回旋異常で出産された方いますか?

  • 妊娠・出産
    • 11
    • 匿名
      13/07/20 07:47:23

    陣痛が来て陣痛室通り越してすぐ分娩台行ったけど、12時間頑張っても出て来なくて回旋異常にへその緒が短いのと3800のビッグベビーでした。
    結局12時間がんばったのにも関わらず陣痛が遠のいて、その8時間後にまた陣痛が来て6時間また分娩台で頑張りました。帝王切開するかしないかで先生達がもめてましたが、心拍数などの問題はなかったので自然分娩。
    黄疸が出て光線治療しましたが、今はもう一歳です。
    結局はデカくて自力で回ることが難しかっただけでした。
    上の子は2時間かからなかったのに(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ