ドラえもん映画見に行った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/30 15:25:38

    映画遅いんだね。雨大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/07/30 15:04:38

    もうレンタルにありそうですよね~今日は映画はやめて他に遊びに行きました。
    ここで聞いてよかったです(^-^;

    • 0
    • 13/07/30 14:46:07

    今年のなら、もうレンタルになってそうだけどなぁ。

    • 0
    • 13/07/30 14:39:48

    シアターゼロというところです。。 ちなみに劇場は2つしかありません。

    • 0
    • 13/07/30 14:35:48

    >>19
    田舎じゃなくても小さい映画館だと遅れて配給される場合あるよ?

    • 0
    • 13/07/30 14:32:54

    >>21
    普通の値段。

    • 0
    • 13/07/30 14:30:48

    >>21安くないです。どこの映画館ですか?MOVIX、ワーナーではなさそうですが。

    • 0
    • 13/07/30 14:03:12

    大人1800円、子供1000円です。安くなってますか?

    • 0
    • 13/07/30 13:44:35

    >>16普通の料金って、主の地域で普通なのでは?ちなみにいくら?

    • 0
    • 13/07/30 13:27:55

    ひみつ道具ミュージアムかな?今年の春に公開したやつですね。どんだけ田舎に住んでいるんですか?

    • 0
    • 13/07/30 13:25:43

    ひみつ道具なんとかだったような?

    • 0
    • 13/07/30 13:08:53

    >>16
    映画のタイトルはなんですか?

    • 0
    • 13/07/30 10:20:00

    >>15
    そうなんですか!?
    普通の料金ですよ!
    全国的にあるのかと思ってました。

    • 0
    • 13/07/30 08:42:27

    田舎の小さい映画館は遅れて上映されるんだよ。そして安い。

    • 0
    • 13/07/30 08:42:21

    この時期はドラえもん無いよね?
    ポケモンが夏休みだけど。

    • 0
    • 13/07/30 08:40:47

    田舎の映画館はやってるんですか?
    春に公開だからやってないですよ。
    それか、児童館的なとこに観に行くのかな?

    • 0
    • 13/07/30 08:40:37

    ドラえもんの映画やってるの?いつも春だよね?

    • 0
    • 13/07/30 08:40:16

    >>9映画の題名は?

    • 0
    • 13/07/30 08:39:00

    >>9
    どこに見に行くの?

    • 0
    • 13/07/30 08:36:43

    え!?
    本当にありますよ!

    今日見に行くのに…

    • 0
    • 13/07/30 06:01:00

    妄想がひどいね笑

    • 0
    • 13/07/30 05:19:49

    夏休みの映画なんて本当にあるの?聞いた事ないよ?
    来年2014春休みの映画の予告なら、この前テレビで観たけど。
    ドラえもん映画は毎年春休みじゃないの?
    もし夏休みにあるなら、Yahoo!とかで検索したら引っかかるんじゃないかな?

    • 0
    • 13/07/30 04:45:31

    夏休みじゃなくて春休みでしょ?

    • 0
    • 13/07/30 04:21:54

    夏休みの映画ですよ♪

    春の映画ももう決まってるんですか!?

    • 0
    • 13/07/29 21:56:55

    春休みの?
    春休みのならお正月に前売り券買って見に行くよ

    • 0
    • 13/07/29 21:55:41

    いつの映画の話??

    • 0
    • 13/07/29 21:54:31

    え?映画って3月公開じゃないの?

    • 0
    • 13/07/29 21:53:10

    そんなん場所によるでしょ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ