ショーパンにレギンスの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/02 17:39:57

    >>130そういうの見苦しいんだよね。。

    • 0
    • 13/08/02 16:03:55

    わたし、ショーパン+レギンスをダサいと思ってない31歳の太ももの隙間もない、短足の女です。。

    • 0
    • 13/08/02 14:52:08

    >>128 ありがとう。
    タイツはOKでレギンスはNGかぁ。肌色ストッキングでも足出す自信ないから、秋まで待ってタイツ履こう。
    レギンスは何に合わせて、どの季節に履けばいいんだろう?

    • 0
    • 13/08/02 09:08:45

    >>126
    私はストッキングとタイツはあり。

    • 0
    • 13/08/02 09:01:48

    >>120
    私は細いよ。でも短い

    • 0
    • 13/08/02 08:59:34

    トピズレだけど質問いいですか?
    ショーパン(キュロット)に肌色ストッキングはあり?
    ミニスカやワンピにレギンス、トレンカはあり?
    秋冬ならショーパンにタイツはあり?

    • 0
    • 13/07/28 11:17:17

    >>123
    でもさ、もうこいつショーパン履くなよ!ってくらい足太すぎなデブが超短いショーパン履いてるとイライラしない?笑
    見たくねーわ!せめてレギンス履け!って思っちゃう。
    ていうか、これ隣人の話なんだけどさ。笑
    内股からふくらはぎからもうほんと全てくっついてるくらいの巨漢でまじ勘弁。
    遠回しにマキシとか着てる時に、そういう格好すごく似合うよって言うんだけど…やっぱそれだけじゃ伝わらない。

    • 0
    • 13/07/28 11:00:17

    >>123太くても綺麗ならそれでいいと思う。細くても大きい傷があるなら隠したくもなると思う。トップスによってはロングボトムよりショーパン合わせたいのあるし。

    • 0
    • 13/07/28 10:35:27

    どーせ太い足晒すなら、まだ素足のがいさぎがいいわ。

    • 0
    • 13/07/28 10:32:40

    >>119
    (笑)

    • 0
    • 13/07/28 10:30:39

    ダサいって言われてめちゃくちゃ反論してる人いるけどそういう人はオシャレではいてるの?
    ショーパン+レギンスはくときって動きやすさとか機能性重視じゃないの?

    • 0
    • 13/07/28 10:14:42

    8割くらい、足短くて太いよね?

    • 0
    • 13/07/28 10:08:32

    >>117 そこまでして履きたい

    • 0
    • 13/07/28 09:45:42

    このトピ見てから、妙にショーパンにレギンス、目にいくようになっちゃったわw

    • 0
    • 13/07/28 09:44:19

    足に傷とかあるなら、そもそもショーパンなんか履かなきゃいいのに。
    そこまでして履きたいの?

    • 0
    • 13/07/27 08:55:56

    >>102 水着でも、レギンスやトレンカ履く時代にナニイッテンダ…。

    • 0
    • 13/07/27 08:37:58

    なんか変なの1人いるね
    レギンス命なのかな(笑)

    • 0
    • 13/07/27 08:10:58

    >>109
    は?叩いてるやつはロンスカもボトムスも暑苦しいって言ってるから
    レスするなら遡るくらいすれば?

    • 0
    • 13/07/27 08:04:39

    >>107
    いるし、私も履いてた。

    • 0
    • 13/07/27 07:09:48

    >>111
    私もよく見る。

    • 0
    • 13/07/27 07:06:03

    >>107
    私はよく見かけるけどな。
    子どもいないであろう若い人もショーパンにレギンスはいてたりするよ。

    • 0
    • 13/07/27 01:18:47

    >>107
    いないねぇー皆とお揃いがいいの?

    • 0
    • 13/07/27 00:36:43

    >>105
    ボトムはレギンスだけじゃないのに?
    ショーパンだってしゃがむとパンツが見えちゃう短いやつばっかりじゃないのに
    変な考えだね

    • 0
    • 13/07/27 00:07:05

    >>105出た(笑)思い込み(笑)

    • 0
    • 13/07/26 23:29:48

    レギンスは嫌いじゃないけど…
    今年履いてる人ほとんどいないよね?

    • 0
    • 13/07/26 23:24:41

    >>102
    写メ載せてよ~

    • 0
    • 13/07/26 23:13:42

    しつこくレギンス批判している人は子供いないか、いても子供の行事にサングラスかけたりミニ履いたりするようなTPOがわからない人でしょ。

    • 0
    • 13/07/26 22:24:10

    >>102
    じゃあお前のイカしてるファッション(笑)答えみろよ
    答えれないなら貧相な格好かドキュンのするような格好確定だな

    • 0
    • 13/07/26 22:15:17

    >>100
    あたしも~

    • 0
    • 13/07/26 22:14:55

    >>72
    自由っていうならこういうトピ自体必要ないじゃない?

    私もレギンス履いてまでショーパン履くなんて理解できない。
    ださすぎ

    • 0
    • 13/07/26 21:53:37

    >>96
    十分丈じゃ変じゃない?っていう相談じゃないの?w
    私も足首見えてれば大丈夫だと思うけど

    どうでもいいけど主こないね

    • 0
    • 13/07/26 21:28:52

    久々にショーパン+レギンスしたくなったぜ。

    • 0
    • 13/07/26 20:44:22

    >>94
    何この人

    • 0
    • 13/07/26 17:30:11

    >>91
    もったいない!!
    白い肌うらやましいよー
    お友達妬んでるんじゃない?笑

    • 0
    • 13/07/26 17:26:52

    ww使ってる奴 必死だね~。たかがショーパン、レギンスごときで(笑)

    • 0
    • 13/07/26 15:23:18

    醜い争い…、白熱してますねー

    主の質問完全無視!
    レギンス+スニーカーだと流石に暑苦しそうかな?

    十分丈や七分丈はいかが?

    ちなみに、ショーパン+レギンスはありだと思います(^_^)

    なし!ダサい、暑苦しいって真っ向否定してヒートアップしてる人こそ面倒で暑苦しい人だな…と思っちゃう

    • 0
    • 13/07/26 15:20:46

    >>93
    つまらなくても釣ったんじゃね?

    • 0
    • 13/07/26 14:53:22

    >>87いや、答えろよ
    まさか答えられないような服装じゃないよな?w

    • 0
    • 13/07/26 14:52:14

    >>90いや、つまらんから
    叩かれたから釣り宣言とかアレすぎる

    • 0
    • 13/07/26 14:50:15

    日焼けがやだからはくよ

    熱いけど

    • 0
    • 13/07/26 14:47:01

    昔からショーパン履くと「肌白すぎじゃない?」とか言われて嫌だったからレギンス絶対はいてるわ。なんか気持ち悪いと思われてそうだし。

    • 0
    • 13/07/26 14:40:27

    長ズボンって言ったら食いつく奴いるだろうな~て思ったら釣れたwww

    • 0
    • 13/07/26 14:32:36

    >>88
    皮肉で言ってるんでしょ?わからなかった?(笑)

    • 0
    • 13/07/26 14:25:45

    >>86
    長ズボンってダサっw
    こういう人達がショーパンレギンスを支持するんだね
    お洒落とは全く反した感性の人達なのか!

    • 0
    • 13/07/26 13:54:37

    >>84
    お前って…
    レギンスごときで何様だよww

    • 0
    • 13/07/26 12:26:10

    >>84
    長ズボン限定では?

    • 0
    • 13/07/26 07:17:51

    前夏にディズニー行った時ショーパンレギンスで行ったよ~。くるぶしソックス履いてコンバースの長めのスニーカー履いてった。靴脱ぐ事考えてレギンス用の薄い靴下もかばんにしのばせて。
    自分で言うのも何だけど、別に変ではなかったよ。
    でもそんなに歩かない時は基本サンダルだな。

    • 0
    • 13/07/26 07:02:42

    >>81お前は何を履いてるの?
    ショーパンにニーハイ?それとも素足?
    さぞ誰にも文句言われないような格好してるんだよな

    • 0
    • 13/07/26 02:51:41

    主が変じゃないか聞いているけど、おしゃれとも思わないがださいとか変だとは私は思わないよ


    流行かどうかってより、ママファッションの定番じゃない?

    子どもとスカートで外出してそれを気にして(はたまたそういう子育て方かしらないけれど)子放置より、パンチラを気にしないでいいショーパンレギンスのほうが理にかなっていると思うけどな

    「ママ見て!」とか言われてしゃがんだりすることもあるでしょ?

    パンチラ気にしないでいいマキシは?と言われそうだが、マキシだと裾踏みそうになったり(階段とかね)して、子ども抱っこしていると危ないから履かないって人もいるんだよ

    フルレングスよりショーパンレギンスのほうが涼しいのかな?

    ママスタにいるおしゃれ番長の人的には許せないかもしれないけれど(笑)、自分の置かれている現状にあったものを着こなせばいいじゃん

    ださいださい言われているショーパンレギンスでも、子どもと遊んでニコニコしていたら素敵な人だと思うよ(o^-^o)

    • 0
    • 13/07/26 01:37:20

    >>81
    アザがあって履けないとか、理由書いてるよ
    オシャレだとは思ってないけど仕方なくって感じじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ