ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 23:11:00

    ダディ元嫁ってトピ止めて貰えないかしら、迷惑だわ

    • 8
    • 17/04/24 23:06:54

    奥田民生のテーマソングは出川ちゃんのテーマソングになったんだなヤバイよヤバイよウケる(笑)😁

    • 5
    • 98807

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 22:54:18

    チビデブ背中一面イレズミ
    妄想すると……~(笑)ウケる~♪

    • 4
    • 17/04/24 22:52:20

    丸太でも
    ガッパガパ

    • 4
    • 17/04/24 22:51:41

    デブババアで背中一面悶々って爆笑

    • 5
    • 98803

    ぴよぴよ

    • 98802

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 22:46:06

    ガッバガッバだった

    • 4
    • 17/04/24 22:44:35

    前に楽しみ増えたって言ってたよな海外ドラマをあんたの楽しみは子供の成長じゃ無いんかい
    ドラマを観る暇が有るのか?子沢山で……ましな食事でも作ってやれよキモでぶ(笑)

    • 5
    • 98799

    ぴよぴよ

    • 98798

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 22:18:26

    >>98794
    ほんと、どーでもいい
    大したことないのに大げさに言ってんだよ
    究極のかまってちゃん
    身も心も頑丈な女だし

    • 6
    • 17/04/24 22:07:38

    >>98792
    糖尿病で大事なのはヘモグロビンA1Cていう数値なんだよね?私は高い状態が続いて合併症が起こりやすい状態だったのでインスリン注射に1日3回の服薬です。食事では誤魔化せないのは分かる。過去のデータも全て分かるからね。料理も工夫するのも毎日だから大変です(T-T)

    • 4
    • 17/04/24 22:03:07

    全てにだらしない鬼畜

    • 5
    • 17/04/24 22:02:05

    糖尿病?どうでもいいよ、それより林下家の娘らに謝れ。林下の名のもとシャアシャアと金儲けしやがって

    • 8
    • 98793

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 21:55:27

    >>98763
    身内がなったけど産後、ストンと血糖がもどる人はいるけど、一時的な場合や低血糖の心配があるから経過診察はかなり必要だよ。 汁は産後よかったからお気楽みたいだけど。

    妊娠糖尿病は約1割の妊婦がなり、その中で糖尿病に移行する率は妊娠糖尿病でない人の7倍。

    最初の一ヶ月までは毎日血糖値を測定していって、一ヶ月検診で採血して検査するの。血糖値をごまかそうとしてご飯をぬいていっても、産後きちんと食事を管理していないと他の数値が悪くでてごまかせないらしい。

    • 0
    • 98791

    ぴよぴよ

    • 98790

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 21:50:02

    背中一面刺青のババアを密着?種豚違いの偽造家族が……金儲け鬼畜デブ

    • 3
    • 17/04/24 21:46:23

    >>98780
    なんとでも書けるよ。部活名書いてないし。
    定時でも部活ある学校もあるよ。

    • 0
    • 17/04/24 21:44:41

    痛快みたいに
    ぐちゃぐちゃ寝癖頭
    どす黒いすっぴんで密着されたのか?(笑)

    • 1
    • 17/04/24 21:40:36

    >>98767
    こんなのに密着だとよ
    チンピラが!!

    • 4
    • 17/04/24 21:34:27

    気色悪いのばっかしだな

    • 1
    • 17/04/24 21:33:35

    鬼畜デブ女より若いのが旨いもんな(笑)

    • 0
    • 17/04/24 21:30:52

    ロリコンオヤジの連投が気持ち悪いんだよ

    • 0
    • 17/04/24 21:04:01

    定時制も部活ある
    体育祭もある

    • 0
    • 17/04/24 20:42:01

    定時制でも部活有る所あるよ

    • 0
    • 17/04/24 20:38:17

    のえるって定時制じゃないの?
    部活があるってことは違うんじゃない?

    • 0
    • 17/04/24 20:16:36

    宣伝宣伝(笑)

    • 0
    • 17/04/24 20:14:39

    関係者ウゼー

    • 0
    • 17/04/24 20:13:09

    >>98775
    密着の番組って金スマなのか?

    • 0
    • 17/04/24 20:07:40

    極悪人が極悪人を呼ぶいいな笑

    • 0
    • 17/04/24 20:04:13

    金スマで中居くんに呼んでもらえて良かったね美奈ちゃん♪

    • 0
    • 17/04/24 19:56:36

    不倫が原因の離婚
    でも直ぐに再婚じゃヤバイからと延ばしにのばして話題作りに発表か大したたまげた女だな
    男が居ないと生きて行けませんてか

    • 3
    • 17/04/24 19:52:09

    キモシにも見切りつけられちゃっててウケる~♪

    • 1
    • 17/04/24 19:50:29

    元チビ旦那に紹介された義人と平気でツンツンやってたんだな、この子沢山よーーやるわな不倫

    • 2
    • 17/04/24 19:44:41

    濱松恵ぐらい図太くなれよ汁ちゃん

    • 0
    • 17/04/24 19:34:16

    極悪詐欺一家の顔姿がみれるねみなさん待ち焦がれてるだろね笑

    • 1
    • 98769

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 19:16:26

    で、いつ放送すんだよ。

    • 3
    • 17/04/24 18:52:28

    離婚再婚妊娠病気しかねーな
    (笑)

    • 5
    • 17/04/24 18:43:40

    >>98763
    それが妊娠糖尿病ですが?

    • 0
    • 17/04/24 18:42:47

    >>98754
    ソース出せやくそが

    • 0
    • 17/04/24 18:32:48

    密着、シリーズもんにしたらいいよ
    飽きるまで(笑)
    あちらさんみたいに見向きもされないくらい(笑)

    • 0
    • 17/04/24 18:02:03

    出産して1週間で妊娠糖尿病は治るんだぁ……

    本物の糖尿病は一生治らないから毎日が大変です。妊娠糖尿病は簡単なんだwだったら最初からならないような?気がする。

    • 0
    • 17/04/24 17:12:04

    >>98700
    母子ともに無事産まれた~だって
    やっぱりね
    嘘つきで構ってちゃんの特徴だよね

    • 0
    • 98761

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 17:02:31

    >>98754
    嘘ってソースは?

    • 1
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ