結婚前にやっておきたかったくだらない事

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/07/20 00:54:09

ありますか?
旅行とか習い事とかじゃなく、くだらないレベルの事。
私は婚活パーティー、お見合いパーティー経験してみたかった。
ナイナイのお見合いの番組とか今朝見た自衛官の婚活パーティーとか。
○○さんと●●さん、カップル成立でーす!とか憧れる。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/08/17 00:55:53

    合コン
    それなりに何人かと付き合う
    自分のためにお金を使う。

    • 0
    • 13/08/17 00:47:43

    2ヶ月ぐらい仕事もせず、すべて自分の為に自由に使える時間を満喫。

    • 0
    • 13/08/17 00:43:59

    青春

    • 0
    • 13/07/20 19:01:16

    合コンとか行って、記憶飛ぶくらい飲んで騒ぎたかった。

    • 0
    • 13/07/20 14:47:00

    制服でデートしてえっちしたかった

    でももー無理

    • 0
    • 13/07/20 14:45:40

    合コン
    乱太郎
    車の免許

    • 0
    • 13/07/20 14:43:32

    合コン
    全身脱毛
    バイクの免許とる

    • 0
    • 13/07/20 10:22:05

    乱行パーテ
    クラブってゆうところにいく
    女だけで旅行
    貯金
    不倫

    • 0
    • 13/07/20 10:00:12

    合コン。
    一回もしないまま結婚だったから。

    • 0
    • 13/07/20 09:58:58

    男とっかえひっかえ

    • 0
    • 13/07/20 09:51:05

    ヌードビーチっていうのかな?
    海外で真っ裸でいていい海水浴場に行きたかった。
    もー今はキッタネーたるんだ裸体なんて見せられないから行けばよかった。
    開放感を味わいたかったんだよね。

    • 0
    • 13/07/20 09:50:29

    イタリア行ってナンパされまくる。

    • 0
    • 13/07/20 09:48:13

    合コン

    • 0
    • 13/07/20 09:26:48

    クラブ(ディスコ)に行ってみたかったかな

    • 0
    • 13/07/20 09:18:09

    街コン?楽しそう。

    あとFacebookとか。旦那と嫉妬による喧嘩の原因になるからお互いやってないしやるつもりも、さほど興味もないんだけど、学生の頃にFacebookが普及してればなんとなーくやってたと思う。

    他もいろいろあるんだけど、下カテの管轄になりそうな内容だからやめとく(笑)

    • 0
    • 13/07/20 09:12:12

    私もお見合いパーティー、街コンしてみたかった。

    今はないけどねるとんとか、ナイナイの婚活の番組出てみたかった。
    告白ターイムとかね。

    • 0
    • 13/07/20 08:59:13

    ディズニーと芸能人のライブ。友達少なくて未だに行ったことない。

    この先も貧乏だから無理そう

    • 0
    • 13/07/20 08:56:28

    私もお見合いパーティーや街コンしてみたかった。
    あと東北在住なので、南の方にリゾートバイトしてみたかったな。

    • 0
    • 13/07/20 08:55:14

    沢山付き合ったり二股したり振ったり振られたり←みたいなこと。

    あんまりモテなかったから恋愛経験マジ少なくて、現在妄想ばかりの日々は悲しい。

    • 0
    • 13/07/20 08:49:54

    1人旅。想像つかないけど、ぶらぶら自由気ままな旅の体験しとけば良かったな。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 13/07/20 08:46:39

    キャバ嬢やってみたかった

    • 0
    • 13/07/20 08:44:40

    私もお見合いパーティーみたいなのしてみたかった。街コンとか楽しそう。

    • 0
    • 13/07/20 08:22:12

    キャバ体験してみたかったなー
    あとは、友達ともっと遊びたかった…

    • 0
    • 13/07/20 08:21:18

    漫画喫茶で夜をあかす

    • 0
    • No.
    • 12
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈

    • 13/07/20 08:01:11

    メイドカフェでバイトしてみたかった。
    私が若い頃にはなかったけど。

    • 0
    • 13/07/20 07:59:42

    合コンに行きまくりたかった

    • 0
    • 13/07/20 07:58:18

    全身脱毛。

    • 0
    • 13/07/20 07:57:12

    私も婚カツやら、合コンやらしてみたかった~!
    あとキャバクラで長期間働いてみたかったなぁ

    • 0
    • 13/07/20 02:08:17

    合コン

    • 0
    • 13/07/20 01:38:51

    >>6
    ワロタ(≧∇≦)

    • 0
    • 13/07/20 01:18:57

    ほんっとにくだらないけど、人生で一度でいいから、アフロヘアーにしてみたかった。あと金髪も。アフロは何度かコントみたいなズラは被ったことあるけど、満足できない。

    • 0
    • 13/07/20 01:16:23

    金髪

    • 0
    • No.
    • 4
    • たま(^^ゞ

    • 13/07/20 01:13:14

    合コン。

    誘いがあったときは、毎回都合があって参加できなかった。

    • 0
    • 13/07/20 01:02:09

    浮気。

    • 0
    • 13/07/20 00:56:44

    飽きるほどカップめん食べる。
    まだまだ禁断症状がでるから一生分食べて飽きたかった。

    • 0
    • 13/07/20 00:55:34

    キャバクラで
    働いてみたかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ