• No.26 私も

    P900i

    05/07/18 03:23:42

    そう思うよ。契約を踏み倒したことには変わりないからね。夢のような…っていうのは適切な表現じゃない。借金に苦しんでたら、気持ちはよく分かるけど。
    うきうきで過払い返還要求するなんて、不謹慎にも程がある。心のなかに止めておけばいいのに。
    過払いが発生していても、債務整理で元金ゼロになっただけで十分って言う人をたくさん見てきたけどな。業者が簡単に応じるとも思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。