旦那がED薬を持ってた…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 8jBNR4EZR4
  • 13/07/27 11:01:03

臨月の妊婦です。
さっき子供が旦那の会社カバンをイタズラしてて、何かを口に入れようとしたので慌てて取り上げました。
ガムか何かだと思ったら、錠剤の半分でした。

危ないし何の薬?と思い、入っていた袋を見ると英語の取説と箱が出てきました。

怪しいのでググると、ED薬でした。
一箱4錠入りで、1錠と半分がありません。


浮気したって事ですよね?
妊娠してから、Hはほとんどしてません。

すごいショックだし、問いただそうか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 匿名
    • lCAhewhkth
    • 13/07/29 18:01:18

    >>25なら浮気じゃない可能性もあるじゃん。
    旦那に言って病院勧めなよ。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 8jBNR4EZR4
    • 13/07/29 17:44:11

    >>24 確かに以前、疲れが溜まってるのか勃たなくなってきたと言ってた事があります。その後マカ?とかすっぽんとかサプリメントを買ったりして飲んでた事あります。

    気になって飲んでみたけど、効果が無かったとかならいいのですが…

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • lCAhewhkth
    • 13/07/29 17:09:58

    ED薬飲む人って勃ちにくいの?
    それとも興奮度をあげたいの?

    主の旦那、勃たなくて心配になって飲んでみたとかじゃないの?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 8jBNR4EZR4
    • 13/07/29 17:00:49

    >>22 レスありがとうございます。
    薬が無くなってるのに気づいてないのか何も変わりなく…
    私も体調が悪く、特に行動に起こせてません。

    今日旦那は、帰ってこないので明日以降探ってみようと思います。

    また何かあったら来ます。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • iZ7SDqjZbt
    • 13/07/29 08:22:47

    主さん、その後どうなりましたか?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • TSyp6fY6qT
    • 13/07/28 16:07:25

    私なら証拠つかんでから問い詰めて謝らせる。妊娠中に風俗とか浮気は許せないよね。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 8jBNR4EZR4
    • 13/07/28 14:54:37

    >>16いつもはカバン、子供が届かない所に置いてるんですが、昨日は急いで出掛けてそのままになってました。薬が減って無かったらまだ疑ったりしなかったかもしれないけど…

    さっき箱を見てみたら
    MFG DATA 01/2013 とありました。どうやら製造年月みたいです。

    それ以降に手に入れたんですよね。
    薬飲んで私としたっていうのは、これでほぼ無くなりました…


    • 0
    • 19
    • 匿名
    • gk9+ct6jo4
    • 13/07/28 14:32:34

    >>16
    ふーん。
    あなた、息子を庇う姑みたいだわ。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • g28xNVrqxg
    • 13/07/28 14:29:12

    >>16
    あなた、もし自分が主さんの立場だったら疑わないの?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • viOl5bFoEP
    • 13/07/28 13:56:31

    >>16 普通は疑いますよ?

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • UWGtHWj342
    • 13/07/28 13:09:02

    まず、子供が触れるところに仕事のカバン置かないようにしたほうがいいよ。
    薬持ってたからって、疑ったら旦那さんかわいそう。カンジダは清潔にしておけばほとんど発症しない。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 6seUIvYPqP
    • 13/07/28 13:03:33

    空箱をテーブルに放置しておく。中身は捨てる。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • viOl5bFoEP
    • 13/07/28 09:13:26

    私なら聞きてしまいそう。
    妊娠中に他で済ませたりしたら、許さない。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 8jBNR4EZR4
    • 13/07/28 09:04:48

    >>12あり得そう…

    結局、昨晩は聞けませんでした。
    とりあえED薬は、カバンから抜いてしまった。何かまた見たら減ってたら嫌で…

    まずかったかな?


    • 0
    • 12
    • 匿名
    • l0jeVJKfpS
    • 13/07/28 01:51:18

    私も妊娠中にやられました。ED薬持って風俗行ったこと認めました。
    妊婦とやる気になれないんだと!思い出したらむかついてきたー!!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • m2IUel+0Ke
    • 13/07/27 22:14:50

    風俗にでもいったんじゃない?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • BC1iIaqmUR
    • 13/07/27 18:55:11

    問いただしてからだと携帯も削除とかしだすと思うから、聞く前に携帯や持ち物チェックした方がいいかと

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • I0jx7NhHIR
    • 13/07/27 18:10:31

    だまっとく。わざわざ追求しない。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 8jBNR4EZR4
    • 13/07/27 18:00:52

    >>7たぶん何の薬?って聞いたら、正直にED薬だって言いそうです。
    私が気になったらすぐ調べるとわかってると思います。

    正直、浮気とか全然疑った事なかったから携帯も見ようなんて思った事なくて…


    もうモヤモヤするから帰ってきたら聞いてみようかな?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • dWlfb4G5RJ
    • 13/07/27 15:13:32

    子どもが開けちゃったのは事実だから、子どもさんか出しちゃったことを話して
    「ねー、これ、何の薬?どっか悪いの?」って聞いてみて、反応をみる。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • tkvNTjX5tW
    • 13/07/27 13:51:28

    >>5
    そうですか…カンジタとかになったら、疑いますね。
    まずは、問ただす前に出来る限り自分で調べてみてはどうですか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 8jBNR4EZR4
    • 13/07/27 11:32:47

    >>3怪しいと言うか…妊娠してからHしたのは、二ヶ月位前に一度なんですが
    その後旦那がガンジタになりました。

    上の子妊娠中にもなった事があるので、自覚症状は無かったのですが、私が移しちゃったんだなと思い産婦人科で診てもらったのですが、特にガンジタって感じのオリモノじゃないよ~でも念の為薬入れとくね!と言われ終わりました。

    今思うと、私からじゃなくて他の人から移されたんじゃ?と疑ってしまいます。

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • lCAhewhkth
    • 13/07/27 11:14:17

    私なら直接聞きます。
    聞いてみて怪しかったら携帯みるなりしちゃうな。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • tkvNTjX5tW
    • 13/07/27 11:11:59

    いつから、服用してるか分からないですよね?
    奥さんが妊娠する前から使用してたかもしれないし…。他に、疑う事があるんですか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • GIcYmmkwtu
    • 13/07/27 11:07:49

    直接本人に聞いてみたら?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • mZc8jukNWN
    • 13/07/27 11:03:43

    まずはケータイチェックする。他に証拠ないか徹底的に探る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ