ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 18:09:23

    誕生日スルーされたね(笑)自分から言わないと祝福してくれない(笑)

    • 10
    • 19/03/26 18:29:22

    あはっ自分のコメントに結構いいねしてくれとるわ。有難う。

    • 5
    • 19/03/26 18:56:45

    五女のガチャガチャ、200円だよね。

    • 7
    • 19/03/26 19:23:08

    ガチャガチャ200円そんなのどうでも良くね

    • 9
    • 125103

    ぴよぴよ

    • 125104

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 21:01:45

    毎日ガチャガチャ200円なら結構かかるじゃん
    他の姉妹にも、同じお小遣いあげてるのかなぁ

    • 10
    • 19/03/26 22:03:57

    落武者

    500円さえ

    チャリンチャリン

    • 8
    • 19/03/26 22:31:02

    うんちベッタリのデカパン洗え臭い美奈子っち

    • 9
    • 19/03/27 02:18:13

    長女のツイッターの、デブにはなりたくない恥ずかしいって書き込み、削除されてるね。ここ見てるのかなワラ

    • 15
    • 19/03/27 02:51:19

    子供達に毎日ガチャガチャやらせてあげてるのなら、一生懸命仕事をされてる旦那様にお弁当を作り、お小遣いあげたらいいのに!!ノンフィクションでは、旦那様お小遣い無しと言ってたよね。お昼御飯、カップラーメン食べてたし 泣

    • 17
    • 19/03/27 06:37:32

    >>125108
    親豚に怒られたんだろうねw

    • 8
    • 125111

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 09:05:42

    加工してあの体型はすごい(--;)
    ある程度病気もあるとは思うけど産後、産後って妊婦前からずっとあの体型。笑
    体型変えるより性格、考え方を変えたほうがいいと思う。

    • 19
    • 19/03/27 09:35:27

    芸能人の衣装と言うよりちょっとおしゃれな主婦の普段着。(--;)

    sizeがあるだけありがたいかぁ。笑

    • 12
    • 19/03/27 09:41:57

    出た!芸能人ヅラでドヤ顔
    衣装台無し
    前、横、後ろ同じ厚み(笑)安定のドラム缶体系
    デブは病気のせいではない
    同じ病気の人でもきちんと節制してる人いるし
    コイツはダラダラ食っちゃゴロゴロしとるだけ
    怠惰な生活送っておきながら病気のせいだと言い訳しとる

    • 15
    • 19/03/27 09:56:49

    ダイエットダイエットダイエットって(笑)
    口先だけ。
    ダイエットダイエットって言いつつ妊娠したくせに(笑)

    • 15
    • 19/03/27 10:17:42

    アプリで加工しまくり体型誤魔化し
    テレビだと体型誤魔化しきれないもんね(笑)

    • 15
    • 19/03/27 10:47:56

    なんだっけ?なんか覚えがあるな。
    と思ってたら、あの土偶を思い出したわ。

    • 7
    • 19/03/27 11:17:44

    出てくるたびにまだいたんだぁ~。

    • 7
    • 19/03/27 11:48:19

    美奈子出てこなくてもCGで思い通りの美奈子作って貰えばいいと思う。

    • 9
    • 19/03/27 11:57:41

    サッサと消えろ醜い

    • 11
    • 19/03/27 11:58:49

    小梅だ○ゆうに似てますな~

    • 13
    • 19/03/27 12:04:43

    散々家族の恥さらしといて平気なブス顔(笑)
    家事育児掃除してろよ不潔でぶ
    外ヅラだけ着飾っても醜いよ

    • 17
    • 19/03/27 12:06:17

    まだ消え無いんだなシツコイ豚

    • 11
    • 19/03/27 12:30:52

    ふんがふんが滑舌が悪いおばちゃん何を喋るの?(笑)

    • 10
    • 19/03/27 12:33:20

    出てきてもすでに後れを取ってるよね。

    • 9
    • 19/03/27 12:47:00

    こんなのを使う所の気が知れない
    直ぐに苦情の電話だろ
    嫌われ豚

    • 15
    • 125127

    ぴよぴよ

    • 125128

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 12:54:21

    ルンバあるのに使ってないんか?
    義人ばっかりに掃除させるな墨豚!

    • 17
    • 19/03/27 12:55:32

    豚に着られる衣装が可哀想。。。

    • 13
    • 19/03/27 13:00:42

    >>125128
    ホントに!?
    オムツかぶれとかハンパなさそうやし
    何より匂いが!!
    子供らも前の学校で臭いって言われてたとか
    お風呂とか毎日入らないのかな
    他の大家族は1日洗濯機何回も回してるって
    デブスは洗濯も毎日してなさそうだし
    ご飯も質素な量だし
    んじゃ毎日デブスは何してんの?

    • 15
    • 19/03/27 13:26:44

    >>125131
    テレビゲーム三昧で毎日過ごす豚

    • 18
    • 19/03/27 14:18:36

    子どもが本当に可哀想。
    出産時に痛いのが怖いとか
    これだけ産んどいて痛いの怖い?
    馬鹿なんですねやはり。

    • 21
    • 19/03/27 14:19:50

    無知

    • 8
    • 125135

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 15:23:30

    口が臭い人と仕事した人お気の毒

    • 8
    • 19/03/27 15:26:30

    どうでもいいが視界から失せろブスキモでぶ

    • 7
    • 125138

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 15:30:17

    外ヅラだけのばあさんキモい、デカパンはうんちベッタリらしいじゃん笑

    • 3
    • 19/03/27 15:32:11

    狭い住宅にルンバ笑える

    • 9
    • 125141

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 15:52:51

    ロイヤルパーティーあんな大きさの人が着るサイズあるんだ。笑

    • 10
    • 19/03/27 16:16:04

    キモシが沖縄の店辞めるってさ(笑)引っ越しもするって
    また調子こいて誰かさんみたいにテレビに出たりするのかね
    ユーチューブやりだして勘違いの虫がわいたかね
    こんなやつのイベントに行くやつの気が知れん

    • 17
    • 19/03/27 17:37:48

    張り切って収録に行ったら、ボロクソに言われて泣いて帰ってくるオチが有るといい。

    • 13
    • 125145

    ぴよぴよ

    • 125146

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 19:56:09

    収録ほとんどカメラから切れてたりして(笑)
    楽しみにしてデブスが子供らにドヤ顔してテレビ観たらほとんど映ってなかったりする爆笑!

    • 13
    • 19/03/27 21:19:35

    だらしないババア育児や掃除してろよ不潔でぶ

    • 11
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ