言い訳させてよ

  • ダイエット
  • 匿名
  • 13/07/30 22:52:52

小さい子供いてフルタイムで働いて、いつ、どうやってダイエットすれば良いんだ?
ゆっくり半身浴やら、DVDエクサなんてできないし、ウォーキングなんてもってのほか。それでも、仕事はフルサービスのガソスタで汗だくで走り回ったり洗車したり。
間食なんてしないし、仕事中はアクエリアスのゼロカロリーとか、水のみ

食事だって気にしてる。

で、毎日毎日、下痢。
足は浮腫みっぱなし。

どーすりゃいいのよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/01 12:41:32

    旦那と死別で、子どもいてフルで働いてたらしんどいに決まってる。3食だけどその1食の量が気づかぬうちに二人前だったり。一人前って腹八分目だし食べた分だけカロリー消費できてたら太らない。お腹の調子も悪いみたいだし、体壊すより今のままでよくないかな。痩せないことがストレスで体重増加したりしそう。

    • 0
    • 13/08/01 12:10:37

    >>28
    あー、たしかに。
    私、子供のためとか、貯金のためとか、仕事とか家事育児は全力でやってるから、それでもダメなものは、諦めがつく。でも、ダイエットのために全力にはなったことないわ。
    家事育児、仕事を全力でやれば痩せると勝手に思ってたけど、痩せないから、ダイエットのための資金と時間を作らなきゃね。頑張る。ありがとう

    • 0
    • 13/08/01 12:06:13

    >>27ありがとう。
    仕事終わったら見てくる。

    • 0
    • 13/08/01 11:13:46

    言い訳が出るってことは、本気で努力してないってこと。
    自分自身に後ろめたい気持ちがあるから言い訳が出るんだよ。
    私は頑張ってる!!って自分で感じれたら言い訳もなくなるよ。その気持ちが出てくるまで頑張ってみたらどう?

    • 0
    • 13/08/01 04:42:20

    >>24
    アミノバイタルのカプサイシンが入ってるのとか、どうかな?口コミはそんなに悪くなかったはず。
    ドラストにもあると思う。

    • 0
    • 13/07/31 19:14:00

    すみません
    自分でも何のためにトピたてたのか、どうしたいのか、わからなくなりました。
    みなさんに色々アドバイスをいただいても、トピタイ通り、言い訳ばかりですよね。すみません

    • 0
    • 13/07/31 19:11:27

    >>23
    炭水化物抜きは、以前にやりましたが、他トピで炭水化物抜きはダメだというレスを見てやめました。
    アルコールはほとんど飲みません。

    • 0
    • 13/07/31 19:08:11

    >>22
    ありがとうございます

    燃焼系サプリですね。
    調べて、あまり値段が高くなければ買ってみます。お勧めはありますか?

    • 0
    • 13/07/31 14:12:06

    炭水化物を食べない。
    アルコールを飲まない。

    2ヶ月続けると5キロくらい痩せるよ!

    • 0
    • 13/07/31 14:07:08

    脂肪燃焼系のサプリを飲んでみるとか。

    • 0
    • 13/07/31 12:34:07

    >>20
    1時間きっちり…その間、お子さんはどうしてるんですか?
    私は、子供と遊びながら寝転がって足の上に乗せて上げ下げとか、おんぶしてスクワットとか、それくらいしかできません
    車はあまり使わず、自転車

    子供が寝たら、やらなきゃいけないことをやって、私もクタクタになって寝てしまいます。

    確かに、私はそんなに本気じゃないのかも?ダイエットのためだけに使う時間も余裕も無いです。

    • 0
    • 13/07/31 12:10:45

    言い訳なんて聞きたくないね

    本気で痩せたいなら少しの時間でも
    運動でも何でもしたら?

    シングルでフルで働いてるけど
    毎日一時間は筋トレ、運動
    きっちりしてるわよ。

    半年で10㎏痩せてやったわ。

    • 0
    • 13/07/31 10:30:26

    >>16
    旦那はいません。
    死別です

    • 0
    • 13/07/31 10:28:39

    >>15
    夕飯とかに食べたらいいですか?
    ありがとうございます

    • 0
    • 13/07/31 10:27:46

    >>14
    152センチの64~65キロです…

    • 0
    • 13/07/31 09:20:57

    旦那の稼ぎが悪いのが原因!
    小さい子供いるのに働かせて美容に時間がとれないなんて情けない

    • 0
    • 13/07/31 08:50:24

    サバ缶食べると痩せるホルモンが分泌されるみたいだよ。
    昨日テレビでやってた。
    1日ぐうたらしてても痩せてる人はそのホルモンが400%分泌されてた。
    逆に太ってる人は18%しかなかった。

    • 0
    • 13/07/31 08:49:08

    ちなみに身長・体重は?
    本人が気にし過ぎてるだけで、実際はそんなに太ってないのかもよ。

    • 0
    • 13/07/31 08:48:04

    >>7
    なんで痩せないの?不思議


    その通りです

    • 0
    • 13/07/31 08:47:03

    >>6飲んでも、仕事中に1リットルくらいです。あとは水です。夜はたまーに発泡酒飲みますが

    • 0
    • 13/07/31 08:45:39

    >>5
    3食食べてます

    • 0
    • 13/07/31 08:44:33

    >>3便秘にもなりやすいですが、ほぼ下痢です。もう半年以上前からです

    • 0
    • 13/07/31 08:43:09

    >>2
    痩せるでしょと言われても、痩せないからトピたてました

    • 0
    • 13/07/31 08:42:24

    >>1はい
    子供の頃から、わりと太めで、2年前15キロ自然に落ちたけど、去年、ビールの飲み過ぎなのか、戻った。

    • 0
    • 13/07/31 00:25:02

    私もフルのガソスタ勤務。
    夏場は暑くて水分ばっかりとるから食欲落ちて毎年7キロ痩せる。
    なんで痩せないの? 不思議。

    • 0
    • 13/07/30 23:01:29

    アクエリアスの飲みすぎはお腹がゆるくなる原因ですよ。

    • 0
    • 13/07/30 22:59:57

    食生活が不規則なんじゃ…( TДT)
    食べたり食べなかったりすると太るよ?

    • 0
    • 13/07/30 22:59:25

    もう溜め込む体になっちゃってるんだろうね。

    • 0
    • 13/07/30 22:59:09

    ダイエットの前に体調整えたらどうかな?
    毎日下痢って、いつから?お腹弱いの?

    • 0
    • 13/07/30 22:58:14

    体壊すよ、その生活なら痩せるでしょ。

    • 0
    • 13/07/30 22:56:41

    その生活なのに太ってんの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ