祖父へのお見舞いは何にしよう?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • h6q3/PpluH
  • 13/07/26 11:31:19

私の祖父が、一昨日から急性心筋梗塞で入院しています。しっかり会話は出来るし、2週間ほどで退院が出来るそうです。
明日、子どもとお見舞いに行くのですが、何を持って行ったらいいのか考えています。
食べ物は駄目だし、お花は喜ぶかどうか…
曾孫からの手紙とお見舞い金位しか思いつかないのですが、他に良さそうな物があったら教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • lu3svGjqYL
    • 13/07/27 16:12:51

    下着とかパジャマは?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • xS2UK1+h4B
    • 13/07/26 19:05:41

    受け取り拒否された、他人じゃ無いんだからと
    但し、今まで以上に顔出せよとは言われた、残りわずかだからと冗談混じりに

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • h6q3/PpluH
    • 13/07/26 14:20:58

    ありがとうございます。
    似顔絵や折り紙ですね!お金は要らないでしょうか?一応、実家を出た身だから…と思ったのですが。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • GxjMbw9DzX
    • 13/07/26 11:44:33

    お手紙用意してあるなら、あとは何もいらないと思うよ。

    私は鶴を子供と少し折って、糸で繋げて持って行ったら喜ばれました。

    1さんの言うとおり、顔を見せるのが一番。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • xS2UK1+h4B
    • 13/07/26 11:38:39

    似顔絵
    本音を言えば何もいらない、顔が見られればそれで良い、と真面目に言われた経験有り

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ