • 13/09/02 08:06:50

    ないない。食べたいって思うけどムリ!!
    家で子供とホットケーキ(私はパンケーキ)食べようと焼いても私一枚がやっと…シロップバターは苦手だから甘いのムリだから、レタストマトハムのせて。
    薄い生地なのにお店のぶ厚くて何枚もあって生クリームたっぷりとかムリだわ…

    そんな私150キロ(爆)こんなデブもいるw

    • 0
    • 13/09/02 06:53:44

    >>22美味しくない

    • 0
    • 13/09/02 06:30:43

    >>36
    これアルミニウムフリーらしいね!コストコで一番欲しいものかも笑

    • 0
    • 13/09/02 05:18:05

    >>44
    ぐりとぐらはカステラじゃなかったっけ?
    パンケーキとカステラって同じもの?

    • 0
    • 13/09/02 00:14:34

    1年半前にハワイのエッグスンシングスで食べたけどこの値段だすなら作るわ!って思ったよー。ホットケーキとかわりないよ。

    • 0
    • 13/09/02 00:09:06

    おかず系頼むつもりで行くんだけど、結局甘いやつ頼んじゃう…次は卵とかチーズとかの食べてみたいなー。

    • 0
    • 13/09/02 00:03:23

    ぐりとぐらのホットケーキ出すところよかったなー。
    絵本カフェみたいで可愛かった。

    • 0
    • 13/09/01 23:53:58

    >>39
    普段の食生活がしっかりしていれば、問題ない。パンケーキなんて、食べても週1回くらい。
    ホイップクリームは、自分でお好みでつけれる店もある。イヤなら、プレーンパンケーキを食べればいい。
    今は、スフレパンケーキとか、ちょっとのバターとメープルシロップで食べるパンケーキもあるくらいだから、全部が全部生クリームやばいものばかりじゃない。

    • 0
    • 13/09/01 18:09:29

    美味しいよね~

    • 0
    • 41
    • _ノ乙(、ン、)_
    • 13/09/01 15:24:31

    >>12
    これ大好き。
    ふわふわで美味しい。

    • 0
    • 13/09/01 15:06:36

    >>39
    毎日食べる訳じゃないのに太る訳ないじゃん。

    • 0
    • 13/08/03 07:36:12

    みんな食べてて太らないの?

    生クリームとかヤバイじゃん

    • 0
    • 13/08/01 02:52:40

    意外と高いよね!ワンプレート1200円~1500円で、ドリンク頼んで2000円。
    焼き方にこだわりあるらしくて注文してから30分かかって出てきた!
    美味しかったけど頻繁には食べられそうにないや。1000円以内ならお手軽でいいのに!

    • 0
    • 13/08/01 00:31:55

    カフェ・カイラのパンケーキ。フルーツたっぷりで美味しかったよ。

    • 0
    • 13/07/31 17:04:40

    コストコのパンケーキミックス美味しいよ!
    4.53kg入ってるから全然無くならなくて、毎週末朝食がパンケーキだけど(笑)
    子ども達もわたしもホットケーキより好き!

    • 0
    • 13/07/31 16:58:58

    よく1才の息子連れて、ダンナに列並んでもらって、パンケーキ食べにいくよ♪
    クリーム乗ってないところ、息子ぱくぱく食べる^^
    個人的にパンケーキ巡り歴3年かな。

    • 0
    • 13/07/31 16:23:46

    >>15パンケーキ行方不明やないか(笑)

    • 0
    • 13/07/31 16:22:30

    >>32

    2枚までは、美味しかったです。

    • 0
    • 13/07/31 16:17:41

    >>31おいしそ~。

    • 0
    • 13/07/31 16:15:28

    パンケーキより生クリームにつられた。

    • 0
    • 13/07/31 16:13:14

    >>21
    通販でも買えるよ。美味しいよね♪

    • 0
    • 13/07/31 15:59:55

    >>19
    うちはいつもこれ。
    ウインナー、チーズ、ベーコンとかのせて焼くよ。美味しい。

    • 0
    • 13/07/31 15:55:42

    >>27あなたはマグナムさん?

    • 0
    • 13/07/31 15:48:03

    >>23>>25同一?
    うるさいおばさん。意味通じるんだから、いいじゃないか。

    • 0
    • 13/07/31 15:39:19

    >>21
    ちょっと塩気があって私は好き(o^^o)
    水だけで作れて楽だからハワイに行くとパンケーキミックス大量買いする。

    • 0
    • 13/07/31 15:34:49

    >>24
    『あたし』ではなくて『私』!!!!!!

    • 0
    • 13/07/31 15:29:54

    あたしは期待してビルズ行ったけどまずいと思った。

    • 0
    • 13/07/31 15:19:56

    >>19ちなみにではなくてところででしょ。

    • 0
    • 13/07/31 15:07:41

    >>10 定番だけどビルズのおいしいよねー

    • 0
    • 13/07/31 14:57:37

    今度エッグシングス(だっけ?)行く予定。楽しみだー!

    • 0
    • 13/07/31 13:58:53

    ホノルルコーヒーのパンケーキ食べたよ
    もう少し大きいのかと思ってたけどそうでもなかった
    まあまあ美味しかった

    • 0
    • 13/07/31 13:47:10

    前テレビで見たけど、パンケーキは家で作るホットケーキミックスで作るのとは違うらしい。パンケーキを家で作るときは、パンケーキミックスで作るんだって。
    ちなみにパンケーキブームは去って、フレンチトーストブームがきてるって少し前に見たけど本当?

    • 0
    • 13/07/31 12:40:06

    家でも作れるよ!
    楽天にもパンケーキMIXとか売ってる(^_^)

    • 0
    • 13/07/31 12:37:04

    スーパーで売ってた伊藤ハムのリコッタチーズのパンケーキが美味しかった。
    並ぶの嫌いだしパンケーキを食べにわざわざでかけるのも嫌だし、私はこれで充分。
    ただ、ついてるシロップは薄くて美味しくないから、家にあるメープルシロップかけてる。
    ホイップクリーム買ってきて、パンケーキにもりもり盛ってバナナ飾ってチョコソースかけて食べるのも美味しかったよ

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ