ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 00:45:07

    援護うるせんだよ

    • 4
    • 118320

    ぴよぴよ

    • 118319

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 23:52:29

    タレントさん()

    どうしてメディアにでないのですか?
    自分のオフィシャルにどうしてでないのかな?
    そんなに隠れたいなら出なければいいですよ

    • 4
    • 118317

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 23:25:39

    旦那しか入れない分娩室に部外者オッケーで撮影させて金儲けの病院だよね
    カスクズ極悪夫婦はこんなんの晒してまで金が欲しいんだね楽して金儲けしてないで働け低脳

    • 5
    • 118315
    • あの人は今、ですらない
    • 18/09/22 23:17:04

    今の旦那と籍入れて3~4年?
    いまだに“ビッグダディの元妻とその新しい旦那”
    そのビッグダディが世間から忘れられて終わってるのに、それにぶら下がってる二人はなんなの(笑

    • 4
    • 18/09/22 23:10:13

    汁とその旦那がおかしいのは当たり前だけど、病院もよく許可したね
    どこのもぐり医者だよ
    テレビでは一応機材も消毒して、って言ってたらしいけど、カメラの隅々まで消毒できるのかよ

    • 3
    • 18/09/22 22:48:04

    汚ならしい出産シーンのテレビ撮影
    吐き気がしたな笑
    最低なんだよ

    • 5
    • 18/09/22 22:32:29

    何の需要も無しで種違い分娩シーン撮影させてそれだけを売りに金儲けして意味あんの?

    • 4
    • 18/09/22 22:28:14

    分娩室はパパしか入れないよ
    キモい雄叫びあげて分娩する撮影を良くさせたな、潜りの金儲け病院だろ
    金儲けの為にはカメラマンまで入室させる鬼畜デブ家族(笑)

    • 5
    • 18/09/22 21:08:36

    この人(デブスの美奈子)自分はイケてる
    男にモテるって思ってるのが凄いなーって思う
    愛知の地元の人らはデブスの美奈子は昔から大ウソつきでホラ吹き、男なら誰にでもお股広げてビッチで有名だったらしい
    地元の恥だって(笑)

    • 8
    • 18/09/22 21:08:28

    この人(デブスの美奈子)自分はイケてる
    男にモテるって思ってるのが凄いなーって思う
    愛知の地元の人らはデブスの美奈子は昔から大ウソつきでホラ吹き、男なら誰にでもお股広げてビッチで有名だったらしい
    地元の恥だって(笑)

    • 0
    • 18/09/22 21:07:22

    親がパクリだからね

    • 3
    • 118307

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 20:12:39

    髪型、ダディん所の娘さん意識してんの?とっくに別れた旦那の20歳の娘の髪型真似るとか気持ち悪くてひく。

    • 4
    • 18/09/22 18:12:35

    出産費用無いの?www

    • 3
    • 18/09/22 18:10:02

    注目浴びたい楽して儲けたい。

    • 5
    • 18/09/22 15:53:55

    一流病院は絶対に分娩室への部外者は立ち入り禁止です。テレビ撮影なんか有り得ないしょ。

    • 7
    • 118302

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 14:39:18

    クチクサッ

    • 7
    • 18/09/22 13:02:32

    >>118298
    だれのことっておまえのことだよ笑

    • 2
    • 18/09/22 13:01:09

    >>118288
    のえちゃん?大笑

    • 4
    • 18/09/22 12:45:27

    >>118296
    誰のこと?
    誰に?

    • 0
    • 18/09/22 10:29:38

    前の出産の密着ってどこの病院だった?
    ああいうイロモノがカメラ連れて撮影となるとどこも断るのがふつうだよ

    宣伝したくて協力してるのだろうけど、ろくでもない病院だね

    • 8
    • 18/09/22 07:17:53

    関わりたいなら嘘つかないでって言われてるよ

    • 2
    • 118295

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 23:25:19

    料理下手

    • 9
    • 18/09/21 21:52:13

    あんた初産でも無いクセにウザいよデブ

    • 7
    • 18/09/21 19:43:56

    自称タレントらしいが仕事の話は全く無しで種違い妊娠の自慢話だけでくだらないよ。あほ中卒低脳でぶ(笑)

    • 9
    • 18/09/21 19:38:48

    種違い産むのが趣味だよね、どっか他に行けよ恥ずかしいデブおばちゃん

    • 10
    • 18/09/21 19:21:49

    家畜豚以下だな

    • 4
    • 118289

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 18:52:56

    >>118285のえちゃん?いつ?

    • 0
    • 118287

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 18:46:17

    友達も減っていくよね

    • 7
    • 18/09/21 18:41:51

    >>118283
    親の原因でいじめられてたんだよ。

    • 11
    • 18/09/21 18:34:26

    また三連休だから豚鼻フガブカさせてイライラMAX(笑)

    • 5
    • 118283

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 17:45:40

    私生活切り売りしないと
    食べていけないんですね。

    • 8
    • 18/09/21 17:45:30

    私生活切り売りしないと
    食べていけないんですね。

    • 4
    • 118280

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 15:36:55

    豚はクサクサ

    • 4
    • 18/09/21 15:35:41

    変な人だね 恥ずかしくないんだ~www
    父親違いばかり産んでるのに それを大っぴらにするあつかましさ
    ひくわ

    • 10
    • 118277

    ぴよぴよ

    • 118276

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 14:32:38

    静かに暮らしたいんでしょ?
    妊娠、出産報告は、LINEブログ、Twitterだけでいいのでは?わざわざニュースにする必要ない。芸能活動してないのに。

    • 10
    • 18/09/21 13:34:28

    レバニラ食べてさらに口臭そう。

    • 7
    • 18/09/21 12:45:26

    >>118271
    前の奥さんと正式に別れてから~
    不倫じゃない~
    に合わせて予定日遅く言ってたよね

    • 9
    • 18/09/21 12:37:39

    自分の料理で胸焼けウケる。

    • 5
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ