あ
旦那の転勤で。
旦那は仕事だし、夏休みに入ってからだから学校のプールもないし友達もいないしまわりは知らない人ばかりだし、出掛けるにも場所知らないし。
片付けも進まず、子供に菓子パン食べさせて今まで寝てました。
頭が痛い。子は暇だ暇だ起きて騒ぐし、私はもう何もするきがでない。
どうしたらいい?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 主 あ
6xhIRbWJSS
13/07/24 14:27:16
言い訳ですが、先週からずーっと雨です。
今週も雨らしいです。
返信
No.24 主 はい
6xhIRbWJSS
13/07/24 14:55:17
皆さんありがとうございます(T-T)私自身、誰とも(旦那子供以外)喋ってなくて精神的にヤバイです
片付けも全然進まなくて…子供たちは暇そうだし騒ぐし。
とにかく、天気を見ながら近辺散策してみたいと思います。
返信